ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

鼻に* 


皆さん左肘へのお見舞いありがとうございます。
一昨日の今日なので、まだ痛みはありますが生活に支障はないので大丈夫です。
それにしても、立派な青たんに成長した左肘、長袖の季節でよかった
これが夏だったら、家庭内暴力を疑われるところでした^^





_DSC6907.jpg


ストーブ前で小競り合いをする、白黒コンビ




_DSC6926.jpg

その横でまったく動じないで、暖を取る風ちゃんww

慣れっこなのね。



暫くしてみてみると3ニャンとも気持ちよさそうに寝ていました。



_DSC6946.jpg


ん?風ちゃん蒼空のおチリ枕ww


_DSC6940.jpg

アップで見ると気持ちよさそうな白モフ枕なんだけどね^^




そしてさらに時間を置いてみると



_DSC6962.jpg

風ちゃん、今度は黒モフ枕?



でも、、、



_DSC6958.jpg


絶対に鼻が*のところにあたってると思うんだけど

いいのかそれで‥‥






★おまけ★



お題「アイマスク」


_DSC6948.jpg


真っ黒なアイマスク、光を通さないので安眠できることまちがいなし!



本日、颯ちゃんの抜糸にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





あぐえぷままさんへ

ショナさんの出してくださいはもう定番だよねww
ほんとほんと、るっちゃんの全体図みたいよね〜
肘、回復力に任せていたらしばらく掛かりそう_| ̄|○ il||li

みみ♪さんへ

左肘に何か?!きっとイカール星人にチップを埋め込まれたに違いない!
豆ちゃんとテスラくん?テスラくんの場合
どうしてもテーブルの上に顔を乗せたあの図が思い出されてww
どちらも可愛いですよ♡

雪のない時期なら1日でみんなの家を回れますよ
是非お越しあれ〜
この後不動産屋見ます((o(´∀`)o))ワクワク


ブログお休み中のこのさとりこさんへ

チラ見せっていろんな効果があるのね(笑)
そうそう、色んな子が居るよね!
でもみんにゃ可愛いからいいのだ!

そうそう、大人になってからコケるのは雪道
どんなに気をつけて歩いていてもこればっかりは避けられないって時あるよね

あの件、良かったね!一段落だ!(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

ストーブの前はポカポカで人気スポットなんですね♪
ちょいバトルしてもやっぱり仲良しですね~^^
ふうちゃん、おちり枕で気持ち良さそうですね~!
アロマの香りでもするのかな?(笑)

黒いアイマスク欲しいな~!!
どこで買えるの?私に1つ売ってくださいな~^^

今日はそうちゃんの抜糸だったんですね。
傷跡は綺麗だったでしょうか?
お疲れさまでした~^^/

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/09 22:05 * edit *

颯ちゃん、抜糸かー今頃は、もう糸も
取れてスッキリしてるかな。。。
これで 、のりちゃん♪♪さんも一安心だね〜
私たちって何気にシンクロしちゃってる(^ー^)ノ
そうそう、こちらも一安心よ〜〜

オチリ枕は仲良しの証(≧∇≦)
きっと夢の中ではフレーメンのはずっwww.
いろんなカラーのニャンコのカタマリ。。。可愛いすぎ❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/09 20:50 * edit *

颯ちゃん、無事抜糸終わりましたかニャ♪
のりちゃん♪♪さんの左肘、順調に快復されていて安心しました。
ちなみに私は年がら年中、転んだりぶつかったりなので生傷が絶えません・・しくしく・・
いつか離婚したくなったら「DVです!」と言おうと思っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

蒼空くんの『やられ役』のお顔サイコーです(*´艸`)
風ちゃんの動じなさ!そして嗅覚の悪さ!(←オイオイ)うらやましいです!
でも自分の*に顔を埋められても平気な夜空くんもなかなかなものですw
アイマスクの蒼空ちゃん・・ま、まさか少年A!(((; ゚д゚)))ブルブル

のりちゃん♪♪さんの左肘には豚串(塩味)が埋め込まれているのではっ!
今度は雪のない頃お邪魔しますので、ツアーの準備お願いしますヾ(´∇`)ノ゙
でもみなさんが居留守を使うのではないかと今から心配です・・しくしく・・

不動産屋・・ヤラセ説もあるようなのですが・・いかがでしたか・・?

