ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

何か居るの?!? 







_DSC4340.jpg





_DSC4342.jpg

!!


_DSC4343.jpg


!!!



_DSC4344.jpg


!!!!





ねぇ?何にびっくりしてるの??




夜空は目を見開くと何故かびっくり顔になる。

この時も特に何もなかったのに、驚いた目で何かを見て・・・

も、、、もしや私に見えない何かが!!!!



なんちゃって^^







ちょっと期限がある作業をやっていて、時間がうまく使えず
昨日は、コメントいただいたのにお伺いできなくてスミマセンm(_ _)m
本日は、頑張って回りま〜す^^



みみ♪さんへ
本日コメントのお返しおやすみさせてくださいm(_ _)m



関連記事

[edit]

人には見えない何かが見えてるのよ。。。
きっと夜空くんには;^_^A
ほらっ、人子供もちびっこ時代には大人には
見えないものが見えるって言うじゃない
夕陽兄貴と美月くんには見えないものなのよ(;^_^A

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/18 20:19 * edit *

夜空ちゃん
別に驚いているわけじゃないんですよね(^^

そういえば同じく黒猫さんの
utsuboさんのおうちのくっくちゃんも
いつもびっくり顔だものね(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/18 17:15 * edit *

問題 夜空くんが見つけたものは何でしょう?

①光学迷彩のイカール星人 くコ:彡
②落葉に紛れ込んだGaviちゃん(゚-゚*)(。。*)ウンウン
③ネット経由で飛んできたHT菌(ΦωΦ)フフフ…♪
④イカール星のホテルから連れ帰った霊~~~(m- -)m

コメントのお返しw 気にしないでいいですよ~w
私も書けない時は「くコ:彡♡」と残しますので
のりちゃん♪♪さんも書けない時は「くコ:彡♡」と入れてください(←♡必須)

みみ♪ #- | URL | 2014/11/18 14:47 * edit *

コメント無理しなくてよいですよ〜(^-^)
夜空くん・・・見えちゃったですか(ΦωΦ)フフフ…♪
実はネット経由で浮遊物を送信しましたw
いつものあの菌ですwww
そのまま吸い込んじゃって下さいね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ


non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/18 13:39 * edit *

うん、いる!きっと見えない何かが夜空んには見えてるのよ!
!?((((((゚ロ゚ノ)ノ

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/11/18 13:28 * edit *

夜空ちゃん、のりちゃん♪♪おねえちゃん、知りたいみたいですからねー・・・
教えたげちゃうにゃあ!
v-37v-39v-40e-236e-277v-37v-39v-40v-37v-39v-40e-236e-277v-37v-39v-40

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/11/18 10:32 * edit *

やっぱり黒っこのびっくり顔は親近感あるわ〜(笑)
で、何にびっくりしてたんでしょう??

utsubokazula #- | URL | 2014/11/18 09:37 * edit *

むふふふ。
いるんだよ、ヒトには見えないなにかが・・・( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/11/18 08:20 * edit *

おはよう!
期限付き………気持ばかり焦りますね!
のりちゃんガンガレ!

夜空くんのびっくり👀
可愛い♥何を見てるのかしらね?

霊感が有りそうなニノさんはよく、
全く何にもないとこを見ては鳴いてるの!
怖いよ〜

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/18 07:47 * edit *

びっくり顔〜♪(@ω@)♪
かわいいよね〜 (*´ェ`*)ポッ

期限付きの仕事!!!!
私もお尻に火がついてるのに、、、
原稿がこなくて作業できない(>_<)
なので現実逃避中〜(。-ω-。) /

nonokikichai #XmmoeUq2 | URL | 2014/11/18 07:21 * edit *

あ!びっくりぃー
びっくりびっくり
 びっくりぃぃぃぃぃ(^◇^)
びっくり三昧よぞっち日記、
でもめっちゃ可愛かったー!(^^)!
期限付き作業か、絶対大変だぁ
のりちゃん頑張ってーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/11/18 07:01 * edit *

わはは いいお顔。
何を見てるんでしょうねー りんふぁがよくこんな顔してますよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/11/18 06:42 * edit *
Secret

