ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

幻の猫? 



土曜日、忘年会に行ってきました。

2次会のあと、友人宅で3次会
途中ビールとツマミを買うのにコンビニに寄った時
降った雪が溶けて夜になって凍って、そこで転んで左肘を打撲。
そして、友人宅に向かう途中またまた転倒、同じく左肘を打撲。
なぜ左肘かというとバックを持っていたからかな?
そして、急な冷えで、まさかのアイスバーン。
歩くことを想定していなかったので
滑り止めのないブーツを履いて行ってしまったのが敗因_| ̄|○
左肘痛いです。。。





日曜日


DSC6628.jpg





猫好生活にゃにゃーんのぴこさん宅に、またまた遊びに行ってきました。


今回は、ちょっと用事があって行ってきたのですが^^




幻疑惑のぴこさん宅の3にゃん


今回はどんな接客をしてくれるか期待



期待・・・



ある意味裏切らない・・・






るっちゃん箱の中

_DSC6708.jpg


10836596_769662406441920_1238791663_n.jpg

さて、豆ちゃんはど〜こだ!




正解は、テレビボードの奥(笑)


こちらの様子伺い中




でも前回よりは、出てきてくれていて・・・

_DSC6712.jpg

まるでハムスターのように、隅を歩く豆ちゃんww


IMG_1446.jpg

クッションの上でリラックスしたところも見れました♪カワ(・∀・)イイ!!♪


またまた無理やり連れて来られたショナさん

_DSC6734.jpg


相変わらず、ドアの前で「出してください攻撃}



でも、時間が経つと・・・

_DSC6758.jpg



ショナさん専用椅子でくつろぐショナさん


_DSC6725.jpg

ショナさん、かわいい♪






で、るっちゃん


_DSC6710.jpg


結局、最後まで箱の中^^

途中無理やりだそうと箱をひっくり返すぴこさん
でもるっちゃんは、蛸壺に入ったタコのように、へばり付いてましたwww



みみ♪さんへ

高級料亭の扉。。。私も行ったことがないのでわかりません・・・
書き初め書いたらメールに写真添付して見せてくださいね(*^_^*)
え?不動産屋の心霊写真!見たことないです。。。
削除済みですか、、、残念
もし、英語が出来たら通じていたら引っかかったかも、、、
英語ができなくてよかったと勉強しなかった過去の自分を褒めてあげてください
ちなみに私は、英語はThis is a pen.程度しかわかりません_| ̄|○


関連記事

[edit]

あにゃあ

左肘だいじょうぶですか…
痛そう♪

穴にこもったり、ちょこっと隠れてみたり、
みんにゃかわいいなぁ。

harry #- | URL | 2014/12/09 02:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/08 23:12 * edit *

左肘、連続で打撲とは・・・
さぞや痛かったでしょう。大丈夫ですか?
痛みが残るようなら、お医者様へいってくださいねー。
お大事に☆

テレビボードの奥は、わりと定番の隠れ場所なのかな?
うちの はなだけじゃなくて 安心しました^^
みんにゃ、それぞれ個性があって
可愛いですね^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/12/08 22:55 * edit *

幻の猫。。。
ちらっとしかお見せにならないのが
まさに幻の猫なのね〜〜
人懐っこいコもいれば、隠れちゃうコも
いるもんね(^ー^)ノ

雪国ならでは。。。
大人になってからコケるって雪道しかないよね〜
肘………痛そうwww.お大事にね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/12/08 20:14 * edit *

わ~!左肘大変でしたね><
アイスバーンってホント怖いですよね!
早く痛みが治まりますように☆

可愛いネコちゃん達だ~❤
人見知りの子達みたいだけど
のりちゃんさんには警戒心が解けてきたのかな?
ぷりんはるっちゃんよりも人見知りが激しいので
ゼッタイに見えない場所に隠れちゃうと思います^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/12/08 20:12 * edit *

