ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

いらっしゃ〜い! 


土曜日、お客様にあってきました。

おちゃめなアメショー ーはな&ジョアンーのちゃめちゃめママさん
ブログはお持ちではないのですが、コメント欄での目撃情報は多いと思われるみみ♪さん

お昼ごはんからのコースだったのですが、我が家はにゃんにお昼ごはんをあげなければならないので
夕方、ぽちさん宅で合流し、ちょこっとお話をしてから


IMG_0557.jpg
※禅くん


ネオン街へと移動。

居酒屋でご飯を食べてから

IMG_0558.jpg

牡蠣しか写してない・・・



カラオケへ〜♪

IMG_0561.jpg
※歩いている途中で見かけたのでパチリ「夜空のジンギスカン」


もろもろの様子は、ぽちさんがUPしてますのでそちらをご覧ください→
  ↑
他力本願・・・ズルww


ちゃめちゃめママさんとは、まだお知り合いになって日が浅いのですが
おっとりとしていて笑顔の素敵な気さくな方でした。

みみ♪さんは、絶対に宇宙人だと思っていたのに人間でした(違)
コメント通り(?)のとても可愛らしい方でした。



カラオケではみなさんの歌唱力の高さに驚きました。
次回もカラオケなら、雑音な私は遠慮しようと思います(笑)


ちゃめちゃめママさん、みみ♪さんお土産たくさんありがとうございました。

IMG_0577.jpg
みみ♪さんからのプレゼント



IMG_0574.jpg
ちゃめちゃめママさんからのプレゼント


ちゃめちゃめママさんから頂いたコーヒーに入れて飲むマシュマロ
勿体無くて食べれないと思うけど賞味期限があるので、切れる前にいただかなくちゃ^^

みみ♪さんからのイカグミ、味はイカではなくフルーティーな味でした。
グミのパッケージの裏に書いてるイカ踊りの踊り方、
いつ函館入りするかもわからないので練習しなくちゃ^^




************************************************


ストーブついにつけました。

_DSC2802.jpg
蒼空・夜空・風


まだ最高で3にゃんです。早く6にゃん団子にならないかなぁ?((o(´∀`)o))ワクワク





★おまけ★

おチリマニアさんのための一枚


_DSC2803.jpg


お魚ベットに食われる蒼空のプリケツ





みみ♪さんへ

紹介したいことたくさんあるのですが個人情報保護法に引っかかると思うのでやめましたww

プチです。胸を大きくするとかだとプチの範囲ではありません。
火サス・・・ある意味崖っぷちブログです(ノД`)シクシク
「四食」は家計的に無理です_| ̄|○

ええ!ヒロインが黒幕?いつ台本すり替えられたんだろう・・・ww

夜空のジンギスカンはぜひ行ってみたいです、その先に焼き鳥禅もあるというのではしごします。

non☆(@'ω'@)たんさん、熟女にマクロで接写もやめてください
(小じわの消えるフィルターのみ受付中)
やっぱりoni☆(@'ω'@)たんさんにプチリニューアルww
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

こんばんわ
ぽちさんのところで見ましたよ^^
ススキノに消えた夜だったんですね~
楽しい夜で何よりですね^^

夜空のジンギスカン!
以前に予約が取れなくて
まだ行ってない・・・

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/23 22:37 * edit *

のりちゃん♪♪さん、こんばんは^^
お会いできて嬉しかったです☆

牡蠣美味しかった~。出来ればおかわりしたかった(笑)
カラオケ、本当にみんな上手くてレベル高って。
もちろん のりちゃん♪♪さんもですよ。
雑音とは私のような事です。声量がまったくないし^^;

のりちゃん♪♪さん、今度は私と「ましゃ」限定カラオケ
いかがですか^^

それにしてもプリケツ、ラブリーe-266

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/23 21:54 * edit *

あぁ〜牡蠣美味しかったよね〜
しばらく皿を眺めて食べられない私達って
貧乏性〜ww
え?雑音?またまたぁ〜のりちゃんの美声
忘れないわよぉ〜〜〜♪♪

ケツ♡ケツ♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/23 21:06 * edit *

禅くんだー♡
なんと楽しそうな集いなんでしょう!
いいなあー!

蒼空くんが間に入ってくれたらもふもふだー♡
歓迎します。
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/10/23 20:56 * edit *

ブログやってて色んな方と友達になれるっていいですね^^
い~っぱい楽しんで可愛いお土産沢山頂いて
すっごく充実した日でしたね♪

自分ちのネコの名前って敏感になりますよね。
前に「ルナ」ってスナック見かけた!(笑)

うちも暖房つけてますよ!
今は3ニャンズだけど11月になったら6団子が見れそうですね♪

そらちゃんのプリケツ~❤
あのお方が今頃はハァハァして鼻血だしてるかも?(笑)
私も萌えさせて頂きました~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/23 20:08 * edit *

ワタクシもあんずミャミャさんと同じで
スナックまたたびかと思っちゃったわー
楽しい会合だったようだねσ(^_^;)
猫オフ会でカラオケってw
何事もニャンコが繋ぐご縁ってことねー

