ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

手口を検証 




今日は颯ちゃんの悪事を検証


1


悪い顔・・・



キッチンの鍵付き食品収納庫を荒らす颯ちゃん


いったいどうやって荒らすのかを検証してみた





2


1:狙いを定める


3


2.中に食品が入っているかどうかを確認する


※今回は検証なので椅子をおいていますが普段は下のジャーが乗っている台を
 引き出して乗ります





4



3.とりあえずレバーを咥えて動かす
  




5


鍵がかかっていることがわかると



6


4.口で鍵を回す



7



6.鍵が開いたら、レバーを動かす








完璧です。




8



このゲート(衝立)を設置した時は、調理時のみの利用と考えていましたが
いまや、食事中に逆にキッチン側に猫達に入っていてもらったり
留守時や就寝時には完全封鎖しています。





ーお知らせー

気がつけば、ブログ開設8周年記念日を過ぎておりました。(笑)
そこで(いや別にこのタイミングじゃなくても良かったんだけど)
皆さんにお知らせです。
今週中にプチリニューアルを考えております。
ある人の一言で、決心しました。(笑)
構想ぼんやりと約1年ズルズルズルズルと自分の中で
今まで引きずってきましたが、やっと決行を決意しました。
いきなりでは、みなさん驚かれると思うので(←思いあがり)
一応、何かが変わるということだけお伝えしておきます。
(1年も考えたのがこれかよって思わないでね)




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/21 00:14 * edit *

颯ちゃんのワルなお顔www
鍵まで回せちゃうんですね?!
すごいなあ。

うちは人間の食べ物大好きなので、
調理〜食事〜片付けまでキッチンは完全封鎖です。
夏は熱くてくらくらでした・・。

tomo #- | URL | 2014/10/20 20:43 * edit *

颯ちゃん、すごい知能犯だわね〜
さすが食欲大魔神だわ。。。
食べ物の気配を察知して鍵まで開けるとは…
この情熱を他の何かにぶつけたらさぞかしwww.

八年。。。すごいわーのりちゃん♪♪さん
ワタクシがこちらに来たころは三ニャンだったもんね
月日が流れるのはホントに早いものねー
リニューアル楽しみだわ(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/20 19:17 * edit *

颯ちゃん 悪顔〜〜〜www
それにしても知能犯だよね
鍵あけちゃうって凄いよ!!
今度は是非動画で検証お願いします

8周年おめでとう♡♡
プチリニューアル 楽しみにしてま〜す♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/20 17:41 * edit *

颯ちゃん
自分であけちゃうのね~!
かしこい~(@@)
なんて感動している場合じゃないか(^^;

8周年おめでとうございます!
リニューアル楽しみです♪
どう変わるのかしら~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/20 17:05 * edit *

こ・・これは・・颯ちゃん!すっごい頭がいいんですね!
年末「ニャン警察24時!ピッキングニャン強盗!」でぜひ放映を!
しかし颯ちゃん・・本当に悪い顔(´艸`)フフフ・・・
それにしても写真撮られてるのわかっててもやるんですね!
度胸があってスゴイ☆小心者の私・・見習わなくてはっ!

ブログ8周年記念おめでとうございます☆
そしてプチリニューアル!楽しみです♪♪
パチンコ屋さんの前にある花輪送りましょうか?
あ、プチリニューアルなのでプチサイズで♪

昨夜旅から無事帰還しました!ヾ(´∇`)ノ゙
風邪が悪化して声が出ません・・しくしく・・w
次の旅行はnon☆(@'ω'@)たん改oni☆(@'ω'@)たんさんと
新幹線が開業したらお邪魔させて頂く予定です!
来るな!と言っても行きます!
鍵かけててもピッキングで入ります!(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

みみ♪ #- | URL | 2014/10/20 16:54 * edit *

す・・・凄い厳重ですね( ̄Д ̄;;
それに対してヒョイッと鍵まで開けちゃう颯ちゃんwww
ヤリ手の鍵師♪ (^m^)
どこの家のどんなものでも(食べ物の)開けれちゃいそうですね!
悪い顔が一層ワルく見えますよ〜(笑)
8周年記念日おめでとうございます\(*´∀`*)/
なにが行われるのか ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/20 15:34 * edit *

すっご~い!颯ちゃん賢いね(=^・^=)
うちのこなんか、ドアノブも引くこと出来ないのに・・・
これは、ゲート必要だね(^_^;)

8周年って凄いね!おめでとう♪
リニューアル、楽しみにしてますね(^o^)丿

※おそろゲット!しました(*'ー'*)ふふっ♪
アドバイスありがとう♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/20 12:22 * edit *

颯ちゃん、凄Σ(゚Д゚)
ある意味天才じゃない?
口も手も使えるなんて………
しかものりちゃん見てる前でやるか!
のりちゃんつぎは鍵を変えてみよう!
番号合わせるやつにしたら絶対大丈夫だよ!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/20 11:17 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんのわるいお顔かわいいなぁ。
炊飯器が乗っている台を引き出してそこにのって
鍵をあけちゃうんだ。
すごすぎる~。

8周年だったのね。
おめでとうなのにゃあ。
リニューアルするんだ。
どんにゃ風になるのか楽しみです。

harry #- | URL | 2014/10/20 09:42 * edit *

颯ちゃんの悪顔
素敵だわ〜。o@(^-^)@o。

ウチのイタズラ魔はキキだけど、、、
イタズラする子って、
好奇心旺盛で賢いのよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
困るんだけど、ちょっと感心しちゃったりもするのは
私だけ、、、(* ̄m ̄)/

リニューアル楽しみ〜ヽ(^◇^)ノ
ん!8周年って凄いね(*@ω@*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/20 08:47 * edit *

すごいなぁ・・・鍵まで回しちゃうとは・・(;´Д`)
猫さんってここまでできるのね。おみそれしました・・・

ぴこ #- | URL | 2014/10/20 08:12 * edit *
Secret

