ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

むむむ、、、難しい 



ストーブ前の猫団子、未だ4にゃん以上は見ていません_| ̄|○





先日娘と行ったイオンに新しい雑貨屋さんがオープン


目が行くのはやっぱり猫グッツ




で、買っちゃった♪


_DSC3530.jpg

蒼空と夜空バージョンのぬいぐるみ。



IMG_0883.jpg



目の色まで同じ〜(*^_^*)


でも、、、ぬいぐるみでも


白と黒一緒に撮るのって難しい。。。

黒い子の顔はっきりしない、、、












IMG_0887.jpg

目が開いてるとそこに顔があるのがなんとかわかるけど





IMG_0886.jpg

目を閉じちゃうと、ただの黒い塊・・・


こんな写真量産の我が家┐(´∀`)┌ヤレヤレ







みみ♪さんへ

そうそう、きっちり2にゃん分空いてるところがウケる
娘は勝手に貯蔵してあったおやつ食べていました。。。_| ̄|○

イカール星人のキーホルダー意外と受けてましたww
イカール星では怪奇現象やら怪奇なお宅やら楽しいことがいっぱいでした。
次回は心霊スポット巡りをしましょうww

後で請求の来る悪徳ハイヤーミミエルハイヤーには注意しよう。。。



関連記事

[edit]

クッション♡
これは買うわ!かわいいね〜
イオンの改装で雑貨屋も多くなって楽しいよね♪
え?平岡じゃないの?

本物の方は
蒼空ちゃんがずっと微妙な表情でワロタw

ぽち #mhjVbtJk | URL | 2014/11/17 23:38 * edit *

( * ・`ω´・*)b グッジョブ雑貨屋さん!!
白猫で目が青い猫グッズって意外と少ないんですよね(´・ω・`)
見つけたらウチも買ってしまいそうですw
いっぱい買ってオセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)しましょ♪(笑)
白黒にゃんず同時撮影用カメラ開発して欲しいですね〜(´-`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/17 21:09 * edit *

まさに蒼空くんと、夜空くんの
モノトーンブラザーズだね〜
この二人のためにあるようなぬいぐるみさんd(^_^o)

しかも蒼空くんと、夜空くんはちんまりと
ツーショットを見せてくれてるよね
なんだかんだいっても、仲良しモノトーンブラザーズって
事よね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/17 20:03 * edit *

これは蒼空ちゃんと夜空ちゃんの
分身だわ~(*´▽`)

本当に白黒コンビは
仲がいいですよね♡
血統は違うけれど
兄弟なのでは?なんて思ってしまう(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/17 17:05 * edit *

あらら♪ これはかわいい.。.:*・゜゜・*
蒼空丸くんに夜空丸くん:*:・(*´ω`pq゛ソックリ
黒い子は目を閉じちゃうと・・『黒い塊』・・新作ホラー・・?
♪君は光~僕は影~♪あ!ベルばら歌うの忘れてました・・_| ̄|○
白い子も黒い子もいないのに、はっきりしない写真量産の我が家・・しくしく・・

猫団子・・もしや空席には見えないイカール星人・・くコ:彡 くコ:彡
貯蔵してあったおやつ!私にも送って下さい!(嘘)
やきとり弁当キーホルダー、まだ売り切れ中ですww
すでに心霊スポットになりつつある我が家へはいつでもどうぞww
次はのりちゃん♪♪家のまわりの心霊スポットにも案内してください!
『のリムジン』で♪(あの電話ボックスは除く・・)

みみ♪ #- | URL | 2014/11/17 14:00 * edit *

うわあ!蒼空ちゃん、夜空ちゃんまんまるりんバージョンにゃあ!
お目々の色もなんてすごいのにゃあ!
これからどんどん増えてっちゃいそうですねー (* ̄m ̄)ウフッ
そちら雪もうかなりみたいだけど大丈夫にゃあ?
しもやけ気をつけてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/11/17 09:59 * edit *

うっわ~!可愛い!!
ほんとに目の色まで一緒!すごいね~

黒い子は難しいね~。
毛のキラキラ感も難しいし、表情なんてもっと難しいよー!

ぴこ #- | URL | 2014/11/17 08:16 * edit *

まるいね〜
新入りの白黒さん、かわいい( ´艸`)ムププ

目を閉じちゃうと、ただの黒い塊・・・
同じく量産中(´・ω・`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/17 07:23 * edit *

わ!ホンマや二人にそっくり♪
しかもこの二人がここで一緒に寛いでるこの写真を
よ~撮ってたよねのりちゃん☆3人が織りなした
スゲェショットだこれー!(^^)! 目の色まで一緒となると
俄然買わんわけにはいかんよね~ナイスショッピングやったね(^-^)
目を閉じたら、、、わはそれもその通りや~何もかんもが
完璧日記だ今日の三食昼寝つきっ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/11/17 07:11 * edit *

おはよ~
寒いね・・・ほんと寒いよ
蒼空くんと夜空くん、ふたり寄り添ってる
羨ましい
ぬいぐるみも可愛い♪
最後の写真目つむってる?
なんか開いてるように見えるよ・・・
どれも綺麗に撮れてるよ、のりちゃんはやっぱり上手だわ~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/17 07:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/17 07:07 * edit *

のりちゃんへ

おはようございます

きゃーーーー!!!
そのぬいぐるみ、まんま、そら君と夜空君だねぇ~♪

にしても、のりちゃん所の6ニャンは皆仲良しで羨ましいです。
うちは、このちゃんだけが皆に未だにシャーシャー言って全く寄せ付けない頑固者です
(;・∀・)
新しくきた黒毛玉の菊理媛はレモンちゃんとみるくちゃんにすっかりなついて3ニャンは良い関係なんだけどねぇ…
このちゃんの心を開かせる方法ないかなぁ?

北海道、もぉ雪積もっているみたいで…
気を付けてくださいねー

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/11/17 06:58 * edit *
Secret

