ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

動じない 



昨日の記事へもたくさんのコメントありがとうございます。
8周年記念へのコメントもありがとうございます。嬉しく読ませていただきました。
今のままでは、どんなことしても開けるとわかったので、新しい鍵購入することにします。




兄弟げんか勃発



1_201410202351530a7.jpg
左:風  右:颯

ぎゃおぉ〜〜〜〜ぐるぐる〜〜〜


2_20141020235156c7e.jpg


ぎゃおぎゃおーーーぐるるーーーー



けっこうな時間の言い争いだったのですが



隣人は、気が付かなかったのか?
それともこのぐらいじゃ動じないのか?




3
※美月

爆睡です‥‥




みみ♪さんへ

警察24時の番組大好きです。それに出れるなら、泥棒でも・・・
花輪は受け付けてますが鼻輪は遠慮します。

お疲れ様でした〜
写真は撮っていないので、たいした記事かけないけど
(ノД`)シクシク
2〜3日中に内容のみだけどUPしますね!


関連記事

[edit]

うふふ♪
美月くん、動じないなんで
なかなかの風格ですねー^^

えっと、言うの忘れちゃった。。。
ブログ8周年おめでとうございます♪
すごいですねー。
私はのりちゃん♪♪さんと知り合えたのが最近ですが
これからも楽しみにしています☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/21 21:47 * edit *

美月アニキかこいい♡
わたしは2枚目の風ちゃんの前足がツボでwww

きいろさんが爆発する前に、
カインズモーフ・ハーフを買いました。
これでわたしのひざもホカホカです☆

夜空くんがきいろさんをリスペクトwww
おばちゃんはクックちゃんやタイニくんの方がいいとおもうの。
チンピラムスメはまずいよ・・ぎゃーー!

tomo #- | URL | 2014/10/21 21:41 * edit *

美月くん かっこいいわぁ〜
若造の小競り合いには
つき合ってらんねぇやい的な余裕ねw
↑なぜか江戸っ子w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/21 21:24 * edit *

兄弟喧嘩ですか?
喧嘩する程仲がいいって事で^^
男の子だしたまにはやんちゃに喧嘩もいいかもね!
でも、怪我しない程度でね♪

美月ちゃん、さすがアニキですね~@@
近くで激しいバトルしてても爆睡なんて!
私に似てるかも?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/21 20:05 * edit *

こんなに近くでケンカしてるのに
さすが兄貴分の美月くんは貫禄ーーー
全く動じる気配もない;^_^A
実の兄弟でも、ケンカしちゃうのね〜
人の子供たちもそうだったwww.

そうよーフラゲってきたわよ(*^^*)
もうー初回盤だと久しぶりのメイキング映像もあって
楽しくてさーずーっと見てる。。。
こうなったら紅白歌合戦しかないよねσ(^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/21 19:21 * edit *

写真だけ見るとなかよし(*^-^)(ε^*)チュ♪なのかと
思ったのですが兄弟げんかだったんですね!
これは円谷プロで「ニャン獣大奮戦ギャオ対グルル」制作を!

美月くんwww 爆睡zzz
私も夜中にニャンズが枕元で大喧嘩してても
顔を踏まれるまで気づきません・・しくしく・・

のりちゃん♪♪さんは今月
「歌って踊る!大警察24時 熟女を狙う隠し撮り!」に出演予定です☆
鼻輪がダメなら埴輪にします・・

私にもnさんの隠し撮り写真ください!(= ̄∇ ̄=) ニィ

みみ♪ #- | URL | 2014/10/21 16:27 * edit *

激しそうなけんかだけど
安心して見ていられるのは
仲良し兄弟だからでしょうね♪

きっと美月ちゃんも
それをわかっていて
爆睡なんでしょう(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/21 12:26 * edit *

(*゚ー゚*) 美月くん夢の出来事だと思ってるかもですね〜w
喧嘩に巻き込まれても(踏まれたりしても)…意外と寝てそうな気もしますがw
風ちゃんも喧嘩してる割に肩肘掛けてダンディ\(*´∀`*)/(笑)

あ!改めて隠し撮り写真ありがとうございましたw(笑)
新幹線開通が待ち遠しいです(●´ω`●)まだかな♪まだかな〜♪
ニャン警察に捕まる前に、ピッキングの技颯ちゃんに習っとかなきゃw
(= ̄∇ ̄=) ニィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/21 12:03 * edit *

美月くん貫禄あるなぁ(笑)
ケンカだと知らないで見ると、2枚目の風くん
すっごくソファでくつろいでいるようにも見えますww

ブログ8周年おめでとうございます!!すごいー!!
これからも毎日みんニャに会えるの楽しみにしています(^^)/
リニューアルも楽しみ☆

utsubokazula #- | URL | 2014/10/21 10:58 * edit *

あにゃあ

そんなすぐそばで兄弟げんかしてるのに
美月ちゃん爆睡してたんだね。
踏まれなければ気にしないんだよね。

harry #- | URL | 2014/10/21 10:01 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
美月ちゃん流石!兄弟喧嘩は気にしないのが一番だね(*^^)v
兄弟喧嘩も、運動の一つだし元気な証拠だね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/21 09:59 * edit *

のりちゃん私昨日ここ来るん忘れてる(>_<)最悪やーごめーんっ!!
ブログの記念日もおめでとう☆ 色々忙しいのりちゃんやもん、
ちと忘れてもーてたけど、何やらリニューアルの気配、、、ワーィ楽しみ~ヽ(^。^)ノ これだけの大家族日記、撮影と記事作成だけでも
めちゃ大変やと思うけどリニューアルもたまにはいいよね作業頑張ってねー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/21 07:04 * edit *

他人、、、他猫の争い我関せず(* ̄m ̄)/
関わり持ってとばっちり食っても損だもんね〜
美月君、寝たふり、、、賢いね♪(* ̄ー ̄)v
んっ、、、寝たふりじゃなく爆睡(´m`???)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/21 06:36 * edit *
Secret

