ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

ありがとう! 


イカール星から帰ってきました。

訪問もできていないのに皆さん楽しいコメントありがとうございます
おかげでホテルでの夜、退屈することなく楽しめました。

ニャンズと離れるのはちょっとさみしい私に
出発の朝1通のメールが来て
なんと、旅先で猫パワー注入することが出来たのです。


※カメラは持って行っていなかったのでiphone撮影です。

そのにゃんことは。。。。。

コメント欄でお馴染みのみみ♪さん宅の
(ブログはお持ちじゃありません)


IMG_1010.jpg

シエラちゃんと

IMG_1007.jpg

テスラくん





IMG_0957.jpg


両ニャンともベンガルさん♪
幻になるかもと心配していたみみ♪さん
おねえちゃんのシエラちゃんは、10分位で顔を見せてくれました。

とってもキュートなおんにゃの子
見事なプロポーションで
4.4kgあるそうですが3kg代だと思いましたよ。




IMG_0986.jpg

テスラくんは、永遠の少年的なベビーフェイス
毛並みがとっても綺麗で触ると高級な絨毯のようでした。



IMG_1004.jpg

食事もどこかの子たちと違ってガッツかないし・・・
とてもおっとりした子たち
やっぱりにゃんこも飼い主に似るのかしら?


IMG_0974.jpg

この後ろにある巨大な輪、気になるでしょ?
ちゃめちゃめママさんのところで紹介されていたので
ご存じの方いるかもですが

日本語で言うと「猫用回し車」ww

動画撮ってきました!





これ!なんと旦那さんの手作り!スゴイとしか言えない!!
今回は、緊張していたせいか自分ではなかなか回ってくれなくて
無理やり回ってもらいました。
普段はちゃんと自分でくるくるするそうですよ〜


その他、みみ♪さんのお宅には、旦那さんの手作り家具などがいっぱい!!
近くに住んでいたら、ぜひ、弟子にしてもらいたい!と思っちゃいました^^


みみ♪さん、ミミエルハイヤーありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。
この御恩は、体で…
え?いらない?(ノД`)シクシク



本日、バタバタ〜多忙につき、コメント欄閉じてます。m(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

