ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

自宅療養 

携帯からUPです。

札幌の病院からかかりつけの病院に戻り
状態も良好な事。

病院では、ご飯を食べない事


で、自宅療養となりました。


取り敢えず、報告(*^_^*)




関連記事

[edit]

のりちゃんおはよぉ(*^。^*)
その後どうだろう颯っち…
心配だ。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/11/28 07:16 * edit *

颯君おかえりなさい!
自宅でゆっくり治療落ち着きますね(^^ゞ
ご飯食べれたかな(~_~;)

クウママ #- | URL | 2014/11/26 22:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 22:32 * edit *

颯ちゃんおかえりなさい!
やっぱり自宅が一番安心するしいいよね(^^
このまま早くよくなりますように☆

utsubokazula #- | URL | 2014/11/26 15:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/26 12:46 * edit *

颯ちゃんおかえりぃ!
手術がんばってえらかったにゃ。
しばらくおとなしくいい子にしてるにゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんもおつかれさま。
お大事ににゃあ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/11/26 11:29 * edit *

颯ちゃん 自宅療養になったのね~よかったね(=^・^=)
のりちゃんも目が離せなくて大変だと思うけど
傍に居る方が、颯ちゃんも のりちゃんも安心だよね!
無事に回復しますように☆彡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/26 07:47 * edit *

颯ちゃん、状態良好とのことで安心しました^^
自宅療養は大変ですが、颯ちゃんにとっては
ママの側が安心できるから、早く治ると思います!
あともうひとふんばり!颯ちゃんガンバレッ!
のりちゃん♪♪さんもガンバです!(´p・ω・q`)

みみ♪ #- | URL | 2014/11/26 07:31 * edit *

顔が辛そうかな
のりちゃんも頑張れだし
颯っちも頑張れだし、
兄弟姉妹も頑張れだ…
家族全員でいい年越ししたいもんね、
みんな頑張れだっ(>_<)

しゅりっち #- | URL | 2014/11/26 07:20 * edit *

あ…なんだか大変なことになっていたんですね。大丈夫、そうちゃん(・_・;
でも、病院じゃ落ちつかないもんね…お家に帰ってみんなの顔が見られれば、気持ちも落ち着いてご飯も食べられるようになるよね。

大事にして、早く元気になってね(^-^)/

まめはなのクー #- | URL | 2014/11/26 01:08 * edit *

あにゃあ

お家に早く帰ってこられたのね。
お家が安心だよね。
早く治りますように。

harry #- | URL | 2014/11/26 00:25 * edit *

颯ちゃん、おかえりなさい。
おうちに帰ってこられて、良かったね^^
おうちでママやみんにゃのお顔が見えると
安心するんじゃなかしら。

特製ケージでゆっくり休んで
早く元気になってね☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/11/26 00:14 * edit *

お帰り

颯ちゃんお帰り!
病院よりやっぱりお家だよね
お家に帰っていいってことは、経過が良好ってことだよね。
良かった
お家でゆっくり療養してね!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/25 22:41 * edit *

颯ちゃん、おかえり〜〜(^ー^)ノ
ゲージの中で療養生活だけど、やっぱり
おうちが良いよね
早く元気な颯ちゃんに戻れますように。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/25 20:40 * edit *

そうちゃん、おかえりです!
状態が良好なので安心しました^^

やっぱりお家が1番だよね。
ごはん食べてゆっくり休んで早く元気になってね☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/25 20:16 * edit *

おかえり〜(^_^)☆
やっぱり、おウチでの療養が
イチバンだよね‼︎
ゴハンは食べられたかな⁇
今晩はグッスリ眠れますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/25 20:13 * edit *

颯ちゃんおかえり~!

しばらくはケージで療養でしょうか?
知らない人だらけの病院よりも
お家で療養するのが一番よね。

早く傷が元に戻って
元気な颯ちゃんが復活しますように。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/25 19:58 * edit *
Secret

