ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝の日課 



朝、にゃんずにご飯をあげたあと


しばしテレビを見ながらコーヒータイム


これが私の日課



そんな私とテレビを遮るように


3_201410290101145e1.jpg



私の前に座る夕陽




2


昨日も、今日も・・・・いえ、毎日・・・



1


それが夕陽の朝の日課


私の目先、30センチ以内に必ず座る夕陽。
かまって欲しくて、邪魔をしている?
どうやらパソコンもテレビも、夕陽にとっては敵のようです。





みみ♪さんへ


いえいえ、旦那様のキャットサークルにはかないません。
いったいどういう構造になっているのか未だにわかりません
そして、回しているところを動画で見てみたいです。

カプセルホテルww
え?閉所恐怖症なんですか?!日サロや酸素カプセルもダメですね^^
ちなみに私は先端恐怖症です、なので針仕事が出来ません(;´д`)トホホ…

関連記事

[edit]

夕陽くん、美しい横顔♪
ママのそばにいたいのよね^^
可愛いなぁ☆

のりちゃん♪♪さん、うちの朝顔はまだ思案中です^^;
キャットニップってそんなに生命力強いのですねー。
私もうちのにゃんずのために育ててみようかなぁ。

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/29 22:48 * edit *

夕陽アニキ、かわいいなあ♡
もふもふされながら見るテレビもいいですねえ。
・・うちはテレビにかじりつく派なので、
ほんと見えません・・涙。

夜空くん。
目ヂカラは気合いよ!
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/10/29 20:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 19:53 * edit *

ー ̄)"b"チッチッチッ のりちゃん♪♪おねえちゃん?
オレだけを見ろ!
・・・ってことだと思うのにゃあ!
ヒューヒュー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/10/29 19:34 * edit *

ごはんタイムの後の
のんびりな時間は
夕陽兄貴にとって
あまあまタイムなんですね~(*´▽`)

こんなときなでなですると納得してくれませんか~?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/29 15:56 * edit *

夕陽くんには実は謎のカメラが仕掛けられていて
スピリチュアルストーカー主婦が見ています・・( Φ ω Φ )ジィー
昨日も、今日も・・・・いえ、毎日・・・
※30センチ以上離れると写らないのです・・
すでにスッピン画像・体重は入手しました・・
次はカードの暗証番号を狙っています・・( Φ ω Φ )ジィー

あのサークル部分は醤油を作る樽をぶった切ったものです(嘘)
ここだけの話・・あれは宇宙人転送装置なんです(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
動画!私の能力では送れないので、テレパシーで☆
ムムムム…( ーー)~~~~~(゚ロ゚)キタ!

閉所恐怖症・・なにげにエレベーターやトイレも怖いです・・しくしく・・
棺おけに入れられたら怖くて生き返りそうです☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
ドリルは使えるのに先端恐怖症!Σ(ll゚艸゚ll)ヤッパリアナタモウチュウジン・・
ちなみに私は最先端恐怖症です・・流行に乗れない・・(;; ;°;ਊ°;)アワアワ

みみ♪ #- | URL | 2014/10/29 15:52 * edit *

夕陽兄貴ったら〜可愛い行動しますねぇ(●´ω`●)
そのまま ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ε`* ) チュッw とお目覚めのチッス出来ていいですね!

素朴な疑問なんですが(´-`)先端恐怖症でも、
ドライバーや釘は大丈夫なのですか?

う◯こではなくポアソンで良かったですwww
ウチは年に1回あるかないかくらいでトイレの外に丸い物体が・・・(´-`;)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/29 12:42 * edit *

夕陽くん、ちょっとドヤ顔じゃないですか?(^m^)
のりちゃん♪♪さんと同じく夕陽くんもそれを日課にしているんでしょうね〜。
キリッとした横顔がかっこいい♡

utsubokazula #- | URL | 2014/10/29 10:53 * edit *

うちはね〜ない!
かまって欲しいのかもいまいちわからないですね!
いいな~のりちゃん愛されてる!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/29 10:41 * edit *

あにゃあ

夕陽くんたらかまってほしいんだ。
目の前に座ってるんだね。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/10/29 09:33 * edit *

ちかいねー
パーソナルスペースがわかっていないのは血筋なのかしらん。
さくらも近いのよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/29 08:26 * edit *

猫さんが思う「敵」って思わぬ「敵」かもしれんよね!
喋ってみたら「あ~たそれが気に食わんかったーん(;O;)」っての
沢山あるかもだよねー(^-^) 至近距離30センチのおゆうさん、
でも凛々しいー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/10/29 07:17 * edit *

あ、、、ウチのののも同じ(´・ω・`)/
そして、今もキーボード打つのも一苦労(^.^;)
嬉しい反面、忙しい時は困るのよね〜(^m^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/29 06:47 * edit *
Secret

