ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

飛びます!飛びます! 




ぴこさんのお姉さんはアメショ3にゃんがいらっしゃるほどのアメショ好きらしく
白いアメショが見たい!ということと生ゲートインを見せてあげたいとのことで
蒼たんに会いに行く前に我が家に集合したnyapiちんとぴこさんとぴこさんおねえさん。



我が家での滞在時間は、1時間もなかったけど
ぴこさん、今回もじゃらし持参でおもいっきり振ってくれました^^


今回めちゃくちゃ食いついたのは蒼空



飛ぶ飛ぶ(笑)

※ピント甘々ですが^^



_DSC3613.jpg


体操選手のひねり技みたいww





_DSC3612.jpg

見きれぎりぎり^^けっこうな高さでしょーー!?







_DSC3586.jpg



空中浮遊wwしっかり獲物GETしてる〜
どっかの教祖様がこんなふうに浮いてたのを思い出すww







_DSC3582.jpg


これ、着地寸前!ピントまったくあってないんだけど珍しい写真なので^^








そして、今回の傑作!!


お題「宇宙遊泳」


_DSC3694.jpg


どんな風に飛んでもちゃんと着地できるってにゃんこってすごいなぁ〜
トッテンパーのニャンパラリン。。キャット空中3回転だすww






★おまけ★


今回もあったよ〜ww



_DSC3619.jpg

「死刑!」


20120512_kimjoun_23.jpg
※がきデカの決めポーズ?画像お借りしてます。




親戚に不幸があり、本日と明日は函館に行っています。
コメント欄閉じようと思ったのですが
JRで移動、夜はビジネスホテルに一人で泊まるので
その時の楽しみにしようと思いこっそり開けておきます。
訪問は出来ないと思いますが^^m(_ _)m

というわけで明日の更新はお休みです。
明後日ももしかしたらお休みするかもですm(_ _)m


みみ♪さんへ

蒼たんのおうちのニャンコ+ワンコみんなかわいいでしょ?
初めてあってもにゃんこ話題でみんなかよし友達の輪
宇宙人ジョーンズもダダ星人もみんな友達の輪!
しかしイカール星人は、地球侵略を考えているのかも!
くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

関連記事

[edit]

着地の瞬間すごい!騙し絵みたいで何度見しましたよ。
上半身と下半身が繋がっているように見えない、猫の体の柔らかさ、改めてすごいですね。
写真のブレなさもすごいです。
蒼空くんポーズもすごいけど、顔芸も密かにww多芸さんだわーv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/11/12 23:30 * edit *

そらちゃん、まるで体操選手みたい!@@
もしそらちゃんが大会に出たら内村君の連覇も危ないかも!(笑)

猫は身軽だけどこんだけ身軽な猫は見た事ないかも?
それを撮っちゃうのりちゃん♪さんの写真の腕前も流石ですね~♪

出た~~~!そらちゃんの死刑!!
そらちゃんになら死刑にされたいかも❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/12 20:13 * edit *

蒼空ちゃん逆立ちしてる〜!!
これはすごいすごい〜(≧▽≦)
うちは3匹だれも最近こんなにいいジャンプしてくれないです。
そしてしてくれてもこんなに上手に撮れない!
死刑ww

函館気をつけて行ってらして下さいね。

utsubokazula #- | URL | 2014/11/12 11:38 * edit *

ぴこさんは本当にじゃらし名人ですネ☆
(やはり弟子入りさせてもらおうかな・・w)
蒼空くん!今回もスゴイね~~~www
さすが○ウム真理教!(違)
オラ~やるだす!!ニャンコ先生!!

イカール星人にはもう会われましたか?
くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡
ビジネスホテルで一人・・怖いです・・gkbr
今だから告白しますが・・先日の札幌泊・・
怪奇現象があり朝まで一睡もできませんでした・・しくしく・・

追伸:お出かけ前はサイフを確認!(╭☞•́⍛•̀)╭☞

みみ♪ #- | URL | 2014/11/11 21:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/11 19:36 * edit *

わあっ、すごい運動神経だなぁ♪
こんなにカッコよく飛べるなんて蒼空くんって素敵✨
そしてのりちゃん♪♪さんが更に素敵✨

函館までお気を付けて、いってらしてくださいませ。

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/11/11 18:01 * edit *

楽しみのためだというから、コメント入れておきますね!(笑)
死刑ww
わたしのは、ふうちゃんの「ヤー」です。ダチョウ倶楽部だよ。
ふうちゃんにはいつも笑わさせられる。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/11/11 15:42 * edit *

一枚一枚全てに ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッとふいちゃいましたw
蒼空くん前半、空中なのに空中に見えないマジック★ヮ(゚д゚)ォ
透明の板があるかのよう・・・凄いです♪
/(_-_)\サカダチも見事ですね!
そこでもばっちりおちり向けてくれる蒼空くんLOVE╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ♡
こんなに飛ばしちゃう魔法のお手をお持ちのぴこ様 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
ウチの飛べない珍獣も飛ばして欲しいです(´・∀・`)
函館、お気をつけてです〜

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/11 14:53 * edit *

のりちゃんへ

ご不幸で親戚宅に行くのは辛いですよね
気を付けていってらっしゃい

そらちゃんの『死刑』は今回も旦那様が大ウケしてました♪
本当にそらちゃんは可愛いよねー

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #- | URL | 2014/11/11 14:39 * edit *

蒼空ちゃん楽しそう~(≧▽≦)
こんなに遊んでくれたら
ゲストのぴこさんもうれしかったでしょうね♪
この瞬間を撮れるってすごいなぁ(@@)

函館ですか。
寒くなるようなので気を付けて行ってきてくださいね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/11 09:04 * edit *

うわっ!着地寸前の!すごいね!!
へええ~こうやって着地してるんだぁ~!
上向いたオケツが可愛いよぉ~~~~(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/11/11 08:16 * edit *

あにゃあ

蒼空くん飛びまくってるねぇ。
楽しそうだにゃあ。
たくさん遊んでもらってよかったね。

harry #- | URL | 2014/11/11 07:59 * edit *

蒼空くんも凄いけど、のりちゃんの腕が凄いわ~
いいな~こんな写真とりたいよ。

のりちゃん、函館気おつけて行ってきてね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/11 07:59 * edit *

相変わらずそらっちってば凄いなぁ
私も遊んでみたい~
浮遊してた人、私の地元の人や(^_^;)
のりちゃん、くれぐれも気を付けて行ってきてね…
ご冥福をお祈りします………

しゅりっち #- | URL | 2014/11/11 07:27 * edit *

うは〜
飛んでる、飛んでる〜〜〜\^O^/
私の中では蒼空君って
おっとり系ってイメージだったんだけど
凄いね〜!!!ウチの茶寅とは全然違う(^m^)/

猫の身体能力は計り知れないね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
先日、屋根から屋根をぴょんぴょん跳んで移動してるにゃんこを見たの!
あの姿、写真撮りたかったな〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/11 06:54 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
すっごいジャンプ力だね~(@_@)!ホントに飛んでる!
カッコイイわぁ~ そんな瞬間撮れるなんて、スゴイなぁ~
決めの、こまわり君ポーズもバッチリね(^_-)-☆
函館、気をつけていってらっしゃーい!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/11 06:54 * edit *
Secret

