ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

気になる 



一昨日最高気温17℃昨日も14℃と穏やかな天気だった北海道のここら辺
今日の予想最高気温は、4℃…気温差ありすぎでしょ^^




「気になる その1」


宅配便の空きダンボール、入るのはお決まり


_DSC2867.jpg


蒼空、微妙な表情(笑)でも本にゃん的にはご満悦




_DSC2860.jpg


そこに風ちゃんが来て、順番待ち



_DSC2861.jpg



風「次、僕にゃ」


蒼空「・・・・・・」




_DSC2862.jpg


蒼空「待たれてるとなんだか気になって楽しめないでち・・・」







「気になる その2」



_DSC3215.jpg

颯「カジカジ バリバリ」

ガリガリサークルを食いちぎって遊ぶ颯ちゃん(やめてくれ・・・)


蒼空「じーーーーっ」





_DSC3216.jpg


蒼空「ねぇねぇ、楽しいでち?」


※上からジーっと見ている美月も気になっているww




★おまけ★


猫転送装置、FBではUPしていたのですが、
あんずミャミャさんが、まだ入ったのを見たことがない書いてたので
こちらにもUPしま〜す。







実験時間10分、入ったのはまさかの夕陽
この後、床が傷むと嫌なのでテープを剥がしてしまい実験終了。


土日の更新はおやすみしています。
皆さんよい週末を〜♪



みみ♪さんへ

蓄熱暖房、近寄らないに越したことないです。
友人の家のワンコはいつもくっつきすぎて背毛が何度か焦げたそうで
今は、百均で売っている猫よけマット?(トゲトゲになったプラスチック製のやつ)を
蓄熱暖房の温風が出るところに置いているそうです。

哀愁シリーズどちらもすぐに歌が出てきてしまう・・・
昔の曲はすぐに思いだすのに、今の曲は歌詞どころかメロディーも出てこない・・・(´・ω・`)

「お帰りなさいませ、イカールお嬢様♡」

関連記事

[edit]

蒼空君、良いお顔してますねぇ…。
風君がちょこんと横に並んでいるのがすごくかわいいですw
トトロみたいw

kana* #- | URL | 2014/11/09 21:21 * edit *

蒼空くんの顔www♡

転送装置、ウチもやってみたんだけど、作ったヤツには入らなくてたまたま囲みっぽくなってた違うとこに入ったww

さすが長男!
夕陽くん「まずはおれが試すニャっ!!」
って感じ?

いそさと #- | URL | 2014/11/09 12:17 * edit *

こんばんわ
動画で成功してるのを見たのは初めてですよ
素晴らしい~

カリちゃんに
お祝いコメントありがとうございました。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/11/08 23:14 * edit *

あにゃあ

待たれてるとなんだか落ち着かなくて
楽しめないよね~。

夕陽くんが転送装置に入ったんだね。
転送成功なのにゃ♪
成功例は初めて見たにゃ。

harry #- | URL | 2014/11/08 02:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/07 22:01 * edit *

「トイレもドアの前で待たれてるとなんだか気になってできないでち・・・」

颯ちゃんの前世はビーバー!

猫転送装置!成功例をはじめて見ました!
もしや魔方陣?!(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ ラリホー

ご友人のワンコちゃん・・災難でしたね・・しくしく・・
シエラは1度鼻をくっつけて飛び上がりましたが鼻汁過多なので無事でした・・

今の曲はタイトルどころか誰が歌ってるのかもわかりません・・・(´・ω・`)

「フードメニューはこちらで~す♡だけどごめんなさい・・
“いかいかいかいか♪いか踊りスパゲッティ”は
イカさんが家出したので今日はできませ~ん・・しくしく・・」

みみ♪ #- | URL | 2014/11/07 21:32 * edit *

蒼空ちゃん 気持ちわかるぅ〜
給料日のATMで後ろにズラッと並ばれると
プレッシャーで押しつぶされそうになるもん
長くなりそうな時は 一旦抜けて
並び直す小心者・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/07 21:24 * edit *

なぜか神妙な顔で箱に入ってるそらちゃんが
なんかオモシロイ~!
ふうちゃんは横取しない良い子なのね~^^

そうちゃんはガリガリサークルでゲイジツ作品を作ってるのかな?
楽しそうだとやっぱりそらちゃんも気になるよね~!

お~!流石!アニキですね~♪
今度うちでも実験してみたいです^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/07 20:09 * edit *

風ちゃんの揃えた手が礼儀正しくてwww♡
ねこさんてどきたくないけど、
誰かに見ていて欲しげですよねえ。

きいろさんは陸自に入れるんじゃないかと。

tomo #- | URL | 2014/11/07 20:05 * edit *

箱はやっぱりニャンコの鉄板ーーーだね
蒼空くん順番待ちされると気になるよね
風ちゃん、我慢強く待てるのかしらん
颯ちゃん、破壊活動お疲れ様(笑)

夕陽兄貴、しっかりと転送されてるしーd(^_^o)
ウチのサークルよりもコンパクトなのは夕陽兄貴を
含めてミンニャがスリムだからこそねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/07 19:58 * edit *

蒼空ちゃん
悪い子のお顔になってる~(≧▽≦)
この箱がよほどお気に召したようねw

転送装置、最初に入ったのが
まさかの兄貴~(@@)
兄貴が入ったということは
ほかの子たちも入ってくれるかもしれないですね!

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/07 17:22 * edit *

今日は、めっちゃ寒いね(>_<) さっき小雪もチラついてたよ!
寒暖の差に身体が悲鳴あげちゃうね(>_<)

蒼空ちゃん、良い表情だなぁ~ホント可愛いわぁ(=^・^=)
つかまり立ちする姿も大好き♪
のりちゃん家は、ホント楽しそうね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/07 13:23 * edit *

ダンボールの側にムシったカケラ有りですねwww
颯ちゃんゲイジュツ製作ふぁいとにゃすー\(*´∀`*)/
転送装置、迷いもなくINしてますね(笑)
蒼空くん箱ごとウチに
転送されてきれくれないですかね〜 (*´Д`*)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/07 12:29 * edit *

夕陽ちゃん転送されっぱになっちゃたのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

蒼空ちゃん棟梁さん、リフォームどうするか考えてんのかと思ったにゃ!
颯ちゃんの指導はしないのにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/11/07 12:20 * edit *

ウチにもある訳よ。転送装置。
先住猫Bが、本当のかわいくないマステでいい加減に貼ったヤツが。
もうはがしてもいいですか?
ま、時々、転送されているようですが(^∇^)

リヴ #KuPBWHaI | URL | 2014/11/07 11:02 * edit *

風ちゃん大人しく待ってくれるんだねー。
どうせなら一緒に入って楽しめばいいのにw
蒼空くんの困ってる顔がナイスですv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/11/07 09:32 * edit *

奪い合ったりしないんだねー( *´艸`)
ちゃんと待ってる・・・でも・・居心地悪そ・・・(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/11/07 08:18 * edit *

蒼空ちゃん、お顔が・・・でも満足してるのねふふふ
順番待ちされるとやっぱり落ち着かないの猫も一緒なのかしら?

ダンボール、うちね、よっぽど気に入らないと入らないのよ。

颯くん、ほんとやめてくれ~
あっでも~遊んだ後掃除してくれるならOK

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/07 07:16 * edit *

ブロ友さんちでもこのサークル見た見た!
猫さんこんなん目の前にあったらそこそこ入りそうだよね!(^^)!
みんなして入れる大きいのとか次やってやってー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/11/07 07:12 * edit *

ふうちゃん やっぱりエックス脚だねー!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/11/07 06:40 * edit *
Secret

