ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ちょっとだけお休み。 



明日、通常UPの予定でしたが、、、、、


颯ちゃん、誤食で開腹手術しました。

無事終了して、5日間の入院予定です。


_DSC5555.jpg


札幌の獣医さんで手術をしたので、面会やら何やらで
退院までバタバタするし、抜糸までは、目を離せないと思うので
ちょっとの間ブログお休みします。

FacebookやTwitterでは、時々ニャンズの様子をUPするかもしれません。

とりあえず今週いっぱいはお休みする予定です。

落ち着いたら詳細UPする予定です。




コメント欄は開けてあるけどお気になさらずに〜



関連記事

[edit]

颯ちゃん大丈夫〜?
ウチもタイニが誤飲で開腹手術したことあるよ〜。
ニンゲンもニャンコも辛いよね。でも若いから回復は早いと思います。
早く元気になりますように♡

いそさと #- | URL | 2014/11/25 16:00 * edit *

颯ちゃん,無事に退院できますように☆彡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/25 08:06 * edit *

えーーー!!!
手術は無事に終わったのですね。
でも心配だ、まじで心配。
早く良くなりますように。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/25 05:05 * edit *

あにゃあ

颯ちゃん入院なのね。
手術頑張ったんだね。
5日も入院なのね~。
早く元気になってね。
お大事に…

harry #- | URL | 2014/11/24 23:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/24 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/24 21:49 * edit *

颯君、何食べたのだろう!?
無事に終わって良かったです(^^ゞ
お疲れ様です。

クウママ #- | URL | 2014/11/24 21:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/24 17:03 * edit *

颯ちゃん無事に手術が終わってよかった。
誤飲で開腹手術とは
簡単には出ないものを食べちゃったのでしょうか?

予定通り退院できますように。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/24 16:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/24 12:41 * edit *

颯ちゃん、大変だったね〜(><)
のりちゃんさんもさぞ心配だったことでしょう・・
1日も早く元気になりますように。

utsubokazula #- | URL | 2014/11/24 12:21 * edit *

颯っち何食うたん(>_<)
大丈夫なんよね?
のりちゃん全てが元通りになるまで
ちょっと頑張ってな!な!!

しゅりっち #- | URL | 2014/11/24 07:38 * edit *

そうちゃん よく頑張ったね! もうこれに懲りてほしいよね・・・(TT)
私たちはこりごりなのよ~

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/11/24 06:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/23 22:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/23 21:24 * edit *
Secret

