ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新種のオタマジャクシ発見 


昨日UPすると前回かいたのですがちょっとバタバタしていてできませんでした^^^





ニュースの時間です。

北海道の某所にて、新種のオタマジャクシが発見されました。

しかも、これから冬だというこの季節に!^^;




新種のオタマジャクシの画像をご覧下さい






1_20141101221220b45.jpg




どうでしょうか、頭部がドングリキューブのようにも見えます。



それでは発見された時の様子をご覧ください。


2_20141101221222305.jpg




ぼんやりと手前に見えるのはなんでしょう



3_20141101221223d86.jpg



どんぐりキューブの中に白い卵の核のようなものが見えます。



4_20141101221225157.jpg



ここで細胞分裂が、始まり



5_201411012212269a5.jpg



この後、謎の生物は




_DSC3020.jpg



おたまじゃくしとなりました。


ニュースの時間を終わります。


次は天気予報です。


明日の北海道の天気は・・・穏やかな1日となるでしょう





・・・・くだらなくてスミマセン(・´з`・)







関連記事

[edit]

♪おたまじゃくしは のりちゃん♪♪の子~♪
おお!新種のオタマジャクシ発見!
これは四角い!香川県の四角スイカもびっくり!
中はまるで陰陽師マーク!マガタマジャクシ!

子供の頃、水槽いっぱいにオタマジャクシを入れて飼っていたら
ものすごくおそろしいことになりました・・しくしく・・

ニャムロ・夜空くんwww そのうちバトルの最中に
「ママにゃんにもぶたれたことないのに」とか言いそうですねw
♪機動~戦士~ニャンダム ニャンダム♪

みみ♪ #- | URL | 2014/11/05 22:09 * edit *

面白かったですよ^^
今度ネタをパクるかも?(笑)
冷え込んだり、緩んだり・・・
体が慣れなくて参りますよ

そう言えばググってみたら
観楓会って(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/11/05 21:50 * edit *

本気で新種が発見されたのかと思っちゃった
素直すぎる46歳wいや47歳かもwww.

夜空くんの尻尾がおたまじゃくしっぽいσ(^_^;)
なるほどね〜こういう事ね
蒼空くんリラックスしてたらこんな結末になるとは。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/11/05 20:42 * edit *

あら!こんな歴史的大発見の瞬間に立ち会えるなんて
ラッキーだわ(≧▽≦)

新種のおたまじゃくしさんは
頭が四角いのねw
成長したらどんなカエルになるのか
その時はまたスクープをまってま~すw

あんずミャミャ #- | URL | 2014/11/05 16:17 * edit *

グェ・・・(爆)
細胞分裂したにもかかわらず
結局白は飲み込まれちゃったのかしら・・ナム〜

新種のオタマジャクシ
放流したら来年帰ってくるかしらw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/05 14:29 * edit *

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
白いのは卵だろうな〜と予想してたらほんとだったでち!(笑)
理科の授業思い出しましたwww
つい5年前に習ったでち。(´-`) ←ん?
尻尾の艶感が妙にリアル♪
あれ?途中にアムロが・・・ニャムロ・レイ(´・∀・`)?

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/11/05 11:22 * edit *

こんなニュースが多いと楽しいのにね
可愛いおたまじゃくしだね~
そのキューブ、大人気なんだね(=^・^=)
蒼空ちゃんと夜空ちゃんは、仲良しだね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/11/05 10:28 * edit *

そちら雪や風すごいみたいだけど・・・
怒涛ののりちゃん♪♪おねぇちゃんにとっては「穏やか」の一言で片づけられちゃうのにゃあ!
さすがにゃ!^^b
卵さんもかわいいし、シッポさんもかわいいにゃ!
春にはいっぱいいっぱい増えそうですねー!
↑困ると思われ・・・

やさしい言葉ありがと!
マイペースでがんばっちゃうにゃ!
いつもありがと!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/11/05 10:20 * edit *

わははは!
やっぱりごねごねするのは白黒コンビなんだね(≧▽≦)

ぴこ #- | URL | 2014/11/05 08:08 * edit *

しっぽが、おたまじゃくしっぽい・・・
ぬるって感じ♪

蒼空くんせっかく入ってたのにね~
夜空くんに邪魔されたか、キューブ1個だからね、仕方ないよ。
仲良く使ってほしいな。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/11/05 07:57 * edit *

わはは本当に凄い歴史を経てこの新種の
おたまじゃく猫ちゃんが誕生したんや~めっちゃいい
ニュースやったぁ(^-^)特ダネ言うねんな、こーゆーのを!(^^)!
それにしても穏やかって言うてる場合じゃあない程の天気よね
そっちって…本当のテレビのニュース見てヒィエ~やったー
体調壊さん様にね。。。にしてもこんな時期からあの吹雪じゃ
本冬が思いやられるね(-_-;)

しゅりっち #- | URL | 2014/11/05 07:12 * edit *

あはは!
四角いおたまじゃくし(* ̄m ̄)
それにしても仲がいいよね白黒コンビ♪
ウチの場合、中に飛び込むんじゃなくて
上から踏みつぶすと思う(^.^;)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/11/05 06:38 * edit *

わはは
夜空いきまーす  そこに受ける私ww 

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/11/05 06:33 * edit *
Secret

