ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

おじゃましま〜す♪ 



昨日は、午後から出かけてしまい、みなさんのところへ回りきれませんでした^^
今日明日で、回れせていただきたいと思っておりますm(_ _)m



ぽちさんのところとニノのかーちゃんさんのところで、ご覧になった方も多いと思いますが
(一人出遅れた私)

29日水曜日、SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)のニノさんとリクくんに会いに
かーちゃんさんのお宅にぽちさんと一緒におじゃましてきましたよ〜



かーちゃんさんのお宅は、ちょっと不思議な忍者屋敷ww
まずは家の中を案内していただき、その後は・・・




1

リクくん「ちょっと〜おばちゃん達勝手に来ないでよ!」



2

ニノさん「用事が済んだらとっとと帰ってね!」




3人で会うのは今回2回目。

ニノさん、リクくんをスキを見て無理やり写したり
にゃんこの話以外にも、あれやこれや、高校時代の話まで(笑)

スイーツ&お茶 ニノのかーちゃんさんの手作りご飯をいただいてきました。

名称未設定 1

かーちゃんさんは料理上手、どれも絶品♪

ごちそうさまでした^^




最初はにゃんこスペースに引きこもってなかなか出てこなかった2にゃんですが



3


すこしだけ私達のいる居間に顔を出してくれたリクくん





4_2014103101065883c.jpg


ニノさんは、時間が経つに連れて、姿を見せるようになってくれました。



たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、楽しい時間はあっという間。
次回は、ぽちさん宅でのオフ会を約束しお開きとなりました。


おみやげ(・∀・)

え

ニノのかーちゃんさんからのおみやげ



お

ぽちさんからのおみやげ


おふたりとも素敵なおみやげありがとう♪(*^_^*)



そして最後に


か


かーちゃんさんのお宅からでたら、野良にゃんと遭遇

この日は行きにも、信号待ちをしている時に、
にゃんこを見たの。(車で移動しているとなかなかにゃんこには逢えません)
そして帰りにも遭遇できるなんて、いい日だった〜( ^ω^ )ニコニコ






土日の更新はお休みしています
月曜祝日も、フラダンスの発表会があるのでお休みします。
皆さんよい連休をお過ごしくださいませ♪





みみ♪さんへ

A1のポスター!!?
まず、A1印刷できるプリンターを購入しなければ・・・

クレカの番号を!ネットで何か購入する気ですね?
シークレットコードは絶対に見られないようにしなくては!

「あれ」つくろうかと一瞬思いましたが、みみ♪さんが転送されるなら・・・モゴモゴ・・・



関連記事

[edit]

オフ会!いいですね~

飲み会も続くんですね~
最近翌日にお酒が残っちゃって・・・
歳ですね・・・( ̄∇ ̄;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/11/04 22:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/03 17:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/03 11:53 * edit *

とっても楽しそうですねー^^
ニノさん、リクくん 可愛い♪
そしてお料理、どれも美味しそうですぅ。

のりちゃん♪♪さん、フラダンスやってるんですか?
すごい~。
発表会、頑張ってくださいね☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/11/02 23:08 * edit *

楽しい素敵な時間美味しいご飯とおしゃべり
最高ですね!
いつも思いますがどこのお宅の子もきれいですね(^^ゞ
オフ会いいですね♪

クウママ #- | URL | 2014/11/02 22:49 * edit *

お楽しみだったんですね(*^^*)いいなぁ、こんなすてきなお食事を準備できちゃうなんて、スゴいですね。美味しそう〜(*^^*)
ニャンコ飼いのオフ会って、あっという間に仲良しになれちゃうんですよね^ ^

今日は朝から結構な雨降りの関東地方…ちょっと肌寒いですよ。そちらは、いよいよ寒さも本場ですか?

