ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ストーブ 





新種のおたまじゃくし、春になって増えたら。。。
うぎゃ~想像しないでおこう・・・




ストーブをつけたら





朝


やっぱり、朝から人気のストーブ前、蒼空、風、美月









昼


夕陽兄貴と風ちゃんが、暖まってる(*^_^*)










夜


蒼空、夜空、風




あれ?風ちゃん毎時間居るね?
もしかしてスゴイ寒がり?






★おまけ★


お題「哀愁ただよう男(兄貴)の背中」



あにき




みみ♪さんへ

水槽いっぱいのおたまじゃくし。。。
その後が想像できて怖いです
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

立ちあが〜れ、立ちあが〜れ、立ちあが〜れ、夜空〜♪




関連記事

[edit]

あにゃあ

ストーブ大人気だね。
ぽかぽかだもんね。

夕陽くんの背中に哀愁がただよってる。
ぬくぬくしながらの哀愁…

harry #- | URL | 2014/11/07 02:09 * edit *

寒さも増して来ているんでしょうね…そんな季節になると、モゾモゾと暖かいところに集まるニャンズの群れ…そして決まって気難しい顔してるのよね。そのうちとろけて行くニャンズ達を見ているのって幸せな時間ですよね(*^_^*)

最後のお写真、格子の中の悲哀を感じちゃう(^∇^)網走番外地…って?

まめはなのクー #- | URL | 2014/11/07 01:04 * edit *

こんばんわ
ちゃんとストーブにガードが付いてるんですね~

妻の実家では無かったので
猫さんが近づき過ぎて
焦げ臭くなってたりしましたよ^^;
危険ですよね・・・

風ちゃん!うちのポン君と一緒で寒がりさん??^^;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/11/06 22:16 * edit *

春になった新種のおたまじゃくし。。。
その後が想像できて怖いです
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

風ちゃん寒がりニャの?おばちゃんと一緒ネ~
おばちゃんご飯とトイレだけしか動かない珍獣なの~

我が家は蓄熱暖房なのですが、ニャンズが近寄ってるのを見た事がありません・・

夕陽くん・・おばちゃんの脳内ようつべでは
「哀愁でいと」と「よろしく哀愁」がエンドレスで流れています・・しくしく・・

メイド喫茶私もご一緒させて下さい〜(= ̄∇ ̄=) ニィ

みみ♪ #- | URL | 2014/11/06 20:39 * edit *

ふうちゃん、ずっとストーブの前に居ますね~@@
寒がりなのかな?
私も寒がりなので親近感が~♪
お互い、この冬も元気に乗り越えようね^^v

哀愁が漂うゆーひアニキの背中がかっこいい~❤
イケニャンは後ろ姿もイケニャンですね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/11/06 20:12 * edit *

風ちゃん、寒がりなのかなーー
どの時間にも参加してるのが可愛い❤️
しかも若干、背中が丸まってて。。。

夕陽兄貴…
同じニャンコの背中でも哀愁漂う感がハンパないわ。。。
そして、兄貴の後ろ姿が蒼に見えちゃったwww.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/06 20:04 * edit *

夜のわらわらしてるみにゃさんがたまらんです!
アニキの背中にオトナの色気ー♡

布団を占領されると、熱さも辛くなるんですよ。
夜中に汗だくで目覚めるときが。

アニキズー!
Mで待ってて!
寒い夜は熱いミルクをきゅーっと♡
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/11/06 17:25 * edit *

四角いオタマジャクシさんだから
四角いカエルになるのかしらw

ほんとう!
風ちゃんずっといますね~!
にゃんこにも暑がり寒がりってあるみたいだから
きっと風ちゃんは寒がりさんなのね(^m^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/06 17:04 * edit *

風ちゃん動いてましたか?(笑)
ご飯とトイレだけしか動かない珍獣さんになってませんかぁ〜?
(↑ウチの白い珍獣さんの事w)
哀愁漂うその背中みてると、いろんな妄想が広がります(*´-`)
大金はたいて都会まで出てきたのに、
今日メイド喫茶定休日かよ… orz 的なw
(↑いつか一緒にメイド喫茶行きましょうね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ)
あ!小悪魔Gaviちゃんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン♡

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/06 14:26 * edit *

新種のおたまじゃくし、ドキドキしてみたら
かわいいおたまじゃくしだった〜!
春になったらどんな姿に(笑)

しかも今日の一枚目、ベッドの上に白いクッションが♪
と思ったら蒼空ちゃんだった〜!!
蒼空ちゃんごみんよ。ww
6ニャン大集合の日も近いのではっ!

utsubokazula #- | URL | 2014/11/06 12:14 * edit *

v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535(((*≧艸≦)ププ…ッ
イタズラするからお月見だんごv-477よこすのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
あっ・・・あんこは粒あんじゃなくてこしあんでねー!

アタシGaviちゃんじゃないですからねー! #k4K7G4dA | URL | 2014/11/06 11:54 * edit *

うわあ!そちらはもうストーブにゃ!
お家の方は肌寒い日もあるけどね・・・
肝熱ファミリー、特におにいが何かにつけて暑い暑いで、今だに冷房いれてるよぉ!
風ちゃんストーブさんお気に入りにゃあ!

おぉたまじゃくしが孵るさん!
もしかしてのりちゃん♪♪おねえちゃんおたまじゃくしが孵るさん苦手にゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ じゃあねー、Gaviちゃんはいい子だけどねー・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/11/06 11:51 * edit *

寒がり風ちゃん、可愛いねぇ~(=^・^=)
夕陽ちゃんの哀愁漂う後ろ姿もイイね~
チャコも夕陽ちゃんみたいに、ストーブ見つめてるよ^m^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/06 08:57 * edit *

風ちゃん、寒がりなんだ(≧▽≦)
ねこさんも寒がり暑がりってあるよね。
オトコの背中(笑)いいねぇ~

ぴこ #- | URL | 2014/11/06 08:05 * edit *

ホンマに北海道のあの天気はこっちではまだまだ
考えられん天候だもん、もう真冬仕様まっしぐらだよね…
のりちゃん風邪引かん様に、そしてお猫ちゃん達も、、って
もうこれだけぬくぬく状態になってたら猫ちゃん達は
大丈夫か(*^。^*) それにしてもこのベッドはデカイよねー
この前買い足したヤツよね、これ!? あちこちペットセンターの
取引先行ってるけどこんな大きいのまだ見てないよー
多頭のお家にはピッタリや!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/11/06 07:38 * edit *

ぷぷぷ兄貴の背中、哀愁漂ってる~
男は背中で語るって感じだね。

やっぱりストーブ前人気だよね
うちもほぼ80%はここにいます。
3枚目の蒼空くんと夜空くんが寄り添ってるの可愛いわ~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/06 07:30 * edit *

ホントだ風ちゃんがいつもいる( ´艸`)ムププ
きっとウチのチャイもこのタイプ!
あ、、、寒くてストーブから離れられないっていうよりも
面倒くさくて動かないタイプだけど(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/06 06:35 * edit *
Secret