蒼空くん、食べられちゃってる;^_^A

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/23 19:19 * edit *

禅くんのキレイなお顔にもプリプリの牡蠣にも見惚れてしまいました。
なのに最後の蒼空くんのプリケツに全部持って行かれました(笑)
でもこれは(///∇///)保存保存♪♪

ちゃんと人間に見えましたか?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
なにせ足が10本もあるので隠すのが大変でした!
みなさん楽しい方で、何度もスミ吐きそうになりました(*;゚;艸;゚;)ブ
終始挙動不審でご迷惑お掛けしましたwお会いできてうれしかったです♪

唯一残念だったのはのりちゃん♪♪さんに
中森明菜を歌ってもらうのを忘れたことです・・
「ソイヤー!」「ハー!」と掛け声練習してたのに・・しくしく・・

個人情報保護法!私が前科持ちだとか、住所不定無職とか
実はニューハーフだとかのことでしょうか・・?(嘘)

崖っぷちブログ!ブログ名「デスパレートな猫たち」に
さらにプチリニューアル!

ちなみに私いつもnon☆(@'ω'@)たんさんのところで
不正投稿ひっかかりまくりですw

みみ♪ #- | URL | 2014/10/23 17:22 * edit *

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━おちり!!
大変美味しゅうございました(///∇///)保存保存♪♪
拡大してガン見してましたら顔を埋めてhshsする妄想の世界へ旅立ちました。
(-ノ-)/Ωチーン
もはやわたくしの脳内では「すすきの」=「スナックまたたび」ですw
ヘンタイがいつか北の地へ足を踏み入れた際には是非
「夜空のジンギスカン」へ行き
「焼き鳥禅」からの〜
「スナック 颯」へはしごで泥酔
そのまま皆様のお家の愛猫様達を
ラぶホてる「エル アンド エル」に連れこみ
ツンツン(灬ºωº灬)σ”ハスハス♪でよろしくお願いします(笑)

マクロもダメなんですか〜じゃぁ天体望遠鏡で(*´-`)ンフンフ♪

この度はキケンなギリギリコメント大変失礼致しました(笑)
削除して下さいw
不正投稿ひっかかりまくりましたwいつもごめんなさーい( ;∀;) ←

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/23 14:35 * edit *

のりちゃん ブロ友さんと会う機会が多くて、楽しそうね~♪
私、ホントに出不精で、人見知りも強いから、難しいなぁ(^_^;)

3にゃん猫団子&蒼空ちゃんのプリティーなオチリ(゚∇^d) グッ!!
うちも、やっと2にゃん一緒に乗ってくれたよ(^▽^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/23 13:33 * edit *

ぽちさんのところでも拝見しましたが、
うらやましい〜♪さぞ楽しかったことでしょう(^m^)
あ!ヨゾジンだー!!(札幌在住時代、友達がそう略していましたw)
美味しくて大好きです。また行きたいなぁ。

蒼空ちゃんのプリケツったまらんです。
あ、うちも明日オケツネタですw
プリじゃないですが・・ww
ベッドに早速3ニャンが!6ニャンになる日も近そうですねっ。

utsubokazula #- | URL | 2014/10/23 12:12 * edit *

あにゃあ

楽しそうだにゃあ♪
ぽちさんのところでみてきたよ~。

蒼空くんのぷりけつかわいすぎる♪
しかもお魚さんにたべられてるんだ。

harry #- | URL | 2014/10/23 10:28 * edit *

ぽちさんのブログで
昨日お先に見ましたよ~(^^

すすきのと聞くと
つい「スナックまたたび」を
思い浮かべてしまう私w
裏路地に迷い込まなかったかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/23 08:59 * edit *

またまた楽しそうな会合に出席したのですね、今回はすすきの~
楽しさ2倍ですね。
素敵なお土産も良かったですね。
みんなやっぱりハロウィン関係・・・
うちはハロウィン関係ないと思うから・・・

蒼空くんのプリケツ可愛い♪
たまりませんね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/23 07:22 * edit *

とうとうのりちゃんちがストーブ点火って事は
それだけもう寒いって事だよね、、、私も冷え症抜群に高いから
靴下履いて寝てる~(^_^;) お友達さんと過ごす時間、
のりちゃん本当に多くて羨ましい~~私何年会ってないだろ…
ただただ毎日ああやってしょ~もない写真ブログに載せてるだけ…
でもコメント貰ったりしてるだけで喋った気分になって浮かれてるけど
出来ればこうやって会って喋ったりとかしたいよ~~
夜空のジンギスカンで~ニヒッ(^-^)にしてもええお店の名前やね♪

しゅりっち #- | URL | 2014/10/23 07:16 * edit *

うは!牡蛎おいしそう〜。o@(^-^)@o。

ストーブ前
6にゃん団子の日も間近かな〜♪
見ているだけでヌクヌクできそう(*^^*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/23 06:18 * edit *
Secret

