ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

蒼たんのお家 




土曜日、友人宅の3男坊となった蒼たんの保護主である猫好生活にゃにゃーんのぴこさんのお姉さんと
ぴこさん、かかおのこりたーんずのnyapiさんと一緒に

蒼たんに逢いに、友人宅へ。



紫苑


こちらはお兄ちゃんの紫苑くん(スコティッシュ)1歳

ヒゲが長〜い!


凜

そして、同じくお兄ちゃんの凜くん(ブリテッシュ)1歳

興奮して眉毛もヒゲも全部上向きになってるww


ミルク


そしてそして、おねえちゃんのミルク(ホワイトシュナウザーとダンディデイモントテリアのmix)
推定8歳←飼い主が???だった(笑)



じゃらし振りの帝王ぴこさんによって、大興奮のにゃんず


紫苑凜

普段あまり動かない紫苑くんも機敏に動いていて飼い主大爆笑ww



蒼

蒼たんもマズルふくらませて奮闘中ww



このじゃらし子猫用にとぴこさんが用意してくれたもの

蒼7

蒼たんめっちゃお気に入りで、咥えたまま逃亡して
人が近寄ると唸りながら逃げる始末
そんな蒼たん見て、周りは大爆笑


足腰立たないくらい遊んで遊んで遊んで〜最後は居眠りww
子猫って面白かわいい〜♪


ちなみに、やっぱりこのじゃらしお気に入りみたいでずっと遊んでいるらしいですwww


ぴこさんとぴこさんおねえさんは、小さい時のまま可愛くてよかったと
蒼たんの成長した姿を見ながら微笑ましく語られていました。
で、にゃぴさんは、小さい時に会えなかったことを悔しがってわww




蒼背中



ところで、蒼たんの柄って誰かに似てると思わない??





颯

我が家のイケメン代表(親ばか) 颯ちゃんに柄が似ていてびっくり

胴体部分の茶色いとこには柄がないのに顔や足には柄があるとこや
足の白い部分に泥はねのようなほくろ模様があるとこまで似てるの〜
柄の配置と色味は違うんだけどね^^
全体的に見ると同柄っぽいのよね〜

こりゃ〜蒼たんもこのままイケメンになること間違いないわね!( ´,_ゝ`)イヒ




★おまけ★


「偶然の1枚ー(´ε` )」


ちゅ


家に帰って、パソコンに写真を落とすとこんなナイスショットが!(自画自賛)
しかもちゃんと後ろにピントが^^



みみ♪さんへ

魔法陣グルグル・・・おとなになってからのアニメなので主題歌は歌えません(ノД`)シクシク
イカが家出!そりゃイカん!もしやイカール星に帰ってしまったのでは?!!
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

あにゃあ

かわいこちゃんがたくさんいるお家だね♪
みんなおひげがぴんぴんになってる~。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/11/11 00:22 * edit *

仔猫さんは遊び方が激しいですよね。
萌葱もすごかったです(笑)
唸って絶対にじゃらしを放さないんですよね~(笑)

蒼君、将来有望ですね!

kana* #- | URL | 2014/11/11 00:10 * edit *

ぴこさんとにゃぴさんのところ拝見してきました♪
イケニャン3兄弟♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
デザートにかわいいワンたん♪(゚ー,゚*)ジュルルルごちそうさまでした☆
おおぉ☆あおちゃん!誰かに似てると思ったら颯ちゃん♪
やっぱり何か因縁じゃなかった御縁があったんですネ♪
奇跡の鼻チュウ♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

魔法陣グルグル・・私も知りません・・しくしく・・
古くは「奥さまは魔女」最新で「ひみつのアッコちゃん」です・・
ラミパスラミパスルルルルル(*゚ー^)/'`*:;,。・★

『イカを探していますくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 
スルメイカ/オス/迷子札なし/名前はイカールです/全長30センチ
発見につながる有力な情報をくれた方にはイカグミ差し上げます』

みみ♪ #- | URL | 2014/11/10 21:26 * edit *

うん!ほんと背中が颯ちゃん!!!
蒼ちゃん見る前に颯ちゃんを見たばかりだったから本当に似ててびっくりしたよ^^
いや~可愛かったなぁ~子猫バンザイだわぁ~(≧▽≦)

