ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

いない間に・・・ 




昨日の記事へ拍手コメントありがとうございます。

回し車、ほんとすごいですよね^^

絶対に自分では作れません(キッパリ)






さてさて、我が家のお留守番隊だったニャンズ

猫使いの娘に来てもらい、無事私がいない夜を過ごしたようです。
(3食昼寝付きのシッターww)





昨夜から今日にかけては雪の北海道のここら辺


寒い時はやっぱりストーブ前が人気なんですが


_DSC4108.jpg
※夕陽と態度のでかい夜空


6にゃん団子目指した購入したこのマット


_DSC3312.jpg
※美月・蒼空・風


未だ最高でも3にゃんしか乗ってくれてなくて



_DSC4125.jpg
※夕陽・蒼空・夜空


いったいいつになったら6にゃん団子が見れるんだか





_DSC4135.jpg
※風・颯・夜空



私が出かける前もやっぱり3にゃん



ところが!


帰ってきて


カメラのデータをパソコンに取り込むと


なんと!

な・な・なんと!!




_DSC4148.jpg
※夕陽・蒼空・夜空・美月


4にゃんで乗ってる写真が!!


どうやら娘が何枚か撮ってくれていたようで

こんな貴重な写真が、、、(´;ω;`)ウッ…



さぁ〜あと2にゃん!!





・・・・この記事の写真、みんな同じような写真でスミマセン^^




関連記事

[edit]

やはりストーブの前は最高ですよね!
これからみんながベットに乗る確率高いですよね(^^ゞ
見逃さないとタイミングもありますし(~_~;)
我が家はルナがファンヒーターの前に陣取り付けてと
催促されます(笑)

クウママ #- | URL | 2014/11/16 21:35 * edit *

あと2にゃん!!
きちんとスペース空けているところが偉いですね。
早くぴっちり詰まっているところが見たいです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/11/16 15:07 * edit *

少しずつ数が増えていってるとか?
もう少し寒くなると、全員集合の姿が
見られそうですよね^^

4にゃんのお写真は、蒼空くんを班長さんとして先頭に
みんにゃが整列しているように見えます☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/11/16 00:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 21:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/15 16:16 * edit *

いや~!私も混ざる!!このマットに混ざるぅ~~~~!!

可愛いね~4ニャンちゃんと並んで。
残りの場所でちょうど2ニャン入りそうだね!
サイズ、ぴったんこ!(≧▽≦)

ぴこ #- | URL | 2014/11/15 14:12 * edit *

あにゃあ

ストーブ前のベッドにいるにゃんずの数が更新されていたのね。
みんにゃで同じベッドでぬくぬくしてたらかわいいよね。
全員で入る日は近いかにゃあ。

harry #- | URL | 2014/11/15 03:52 * edit *

こんばんわ
おお~
4にゃん団子~
娘さんナイスプレーですね^^
ストーブの前限定で6にゃん団子が見れる日も近いかも?^^
でも、その写真を撮るのも娘さんのような気が^^;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/11/14 22:07 * edit *

雪すんごい降ってたみたいだけど
そちらは大丈夫?
本当に寒くなっちゃってこっちも
7度くらいだったよ。。。

お姉ちゃんが撮ってくれたんだね〜
4ニャン。。。あとは颯ちゃんと風ちゃん兄弟だね
この分だと6ニャン揃う日も近いんじゃない(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/14 20:34 * edit *

留守中に娘さんが写真を撮っててくれたんですね。
娘さん、GJですね~^^v
おおお~!4ニャンズが入ってますね~@@
もっともっと寒くなったら6ニャンズの団子が見れるかな?

団子が見れるのは嬉しいけど
人間にとって厳しい季節になりますよね~><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/14 20:15 * edit *

おかえりぃ〜 お疲れさまでした
テスラ君とシエラちゃん
私も会いたかったわぁ♪
ちゃんと実演つきなんだものねwww
可愛かった♡

4ニャンだけど
ちゃんと膝を送って2ニャン分
スペースが空いているとろがツボだったww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/14 18:03 * edit *

あのホイール
DIY達人ののりちゃんさんなら
絶対に作れると思う!
みんながこぞって回している姿を想像すると(^m^)プププ

4にゃんが入るという
決定的瞬間生で見ることはできなかったけれど
この瞬間を撮ってくれた娘さん
親孝行だわ~(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/14 17:28 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんとあと2ニャン分のスペース空けてあるトコがすごい!
みんにゃも解ってるんですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
あとちょっとー★ (゚∀゚) wktk
そのままみんにゃ転送されてこないかな〜(*´-`)♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/14 14:06 * edit *

娘さん!シッターお疲れ様でした!
もしや報酬は「3食昼寝」のみ・・?・・しくしく・・

4にゃん団子★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
しかもちゃんと2にゃん分のスペース空いてるwww
娘さんにはボーナスとして「おやつ」も追加してください!

「6にゃん団子目指して購入したマット」が「和菓子を乗せるお盆」に見えてきましたw
ここはのりちゃん♪♪さんがまたお留守にしたら6にゃん団子になるかも!
「イカール星はまたのお越しを心よりお待ちしております」くコ:彡

先日はお忙しい中お立ち寄り下さいましてありがとうございます^^
はみ出る唐揚げ、連鎖するホテルの怪奇現象、抜けない焼き鳥・・
私も「美魔女よさこいフラパワー」を注入して頂き、元気が・・なくなりました(嘘)

「ご利用ありがとうございました。請求書送付させて頂きました」ミミエルハイヤー☆
え?代金は体で・・?では「バラ肉2㌔」で( *՞ਊ՞*)ノ 

みみ♪ #- | URL | 2014/11/14 13:48 * edit *

のりちゃん♪♪おねえちゃんものんのしたらみんにゃ来ると思うのにゃあ!
あと2にゃん!
あと2にゃん!
あと2にゃんったらあと2にゃん!e-343

Gavi #- | URL | 2014/11/14 13:39 * edit *

のりちゃん おはよ~♪ 降ったね~積もったね(>_<)
やっぱりストーブ前のそのマットは、大人気だよね(*^^)v
4にゃんか~貴重な写真だね! あと2ニャン!
6ニャン猫団子って、けっこう難しいかもね(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/14 10:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/14 10:33 * edit *

お嬢さんグッジョブ!!
これは嬉しいショットですね(^^)
そして夜空くんのいる率が高いww
蒼空ちゃんもw
そちらはとうとう雪が本降りとか・・(><)
足元お気をつけ下さいね!

utsubokazula #- | URL | 2014/11/14 10:23 * edit *

昨日も日記が綴られてた…
今見て来たけど凄いねーあのぐるぐるさん♪
それに今日のみんなが一同にここで暖を
取ってる場面、娘さんに感謝だぁ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/11/14 07:14 * edit *
Secret