みみ♪ #- | URL | 2014/12/09 18:06 * edit *

風ちゃんかなりマニアックな枕好きねww
颯ちゃん抜糸がんばれー!!
抜糸をしたらさらに一安心ですね(^^)
肘お大事にしてください!
私も札幌在住時代、酔っ払って転んでヒザの筋伸ばしました・・。

(サンキャッチャー、重くて動かしづらいのか
我が家は誰も見向きもしないんです。
同時に虹色に飛びついたりしてくれないかしら♪
という期待にも見事スルーです(^^;;)

utsubokazula #- | URL | 2014/12/09 15:55 * edit *

風ちゃん♪好きだわ~(*゜▽゜*)
すぐ横で小競り合いがあっても動じず、何事もないかのように暖をとる。
素晴らしい~ヽ( ´▽`)ノ
今回の颯ちゃんへの優しさも素敵だったし・・・おばちゃんファンになりました!
今度風ちゃんに特別土産持ってくから、風ちゃんの好物おせーて♪

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/12/09 13:11 * edit *

ヘンタイ的には、風ちゃんいいなぁ〜が先に来ましたw
そこ代わってくださいwww
*←の香りはやすらぎのアロマでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
夜空くんだから魅惑のアロマかも♪

ほんとに蒼空くんと夜空くんの絡みが、
昨日の黒もふエル巻と一緒ですねwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
蒼空くんナイスにゃす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ♡
風ちゃんうらやますぃ〜(*´-`*) ←

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/09 11:50 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
肘打撲して青たん出来ちゃってるんだね(>_<)
痛いだろうねぇ無理しないでね!
小競り合いはあっても、やっぱり仲良く寝んね
どこも一緒だね~ うちも毎日そんな感じ(=^・^=)
颯ちゃんの抜糸なんだね~気をつけてね!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/12/09 09:45 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ  すごくおっきなベッドさんなのに、こうして見ると3にゃんベッドさんでもいい感じですねー!
風ちゃん (* ̄m ̄)ウフッ  かぐわしい香りがお好きにゃあ?

颯ちゃん抜糸がんばってくるにゃ!
これで心ゆくままやんちゃできるにゃ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/09 09:36 * edit *

仲良し3にゃん
遊んだ後はみんなでお団子なんですね~(*´▽`)
*のかほりがきっと
心地いアロマになっているのね~w

颯ちゃん無事に抜糸の日を迎えられて
一安心ですね!
気を付けて行ってらっしゃい!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/09 08:59 * edit *

颯っちいよいよ抜糸か、良かった(^-^)
無事に終わるといいね!
この巨大なベッドとよく似たやつを取引先で
見た見た!サイズが4種類くらいあって実物結構
デカかったけど、のりちゃんちのってこれかなぁって
思いながら通ったよー(*^。^*)
多頭飼いさんちにはもってこい、でもそれをみんなして
こんな使い方してくれてるのってのりちゃんちくらいかもね(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/12/09 07:04 * edit *

小競り合いしてたって、最後は一緒に寝ちゃうなんて、
仲の良い・・うちはダメだ~

蒼空ちゃんのオチリ枕、ふかふかで気持ちよさそうね~
夜空ちゃんの◯◯◯◯枕・・遠慮いたします。
颯ちゃんの抜糸、ちゃんと綺麗についてるといいね~
ニノさん、治りが遅くて、ちゃんと皮膚がくっついてなくて・・・
悲惨だったのよ~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/12/09 06:56 * edit *

ストーブ前のホットスポット
みんにゃが集まってさらにあったかい (o^ω^o)

肘の打撲 痛そうだな (+_+)
お大事にしてくださいね!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/09 06:25 * edit *
Secret