ぴこ #- | URL | 2014/11/10 21:23 * edit *

なるほどね〜
ウチのと同じ名前だから思わず興味津々。。。
確かに颯ちゃんと似てるね〜
兄弟かと思っちゃったわよ
保護されてこうやって大きく成長してる姿を
見れるのって幸せだよね(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/10 20:22 * edit *

みんな可愛い子ばかり!!
蒼たん、じゃらしがすっごく気にいったようですね^^
じゃらし咥えてる姿が可愛すぎてニヤニヤしちゃいました(笑)

ほ~!そうちゃんと蒼たんの柄が似てますね~@@
そうちゃんもイケニャンなので蒼たんも絶対にイケニャンになりますね~❤
でも、まだまだ子猫の無邪気さを楽しみたいですよね^^

最後のチューショット、のりちゃんさんナイスですね~^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/10 20:16 * edit *

みんにゃかわいいね〜♡
やっぱり遊んでる姿は一番かわいい
蒼ちゃん まだまだ小さくてたまらんね〜
子猫時代・・・・・・・・・・遠い目

猫心ガッチリ掴みそうな玩具だなぁって見てたら
やっぱり掴まれてたww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/10 18:35 * edit *

キジ白さんって
かわいい子が多いですよね(*´▽`)

イケニャンなお兄ちゃんふたりのお家に
新しく仲間入りして
自然に溶け込んでいるイケニャンさだわ~♡
元気にそしてイケニャンなまま
大きくなってね(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/10 16:34 * edit *

(*`▽´*)ウヒョヒョ可愛い子がいっぱいですね〜♪
おもちゃ咥えてウー c(`Д´c)ってなってる姿
我が家では見られないのでかなり萌えます (*´Д`*)ハァハァ
颯ちゃんと血のつながりがありそうですね!
将来イケメン決定!イケニャンズ写真集希望でっす!
鼻チューナイスショットですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/10 14:02 * edit *

ちびっこちゃんかわいい〜♡かわいい〜♡
(かわいすぎて二回言ってみた)
私も颯ちゃんに柄がよく似てるなぁと思いました!
うんうん、これは将来イケニャンまちがいなしですよっ。
それより、颯ちゃんなんでそんなにイカ耳!?(笑)

utsubokazula #- | URL | 2014/11/10 11:13 * edit *

アタシも颯ちゃんみたいって思ったにゃあ!
いくきのいい若にゃんいっぱい、イケにゃんちゃんのお宅だったのにゃあ!
いっぱいじゃれじゃれ遊んでもらえてよかったにゃ!
でも (* ̄m ̄)ウフッ のりちゃん♪♪おねえちゃんちにはお家にもイキのいいイケニャンちゃんいっぱいですからねー!
お家でもじゃれじゃれいっぱい遊んでもらうにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/11/10 10:20 * edit *

のりちゃあああん私も颯っちとなんか似てるよねって
書こうと思ってたーーー颯っちが来た頃とソックリ!
やっぱおかあちゃんやもんこれ日記に書くよねー(^-^)
でも同じ事ちゃんと思えたなぁって少し感動した私だった(^_^;)テヘ
今nyapiさんちでも見て来たけど、ここのとこ本当に交流沢山で
本当に羨ましい…私もブロ友さんとか会いたいし仔猫ちゃんと
触れ合いたい…窓越しの日差しも手伝ってか、すごくほんわか
してるねのりちゃんの写真(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/11/10 09:22 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
最後の写真、すっごくカワイイね(=^・^=)
じゃらしに夢中の、みんニャも可愛い(=^・^=)
ニャンちゃんとの時間は、笑顔いっぱいだよね♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/10 08:13 * edit *

急いで過去記事
ぴこさんのブログ読んできたよ~
いや~小さい時の蒼くんの可愛いこと
これは、ひと目で気に入るね。
今も幸せそうな蒼くんをみてのりちゃんのお友達がいかに、
猫好きで、愛情いっぱいそそいでくれてたかがわかるよ
蒼くん、素晴らしいお家の猫さんになって良かったね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/10 07:27 * edit *

仔猫さんならではの元気っぷりだね♪
イケにゃん候補、、、ってか
もうすでにイケにゃん。o@(^-^)@o。

じゃらし振りの帝王ぴこさん♪
ぜひ、ウチの動かない茶寅も運動させて欲しいです(^m^)//

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/10 06:48 * edit *

ほんと柄が似てるよね。兄弟か!って思うくらいw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/11/10 06:23 * edit *
Secret

