ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

グラビア 




夜空のグルーミング姿を撮影



1


真っ黒ボディーにピンクの舌が、鮮やか〜



2



なんて撮っていると





いきなりの〜










3


セクシーポーズww



まるでグラビアアイドルの水着撮影のようなポーズ


4


女豹ならぬ黒豹のポーズww







みみ♪さんへ

撮影距離30cmじゃ、暗証番号は読み取れないと思います。
暗証番号を知っても引き出すお金はないと思います_| ̄|○

ええ!ミステリーサークルだったのですか!?
じゃあ、我が家で作ったら宇宙人が転送されてくるんですね?!

先端が目の方向に向かってこない分には大丈夫です。
関連記事

[edit]

え、え、え、え?どうなってるの?
両手が頭の後ろにまわってるってこと( ̄∇ ̄)
夜空ちゃんすごい!
肩の関節が柔らかいのね
こりゃセクシーだわ~♡

ウチの子には絶対できないポーズ
ネコのくせに体が硬いのです。。。

ピータンまま #- | URL | 2014/10/30 23:35 * edit *

こんばんわ
三枚目のお写真!
セクシーポーズ!最高でしょ~^^
なかなか撮れるものでは無いですよ(^^)b

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/30 22:57 * edit *

いや~反則
反則だよ~こんなセクシーポーズ
笑って涙がちょちょぎれました。
いや~ひさびさに涙した

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/30 22:51 * edit *

ニャンコのこんなポーズ初めてみたよ。。。
まさにニャンコ界のグラビアwww.
この色気は何かしらんσ(^_^;)
新キャラ、登場だね〜〜
夕陽兄貴にはじまり、どんどん年下ニャンコになるにつれ
いろんな特徴あってホントに可愛いよねーミンニャ

このさ とりこ #VOPz3P1U | URL | 2014/10/30 20:01 * edit *

きゃ~!夜空君、グラドル顔負けのポーズじゃないですか!@@
どこでそんなポーズ覚えたの?
もしかして、こっそりとグラビア雑誌見てたのかな?(笑)

黒い艶々の毛にピンクの舌がホント可愛いですね~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/30 19:55 * edit *

夜空くん♡ニャンてセクチーな♡(*/∀\*)イヤン♡
写真集『ブラック★ダイナマイト~猫界のキャビア~』予約開始!
先着10名様にはA1ポスタープレゼント!

夜空くん・・グラビアアイドルでよかった・・
以前『シエラ』をうぃきぺでぃあで調べたら
『黒人のポ●ルノスター』とありました・・しくしく・・

暗証番号がダメならクレジットカード番号を・・( Φ ω Φ )ジィー
そうです!のりちゃん♪♪さんがアレを作ったら
私が転送されます!(((\(@v@)/)))ピコンピコン・・

みみ♪ #- | URL | 2014/10/30 16:38 * edit *

夜空くんセクシーだwww
カメラ目線の3枚目がたまりません♡
さあ、グラビアデビューだっ♪

tomo #- | URL | 2014/10/30 13:21 * edit *

セクシーポーズ最高!!
夜空くん どこでそんな技を身につけたのやら・・・・
いずれはグラビアの表紙を飾る逸材発見!www

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/30 12:49 * edit *

年に1回あるかないかのう◯こが、
昨夜トイレの外に転がってました…Σ(ll゚艸゚ll)
って、 (´・ω・ヾノ)ちゃうちゃう!そんな話じゃなくてですねぇ〜(笑)
グラビアのタイトルだけで (*゚∀゚)=3ハフンハフン★ご馳走様でした!
夜空くんったら素っ裸でそんな アハ━━━(*´∀`*)━━━ンなポーズを!!
ヘンタイさん達大喜びw
このグラビア写真をA1に拡大希望ですwww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/30 10:41 * edit *

いきなりのせくし~ポーズに
吹き出しちゃったじゃないの~(≧▽≦)
夜空ちゃん、あなたにも
笑いの神が宿っているようね(笑)

このお目目も
誘っているわよね(*’Д`)ハアハア

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/30 09:07 * edit *

通勤途中なので電車でつり革につかまりながら、思わず声を出して笑ってしまった😸
夜空くん、なんでそんなポーズ出来るのぉ💕

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/30 08:19 * edit *

えええー?!!
なんてポージング!!!??(爆)
色っぽいわぁ~。さすが黒猫さんね。
ただ・・・残念な事に・・男子なのよねー( *´艸`)

ぴこ #- | URL | 2014/10/30 08:10 * edit *

あにゃあ

夜空くんピンクの舌がかわいいにゃあって思っていたら
すごいセクチーポーズしてる~。
かわいすぎる♪

harry #- | URL | 2014/10/30 08:04 * edit *

よぞっちなんか大人になったなぁ
表情がもう仔猫じゃなくなってる気がする(*^_^*)
今日のセクチーポーズ、誰に教わったんだろ
イケちょるよーヽ(^。^)ノ 下から2枚目もう最高☆

しゅりっち #- | URL | 2014/10/30 07:28 * edit *

やばい 3枚目爆笑ww カメラ目線だし。
グラビアだーーー!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/30 06:44 * edit *

夜空君オモシロイ( ´艸`)ムププ
吹きだしちゃったよ!!
この身体の柔らかさ魅力的よね〜
私は、どんどん固くなっていく(/´Д`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/30 06:12 * edit *
Secret

