ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝の習慣 



昨日のベット、昨晩も夕陽が寝てましたww
そうそう、場所や敷いてる物ひとつでもツボにはまるのよね〜
ホント気まぐれ〜お猫様だものねwww

夜空の爆笑、ほんとに笑ってるみたいだったでしょ?






風ちゃんです♪



_DSC4668.jpg


風ちゃんは、朝ごはんの後、必ずすることがある。



それは、、、、


_DSC4634.jpg



食後のサラダバー


_DSC4644.jpg


もりもり

バクバク

むしゃむしゃ


_DSC4650.jpg

風「テラスで食べるサラダバーは最高にゃ」



いや、、、ただの出窓ですけど・・・




そして満足すると



_DSC4666.jpg



ストーブ前で2度寝に入ります。




大サービスのおチリショットww





★おまけ★


このところ黒い塊、カオナシ状態の夜空ばかりUPしたので

撮れたてのカオアリ写真を〜

_DSC4653.jpg


可愛く撮れたでしょ?(親ばか)






みみ♪さんへ


可愛いベットだと自便の可愛さが引き立たないのを知っているのでしょうか?
(ΦωΦ)フフフ…夕陽は私のストーカーだからww

新作ホラー「笑う黒い塊」
同時上映、キャタピラーの続編「ホイール」
   UFOに拉致されイカール星に連れて行かれた主人公ミミエール♪が
   謎のホイールに襲われる、宇宙ホラー!
      乞うご期待!



関連記事

[edit]

あにゃあ

風ちゃんはサラダバー好きなのね。
満足したら二度寝にゃのね♪
いいですねぇ。

夜空くんもかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/11/20 23:57 * edit *

風君は猫草好きなのですね!
一人で食べるサラダバーいいですね(^^ゞ
我が家も食べ終わったらお気に入りのベットで
まったりし寝る準備に入るのかなって見ているのも
楽しいです♪

クウママ #- | URL | 2014/11/20 23:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/20 23:03 * edit *

あら。風ちゃんはサラダも好きなのね♪
ねこさんの行動って、結構毎日同じリズムだったりするよね。

うちは猫草を食べると30分以内にゲロんちょなんだよねぇ(~_~;)

ぴこ #- | URL | 2014/11/20 22:35 * edit *

ふうちゃんの朝はオサレですね~♪
サラダをいっぱい食べて健康と美容にも気を使ってるのかな?
だからいつもイケニャンなのね❤

お~!オチリのサービスショット!@@
あの方がきっと鼻血出してるかも~(笑)

黒猫ちゃんってなかなかいい写真が撮れないのが残念ですよね><
でも、この夜空ちゃんめちゃくちゃイケニャン~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/20 21:57 * edit *

テラスでサラダバー♪オシャレですなぁ〜(●´ω`●)
しかもモサモサいっぱい生えてる!!
自分で食べてくれるって良いですね〜(´-`)♪
どっかの誰かさんも自分で食べて欲しいですw ←
あーっ!!!おちり写真がーっっっ!!!!!!
ほほほほ、保存しなきゃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
写真おっきぃ〜♡あじがどぅございまず♡♡♡ (´ii` ; )ブー
イケメン夜空くんも (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/20 21:10 * edit *

風ちゃんのオチリかわいい(*´ェ`*)
釘付けだったわぁ
若干がに股っぽいのもカワイイよね〜♡

テラスでサラダバーw
そのうちチリチリと呼び鈴で呼ばれるかもよ
メイドのりw 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/20 20:37 * edit *

サラダバーを食べてる風ちゃんが可愛いー
カリカリだけでなく、ちゃんとサラダも
とってるのね〜

夜空くん、カオナシって。。。
ちゃんとイケニャンの風格出てるわよ(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/20 19:57 * edit *

すごい立派なサラダバー♪
にゃんずにとっては、相当嬉しいに違いないわ。
うちはわずかな猫草が、枯れかかったりしてます^^;
のりちゃん♪♪さん家の子は、幸せね。

夜空くん、とーっても可愛いらしいお顔なのがよくわかりますね(^ ^)

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/11/20 17:56 * edit *

私の朝の習慣は某大手掲示板を見ることです(←どうでもいい情報)
テラス席に案内されるのは眉目秀麗の証(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
いやん♡(((〃ω〃))美少年のオチリ♡Nたんさ~ん(; 」゚ロ゚)」 ミテル-?ハヤク-!

全宇宙人が鳴いた!今世紀最大の宇宙ホラー「ホイール」全道で大ヒット!
すでに続編決定☆「ホイール2」
  3次元から4次元になるなどさらに進化したホイールが登場。
  ノーリー・チャンプ♪を含む8人の猫ブロガーが、
  ホイールからの脱出を試みる、新感覚宇宙ホラー!乞うご期待!
  同時上映は「夜と夜空の顔隠し」・・あなたの家にもカオナシはいる!

みみ♪ #- | URL | 2014/11/20 14:37 * edit *

ニャンコのしぐさって、優雅な感じしますよね~♪
風ちゃんは、食後にテラスでサラダバーなんだね^_^
そして、ストーブ前で二度寝ね~ イイね(=^・^=)

夜空ちゃん、綺麗な毛並みで、くりくりお目め可愛いね♪
のりちゃん家のみんニャは、み~んニャ可愛い♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/20 13:17 * edit *

食後にサラダバーを食べるから
ケロらないのかもしれないですね~(^^

窓辺でサラダ―バーを堪能だなんて
セレブの休日みたいじゃないの~❤

夜空ちゃん毛並みつやつや(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/20 09:00 * edit *

サラダバー、もりもり食べてるね~
ん~実に美味しそうよ
って・・・うちのこたち、食べないだろうな。
食べさせたことないけどwwww
超が腸~・・逆だ腸が超弱いから無理だわ・・・

え~顔なしでも顔ありでも夜空くんはいつも男前に撮れてるよ!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/20 07:37 * edit *

風ちゃん、お野菜食べてイイコ、イイコ。o@(^-^)@o。
ウチの茶寅は噛みちぎって散らかすだけで食べないのよ〜(/´Д`)/

カオアリ夜空君
やっぱ男前だね〜(^.^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/20 07:31 * edit *

カオアリィ(^◇^)
黒猫さんの撮影が難しいってのはどこでも
そう書かれてるからそうなんだって分かってるけど
のりちゃんいつも綺麗に撮ってるからなんかあんまり
そんな気がせんのだ!(^^)! でもやっぱのりちゃんお勧め
顔有り写真を見ると、やっぱちゃうわ、くっきりお顔、
うんうん可愛いよーよぞっちーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/11/20 07:08 * edit *
Secret