まめはなのクー #- | URL | 2014/11/01 15:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 22:34 * edit *

10時と3時におやつ。。。しかも美味しそうなランチ。。。
可愛いニャンコさん(≧∇≦)
もうー楽しすぎるでしょうー
ニャンコが取り持つ縁はすごいわよね〜
ぽちさんとこでも書いてたけど、猫オフ会が羨ましいわ

6ニャンは、この可愛い二人の気配に気づいたかしらね;^_^A

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/31 19:42 * edit *

ぽちさんのところでも拝見しましたが、本当にかわいい~♪
リクくんは母性本能を刺激しますネ♪(*/∀\*)
リノさん・・美人なのにどうしてこの写真・・ww 「ニノちゃんペッ!」
高校時代のお話・・皆様ほんの5年くらい前の話ですネ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
それにしても見れば見るほど素晴らしいお料理*:.*゚:*:✼
夫がこの記事を見てないことを祈ります・・しくしく・・

忍者屋敷って・・隠し扉やからくり廊下があるとか?!
もしや罠が仕掛けてあるとか・・
もしやもしや旦那様が忍者で奥様がくの一?!
気になって今夜眠れません・・( ᵌ ㅊ ᵌ )

A1ポスター、キタムラで2550円で印刷できるそうです☆
シークレットコード!夕陽くん!次のターゲットはソレだ!
えっと・・私が転送されると何か問題でも・・?すぐ作って下さいლ(ಠ_ಠ ლ)

みみ♪ #- | URL | 2014/10/31 15:35 * edit *

ついさっきぽちさんとニノかーちゃんさんの所も拝見してきたところです♪
いいないいな〜。ニャンコがいたら話題も盛りだくさんですし
時間があっという間でしょうね〜!
リクくんのほわほわしたかわいさと、キリッとしたニノちゃんの美人さが伝わってきます♡

utsubokazula #- | URL | 2014/10/31 13:43 * edit *

うむうむ ランチ絶品だった!
やっぱり日本食ね〜って思ったもん
私もお料理頑張ろう・・・
次回のオフ会までに なんとか頑張る・・・
あ。またそうめんが出てきたら お察し下さいw

楽しかったよね!またね〜♪♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/31 13:22 * edit *

昨日ぽちさんのところで
先に見たけれど
素敵な手作りランチで
楽しい時間を過ごされたみたいですね~!
ニノさん、おんにゃのこなんですよね。
私、イケニャンなんて失礼なこと書いちゃったわ…

のりちゃんさん
フラもやっているのね~(*´ω`*)
私もやってみたいのだけど、
行動力がなくて…(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/31 12:32 * edit *

おやつ2回つき、にゃんこつき、おいしいごはんつきなんて最高にゃあ!
最後にお外にゃんこちゃんまで!
やっぱしのりちゃん♪♪おねえちゃん!♪ふたぁつ分、何かを持ってるおんにゃなのにゃ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/10/31 10:21 * edit *

あにゃあ

おうちが忍者屋敷みたいになってるの?
どんにゃだろう?
気になるわ~。

お料理上手なのね。
お写真だけでもおいしいってわかるもんね。

リクくんもニノさんもかわいいちゃんですね。

harry #- | URL | 2014/10/31 09:06 * edit *

おはよ~
いや~先日は忍者屋敷に遊びに来てくれてありがとう。
楽しかったよ。
しかし、リクがね~ほんとすいません・・・・
あんなにビビリとは、情けない
あんな忍者屋敷ですが、懲りずにまた遊びに来てね~
のりちゃんの撮ったニノさんリクくんもいつも以上に可愛い♪
ありがとう・・かーちゃん感激

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/31 07:51 * edit *

時間さえもっとあったらもっと二人と
触れ合えたかなぁ、、、それでもこうやって
可愛い姿を見せてくれたり撮影させてくれた
だけでも感謝だったね(*^_^*)可愛いな二人とも♪
ちゃんと「オヤツ」の時間が2回あるところも
ポイント高い女子会だったねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/10/31 07:14 * edit *

お昼ご飯もおやつも美味しそう。o@(^-^)@o。

ニノさんはアビシニアンのブルー??
んっ?でもうっすら縞が入ってる!?
とっても美猫さんだね〜。o@(^-^)@o。
リクくんはオミミがキュート♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/31 06:30 * edit *
Secret

