ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

美月のやる気スイッチ 





とてもいい感じとは思えないところで爪を研ぐ美月


1のコピー



何か企む蒼空




2のコピー






3のコピー









4のコピー







スイッチ・オフ

5のコピー



美月のやる気スイッチは鼻の頭っと・・・ww




是非我が家に来ることがあったら押してみてくださいwww





土日の更新はおやすみしています。
寒くなってきましたが皆さん風邪など引かないよう
暖かくしてお過ごしくださいませ





みみ♪さんへ


そういえば一本隠しきれてない足がでていました。
ワレワレハウチュウジンダ・・・ピピピ・・・・

いわゆる普通の◯◯歳だわ、オバサンのこと知らなすぎるのあなた〜♪
ソレ ソレ!

個人情報の云々はとてもここには・・・モゴモゴ・・・





関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/25 19:23 * edit *

美月君いい感じにバリバリ磨いでたら
蒼空君にちょっかいだされたのですね!
どこでも下の方がやんちゃだと遊ばれますよね(^^ゞ
我が家もからかわれるたびにクウがシャーしてますが
効き目ないのが伝わって来て旦那が頑張れーって
いつも行ってますよ(笑)

クウママ #- | URL | 2014/10/25 18:19 * edit *

楽し過ぎてコメントしてなかったみたい(^_^;)
美月ちゃんのゴルァ~~のお顔、最高!
やる気スイッチか~面白いね(=^・^=)
やっぱ蒼空ちゃん、良い味出すよね~♪
たっぷり楽しませてもらいました(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/25 10:46 * edit *

美月くんのやる気スイッチ、鼻の頭なんだ^^
たしかパーマンのコピーロボットもそうだったような・・・
コピーは出来ないよね^^;

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/24 23:31 * edit *

蒼空くんは、美月くんのそこがスイッチだって
知ってたのかしらん。。。
ぽちって押したら、こんなになっちゃうw
オフモードってことか;^_^A
奏には食欲が抑えられるスイッチが欲しいわよ〜〜
もちろん颯ちゃんにも必要www.

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/24 21:33 * edit *

お~!美月ちゃんのやる気スイッチは鼻だったんですね!@@
私のやる気スイッチはどこかな?
って、どこにもなさそうな欠陥人間です(笑)

そらちゃん、スイッチポン楽しそうだね^^
もう1回押すと又やる気スイッチ入るのかな?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/24 20:09 * edit *

やる気スイッチ?なにそれ・・おいしいの・・?(;´∀`)
私にはついてないです・・しくしく・・
美月くんwww おばちゃんも押したい♪押したい♪
でもってONスイッチおばちゃんに探させて~(*゚∀゚)=3ハァハァ

一本でてた?!見間違いです!あれはシッポです。
けしてのりちゃん♪♪さんのカキを盗もうとしてたわけではありません・・
♪老眼なのはしかたないけど、似たようなもの誰でも見ているのよ~♪
ソレソレソレソレッ! 

個人情報・・私がロシア人だとか元CIAだとかは言ってもいいです(ฅ`ω´ฅ)
でも未成年だってことは絶対ヒミツです!( ̄b ̄)シーーッ!!

みみ♪ #- | URL | 2014/10/24 16:55 * edit *

意外と分かりやすい場所にスイッチが・・・
蒼空ちゃん ちゃんと知ってたのねw
鼻汁グジュグジュの時は
滑ってスイッチが押せないから要注意w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/24 16:03 * edit *

なんだかエコな感じ?!(違
蒼空くんのもふもふなお手手がーー♡

颯ちゃん、あなたもだったのねwww

tomo #- | URL | 2014/10/24 15:41 * edit *

えぇ〜!
まさかのやる気スイッチオフ!(笑)
蒼空ちゃん、さすがだわ・・・ww

utsubokazula #- | URL | 2014/10/24 14:31 * edit *

行く機会に恵まれてみたい…
んで憧れの北海道にだって行ってみたい(T_T)
それにしても抜群のタイミング写真やねーこれ♪
可愛いな~二人のスイッチ押し押され(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/24 13:13 * edit *

わははは やる気スイッチ OFFとは!
やるな~そらちん

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/24 12:04 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんおもしろいところでばりばりするのね。

鼻の頭がやる気分スイッチなのね。
蒼空くんに押されちゃったんだ。

harry #- | URL | 2014/10/24 09:18 * edit *

なんか蒼空ちゃんの方が
一枚上手なようですね~(笑)

これは絶対に押してみなくっちゃ(≧▽≦)
逆にONにするには
どこを押せばいいのかしら?w

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/24 08:50 * edit *

押す押す!!!!絶対押す!!!!(≧▽≦)

ぴこ #- | URL | 2014/10/24 08:18 * edit *

美月君、器用だね!
その場所だとバリバリ研げない気がするけど、、、( ´艸`)ムププ
やる気スイッチ
私は猫がそばに来るとOFFになります(* ̄m ̄)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/24 06:34 * edit *
Secret

