ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

引っかかった! 



昨夜は、作業も終了したので、みにゃさんところに回ろうと思っていたのに
ずっとパソコンとにらめっこしていたせいなのか
目が乾いて焦点が合わず・・・失礼してしまいましたm(_ _)m






私のパソコンデスクの横には猫用の籐のベットを設置してる



_DSC4618.jpg



でもここあんまり人気がない


可愛いベットなのに。。。


縁のゴツゴツしているのがいやなのか?場所が悪いのか?




そこで、

_DSC4623.jpg


フリースを敷いて、夕陽お気に入りのタワーに設置したベットと
同じくらいの高さのところに並べてみた




すると・・・


_DSC4508.jpg


見事、夕陽が引っかかった!!www

やっぱりお猫様は高いところがお好きなのね?


_DSC4499.jpg


ママにゃんが頑張ったから寝てやっただけにゃ



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



昼間穴の方にも入ってたじゃん^^
ホントは気に入ってるんじゃないのぉ〜





★おまけ★


黒い塊を今日も量産


その中に1枚だけキバの写ってるものがあったので


_DSC4578.jpg


どんな表情なのかと思って画像を明るくしてみたら・・・






wahaha.jpg

大笑いしていた…(^Д^)ギャハ






みみ♪さんへ

くコ:彡♡






なんちゃって・・・

答え

②・③が有力だけど「⑤」で!
え?⑤は無い??
え??え???私には見えるのよ〜
「⑤キャットホイールで楽しそうに回るみみ♪」っていう文字が!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




  


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

夕陽君 親孝行w
頑張ってるのりちゃんさんを
ちゃんと見てたんだw

夜空君の爆笑に爆笑www
目がww 目がキュッとなっててツボww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/19 20:21 * edit *

場所を変えたりちょっとフリースを敷いただけでも
猫が気に入ってくれる事ってありますよね!
のりちゃんさんの作戦勝ちですね^^v
やっぱりゆーひアニキは長男だけあって母親思いのいい子ですね♪

あはは!夜空ちゃんの顔!(笑)
そらちゃんの変顔見ちゃったとか?^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/19 20:14 * edit *

ちょっと違うことがあっただけで、大人気の
スポットになるかもよd(^_^o)
夕陽兄貴がまずチェックして、それからは順番待ち
とかwww.
夜空くんイイ笑顔だし(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/19 20:10 * edit *

くコ:彡♡






なんちゃって・・・『ひっかかった?』ヾ(-_-;) オイオイ...

うちも可愛いベッドほど人気がないです・・
一番人気はうどんが入ってた箱、そして佃煮が入ってた箱・・

夕陽くんはきっとママにゃんのお顔が見れる位置がいいのでしょう♪
このォ~甘えん坊さん♪ฅ(●´ω`●)ฅ

『笑う黒い塊』・・やはり新作ホラー・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

答えは見えない「⑤」!正解!
ついに貴女もスピリチュアルストーカー主婦ヽ(ΦωΦ)ノ ワチョーイ♪

実はキャットホイールが完成してまもなく・・つい私も乗ってみました・・
いきなりグルンと回って頭を打ちました・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2014/11/19 15:18 * edit *

敷き物を変えただけで
あっさり入ってくれることありますよね(^^

夕陽兄貴
そんなこと言っているけれど
表情から察するに
かな~り気に入っている感じよ~♪

夜空ちゃんもだけど
私は蒼空ちゃんの寝顔も気になりましたよw

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/19 15:15 * edit *

のりちゃ~ん!
なんか出遅れててごめんね~~~>_<
ブログ名、変わってるし!
三食昼寝付きババア付き?!

キャーーーー逃げろーーーーー

koolil #- | URL | 2014/11/19 10:30 * edit *

置く場所や、ちょっと雰囲気を変えるだけで使ってくれたり、くれなかったりするよね。
後、数週間かかるもの、あっという間に気に入ってくれるもの、猫はほんと気分屋だ!

とにかく兄貴が使ってくれて良かったね。
これで、みんなも安心して使ってくれるよ!!

夜空くん・・・・・しゅごいお顔・・・・
のりちゃん、プロだね♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/19 07:20 * edit *

敷物一つでこうも変わるかってゆー
ええ写真だぁ!あらこれだったのねって感じだよね(*^_^*)
よぞっちって本当に神秘的…表情が明らかになったらこれだったシリーズ
が作れそうだ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/11/19 07:09 * edit *

場所変えたり
ちょっと手を加えると
使ってくれたりするよね〜

夜空君、、、( ´艸`)ムププ
私も表情分からなくて画像明るくしたりする〜
写真としては使えないけど、、、
おもしろい発見があるよね(^.^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/19 06:46 * edit *
Secret

