ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ズボッ 




本日簡単更新







お風呂から出てきたら


( ゚д゚)ハッ!




A_20141015231151910.jpg
※蒼空・風


こんなかわいい光景が


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




B_20141015231153570.jpg


写真写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






C_20141015231154158.jpg



風ちゃんの鼻、完全に蒼空にズボッと埋まってますけど‥‥


苦しくないんでしょうかね?





本日バタバタしております。

皆様のところに伺えないかもしれませんが

コメント欄はこっそり開けてますm(_ _)m



みみ♪さんへ


今回のドリームハウスは、
独り者の金持ちの男の無駄だらけの広々こだわり住宅と
親子3人の変形狭小住宅でした。
世の中うまく行かないものです・・・

夜空は体温があるものなら猫でも人間でもいいみたいです_| ̄|○

台所嵐よりジャニーズ嵐がいいです

え?ミミエル☓にはおやじ用とおふくろ用が!?
おやじ用ください。人体実験してみます。


関連記事

[edit]

あらら♪うふふ♪(*´艸`)らぶらぶ♡♡♡
溶けちゃうよ~♪起きたらほっぺたに色付いててビックリっ!
私はうつぶせ寝なので、いつも枕にズボッと埋まってますが
苦しいと思ったことはないです((´∀`))

世の中なんでもうまくいかないものですね・・_| ̄|○
「ミミエルXおやじ用」承りました!( =①ω①=)フフフ

ではでは、久々に出稼ぎ・・ではなく旅に出てきます♪
ニャンズはお父さんとお留守番です(・ω・)/'また来週~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/10/16 23:25 * edit *

蒼空くんに埋もれてるのは風ちゃんなのかー
しかし、すんごい埋もれてるよね。。。
ちゃんと呼吸出来てんのかしらん;^_^A
寒くなるとニャンコの密着度が増してくるよね〜〜

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/16 19:36 * edit *

こんな後ろ姿見かけたら鼻血が出ちゃいますね〜(≧▽≦)
正面から見たら、蒼空ちゃん・・一見苦悩の表情に見えるけど
幸せに寝てるんだよね?ねっ!ww

utsubokazula #- | URL | 2014/10/16 14:50 * edit *

ふたりのこの後姿~(*’Д`)
たまらん~❤
蒼空ちゃんは下の子から慕われる
すてきな兄ちゃんなのね~(^m^*)

これからの時期
こんな素敵な光景が
たくさん見られそうでいいなぁ♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/16 09:01 * edit *

わぁ~可愛い~♪
写真撮りまくっちゃいますね!!

だけど・・・2ニャンともなんだかラクそうには見えないんですけどー(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/10/16 08:11 * edit *

あにゃあ

蒼空くんと風くんがなかよくしねんねしてる♪
すっごいかわいいにゃあ。
風ちゃんは蒼空くんのにおいを満喫しながら
寝てるのね。

harry #- | URL | 2014/10/16 07:33 * edit *

んおおおおめっちゃ可愛ええええ(^◇^)
よくこの瞬間撮ったよね可愛い可愛いー☆
1枚目の写真でもすぐにズボッてしてるわ~って
思いながら見たけど、なんか落ち着くなぁ
ほっこりする~こんな写真見ると(*^_^*)
毎日必死で走って走って商談商談してる今、
この写真見てほっこりする~って事は結構
疲れとんにゃろなぁ…二人ともありがとぉ癒されたよ~~~

しゅりっち #- | URL | 2014/10/16 07:18 * edit *

めっちゃ可愛い(*´∇`*)♪
なんて良い光景でしょう~癒されるわぁ~♪
のりちゃん家は、ニャンちゃんパラダイス(=^▽^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/16 07:02 * edit *

むふ♪(u_u*)♪
かわいいね〜
でも、蒼空君、目が覚めたら
首が痛くなってそう( ´艸`)ムププ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/16 06:34 * edit *
Secret