肘・・・・大丈夫?
骨折したらシャレになんないから
無事でよかったよぉ
ちゃんとスパイクついたブーツ買いましょうねw

るっちゃん・・・・絶対出ない!って強い意志が
目に現れててステキw

ぽち #75m9ioPw | URL | 2014/12/08 20:11 * edit *

左肘だけ強打( ̄Д ̄;;もしや何か憑いているのでは!? (ホントデスw)
私は転ぶと必ず右膝を強打します・・しくしく・・
あの『幻の』ぴこさん宅に行かれてたんですネ(´艸`)フフフ・・・
豆ちゃん♪どうでした?やっぱりテスラに似てました?(笑)
ショナさんの「出してください」は「つかみはOK」的な?w
そして期待を裏切らないるっちゃんwww
ぜひその様子を生で見たかったです!動画ないんですか~
私も遊びに行きた~いヾ(´∇`)ノ゙

のりちゃん♪♪さんには『気をつけろ 滑る靴底 左肘』と
書初めして送ります(*^_^*)
不動産屋の心霊写真、見つけたので後で送りますw
本当に英語ができなくてよかった!ありがとう!過去の私!
フランス語だったら引っかってました!・・嘘です・・しくしく・・
ちなみに私は、英語はYes we can!もわかりません_| ̄|○

みみ♪ #- | URL | 2014/12/08 16:42 * edit *

連れてこられてしばらくしたら慣れて
お写真撮らせてくれるなんて
羨ましすぎますよ~。
うちなんて押し入れに籠ったまま・・・(--;)

肘、大丈夫ですか?
なぜか同じ場所をやってしまうんですよね(><)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/08 16:38 * edit *

可愛い子ちゃんが3にゃんぐへへ(//∇//)♪
みんにゃちゃんとカメラ目線くれるんですね! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
お顔見せてくれるだけいいですよーw
ウチはきっと顔も見せないでしょう・・・
左肘だけ強打( ̄Д ̄;;もしや何か憑いているのでは!?
(ウソデスw)

右肘♪左肘♪交互に見てぇー♪右肘♪左肘♪交互に見てぇー♪
が頭から離れなくなりました・・・ orz

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/12/08 14:50 * edit *

ショナちゃん、全く同じ行動で笑える(≧艸≦*)
るっちゃんは相変わらずの幻ぶりだったねぇ。
箱を逆さにしても出ない!ってすごいわ~
でも、どうしてそこまで嫌なんだろうねぇ?
みーんな、可愛いるっちゃんを見たいのに・・・
左肘、お大事に~

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/12/08 12:56 * edit *

うわあ!痛そうなのにゃあ!
お手々大丈夫にゃあ?
しばらく暴れちゃいけませんからねー!
お大事に!

  (* ̄m ̄)ウフッ みんにゃのキンチョーが伝わってくるにゃあ!
ジョナちゃんは出てきてくれたんですね^^
えとね、アタシは出てってそばに行ってシャアするにゃ!
今度アタシのシャアも聞きにくるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/12/08 12:05 * edit *

わはははは!
どーだ!筋金入りの幻の猫だぜー!(笑)
ひっくり返した箱の穴から出てた足1本、おっかしかったねぇ(>▽<o)

ひどい雪でどうなる事かと思ったけど、無事で良かった♪

ぴこ #- | URL | 2014/12/08 07:47 * edit *

左肘大丈夫ー(+o+)
もうこれからの季節は歩くの一つも
気をつけなきゃだよね…私もあちこち出向くから
この季節の靴買わなあかんかなぁって時に
この日記、、、時間ある時見繕ってこよ~
またお友達さんちのにゃんずちゃん達と
たわむれてる~いいなぁのりちゃん…
テレビボードの奥の豆さん絶妙の写り加減♪

しゅりっち #- | URL | 2014/12/08 07:14 * edit *

期待を裏切らない! これこそ幻のプロですね(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/12/08 06:49 * edit *

あはは!
ウチも来客があると
こんな感じだよ〜
よっぽど通い詰めてないと
ののとチャイは姿を見れないのだ(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/12/08 06:24 * edit *
Secret

