ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

プチリニューアル 


プチリニューアルな作業に夜中までかかってしまいました、
訪問できなかった皆さんごめんなさい



_DSC2793_2014102201011419c.jpg





で、どこが?というと





_DSC2779_2014102201000487c.jpg


ブログ名を変更しました。


※ランキングの方などのブログ名は後日変更予定。





新ブログ名は「ウチの猫たち三食昼寝つき」(←事実です(笑))



YouTubeに「ウチの猫」で動画をアップしているので
この動画名をブログに使いたいと思ったのですが、ウチの猫だけでは
他所様とかぶってしまうので、このようなタイトルにしました。



_DSC2762_20141022010002a78.jpg


なぜ変えたのかというと

にゃん数が増えるたびに、長くなって

なにか作ったり、登録したりするときに文字数オーバーで入りきらないってのが一番の理由







_DSC2737_20141022010001d27.jpg



颯・風が増えた時点から気になり始め



_DSC2370_2014102200595832d.jpg



夜空を迎えた時に変更を考えたのですが

新しいブログ名が浮かばず・・・ズルズルと1年経ってしまいました。




_DSC2661_201410220100004de.jpg



ブログ名は変わりましたが、内容はまったく変わりませんww
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ名変更に伴い、皆様にはリンク名の変更など
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。


ちなみにみんにゃのプロフィール写真も変更しました。
今現在の6にゃんの写真です(*^_^*)



みみ♪さんへ

年末にかけて映画で一儲けできそうだわ
「ニャン獣大奮戦ギャオ対グルル」には
エルにゃとシエラちゃんとテスラちゃんも追加出演になりました。
ヒロイン役は・・・誰に!

夜中の大げんか、ウチはあまりないので
されると次の朝起きられないです・・・_| ̄|○

「歌って踊る!大警察24時 熟女を狙う隠し撮り!」の打ち上げは
ぜひ、夜空のジンギスカンで!



関連記事

[edit]

ブログ名が変わったのですね~!
旦那が今度は完全室内飼い猫に生まれ変わりたいって
行ってた事を思い出しましたよ(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2014/10/22 22:26 * edit *

あにゃあ

ブログ名がかわったんだね。
ものすごくわかりやすくなったにゃあ。

プロフィールのお写真すごい~。
かっこいいにゃよ。

harry #- | URL | 2014/10/22 22:26 * edit *

こんばんわ
ご心配おかけしてます・・・
ボチボチやって行きますので宜しくです

ブログ名変更完了しましたよ~
プロフィール画像イイですね~
キューブ型になった写真だぁ~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/22 21:26 * edit *

素敵にリニューアル♪
タイトルもいいですねー「三色昼寝つき」
なんと魅力的な言葉☆

プロフィール写真、みんな可愛いお顔してるなぁe-51

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/22 20:54 * edit *

私、「ウチの猫たち三食昼寝つき」が今日の記事のタイトルだと思いました!(笑)
ブログ名変更したんですね^^
これで、もっとネコちゃんが増えても大丈夫ですね~(笑)

プロフ写真もみんなステキ~❤
アニキ達はイケニャンだし弟分達は可愛いですね~!!
作業、大変だったでしょうね。
のりちゃんさん、お疲れさまでした~^^/

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/22 20:14 * edit *

かわいいタイトル♡
わたしも混じりたいwww

もう9年目なんですね!(驚
これからも楽しみにしています☆

tomo #- | URL | 2014/10/22 20:01 * edit *

なるほどねーこういうことだったのね〜
じゃあ早速、この後で変更しまーす(o^^o)
夜空くんの後に、弟ニャンが来たら今度は
どんな名前になるのかなーって思ってた(笑)
プロフィールのところもリニューアルされてさらに
パワーアップしてて、さすがは のりちゃん♪♪さんだわ^o^

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/22 19:34 * edit *

タイトルがかわったって
すぐにわかりましたよ~!
リンクの名前も変更しておきますね♪

そしてプロフィール写真が
立体的になってる~(@@)
さすがのりちゃんさん!

私はテンプレ変えただけで大変だったのに・・・w
(あれこれ慣れないカスタマイズしたのよね)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/22 17:13 * edit *

変更完了!!
これでもっとニャンが増えても大丈夫!(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/10/22 16:34 * edit *

ブ、ブログ名が変わってる!Σ(゚ロ゚ノ)ノびっくり!
これって「プチ」リニューアルなんですか???
目と鼻と顎を整形しても「プチ」整形みたいな・・?
名前がどんどん長くなる・・「火サス」状態だったのですね・・
三食昼寝つきwww 専業主婦と同じですネ♪
でも6にゃんは「四食」にしてくれと言ったとか言わなかったとか・・

おお!うちの姉弟が出演!ホラー映画で一番最初に死ぬ役と
サスペンスのはじめに出てくる全裸死体の役でしょうか・・
ヒロイン役のエルちゃんは「実は黒幕だった!」で╭( ・ㅂ・)و

「夜空のジンギスカン」www ぜひ思い出の「すすきの交差点前店」で♪
ちなみに地元に「スナック颯」があります♪

non☆(@'ω'@)たんさん・・熟女に望遠は・・しくしく・・
やっぱり「oni☆(@'ω'@)たん」にプチリニューアルを !(= ̄∇ ̄=) ニィ

みみ♪ #- | URL | 2014/10/22 15:49 * edit *

ニャルほどー\(*´∀`*)/
確かに長かったですもんね(笑)
これで次の子どんどん来てもOKですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
え?(笑)
プロフィール写真も凝った感じで素敵ですね★

熟女を狙う隠し撮りwww
その隠し撮りウチも参加させて頂きますw
Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッパシャッ
望遠レンズ買わなきゃ!←

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/22 14:57 * edit *

6ニャンのプロフィール、めっちゃカッコイイ!
流石のりちゃん、お洒落だわぁ~♪
ブログ名も、ほのぼの良い感じだね(*'-'*)
早速、変更完了しました(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/22 13:51 * edit *

ふふふ
このタイトルいいね〜!!
サイドバーの写真もとっても素敵だよぅ
真似したい!ww
早速リンクも変更しましたよ〜♪♪

あ、遅れましたが
本日アップしましたw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/22 12:57 * edit *

すぐにプロフ画像がめっちゃええのんになってるの
気付いたよー凄いね~3Dだかっこいいーーー☆
のりちゃんやっぱ凄いねぇイイよこれ私好きー(^◇^)
タイトルもほんわかするのに変えたんだ、いいね(^-^)
帰宅してから変更するね!9年目のここ、末永く
大勢のみんなの成長ぶりとわんぱくぶりと癒しぶりを
大事に沢山綴ってね(*^_^*) なんかお友達さんちが
ブログをどうのこうのしたの見るとテンション上がるー(*^^)v
何でも楽しまなくっちゃだよねー\(~o~)/

しゅりっち #- | URL | 2014/10/22 07:15 * edit *

サイドのプロフィール写真

素敵〜(*^_^*)
ウチも、サイドは手を入れないと
期限切れのモノとかが貼ってあるのよね(/´Д`)/
今年はもう無理だから来年こそは手を入れよう!!!
、、、たぶん( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/22 06:47 * edit *

ゲートインあるから本当に三食だものね!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/22 06:31 * edit *
Secret

