ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ドリームハウス 





一昨日、居間のテレビで「ドリームハウス」を見ていた時のこと



1




お魚ベットに蒼空が入ってご満悦

蒼空「ここはにゃんこのドリームハウスでち」






2_20141014085132f8e.jpg


うとうと…






その時



3


夜空「ロックオン!!」


ヤバイヨヤバイヨ〜



4


スルリとお魚ベットに潜り込む夜空

あまりの早業と入っていく様子が可笑しくて写真撮れず・・・




5

ぎうぎう…


自分より大きい弟の潜入に結構耐えてた蒼空でしたが


ぐぇぇぇぇ



6


蒼空「もう無理でち!」



7


耐え切れず出て行く蒼空




8


夜空「寂しいにゃ・・・」


という顔をしたのも束の間



9


うとうとうと…




ほんとに寂しいのか?(笑)


ヤサグレていても、まだまだおこちゃま、甘えん坊の夜空なのよね^^:


その後、蒼空は場所を変えて寝ておりました。
やっぱり、窮屈だったのね^^;




みみ♪さんへ

昨夜、颯ちゃんキッチン荒し_| ̄|○
風ちゃんちゃっかりおこぼれを・・・_| ̄|○
寝る前の事件でよかった・・・

猫に小判の価値はわからない
私に真珠の価値はわからない_| ̄|○

週末はすすきののどこで荒稼ぎ?
スナックMでミミエルX密売?

non☆(@'ω'@)たんさん改名
辞書登録しなおさなきゃ!
oni☆(@'ω'@)たんさんっと…




関連記事

[edit]

ぎゃははーーー!かわいいふたり〜。

ウチの白黒にそっくり〜。
ウチも必ずまる子のところにタイニがお邪魔してまる子がうざっ!うざっ!って感じで逃げて行く〜。

蒼空くんのぐえぇぇぇのお顔サイコーっ!!笑)

いそさと #- | URL | 2014/10/15 22:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/15 21:53 * edit *

こんばんわ
あ~~ドリームハウス~
見逃した~><

夜空くんが潜り込む所を動画で見たかったですね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/15 21:40 * edit *

そらちゃん、ドリームハウスで寛いでたのにね~^^;
夜空ちゃんはそらちゃんと一緒にオネムしたかったんだよね?
2ショット可愛かったけどそらちゃんの顔が~!(笑)
潰されてたのかな?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/15 20:13 * edit *

ぐぇぇぇ(爆)
蒼空ちゃんは ほんといいリアクションするわねww

え〜仲良くお魚に入って寝ようよぉ
かわいい姿もっと見たいようぅ
もうちょっと寒くなったら寝るかしらね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/15 18:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/15 18:36 * edit *

「ドリームハウス」大好きでずっと見てたのですが
最近「丸見えの家」とか・・「これって・・悪夢?」
みたいな家が続いて見なくなっちゃってました(;´∀`)アハアハ・・

蒼空くん!魚に食われてるっ!Σw(゚д゚* )w
夜空くんwww ブラコン?(*´艸`)ぅふッッ

キッチン荒らし・・あ~う~
台風のせいじゃないでしょうか・・台所嵐・・_| ̄|○

出稼ぎは「ミミエル大サーカス」で華麗に稼いでから
スナックMで取引を・・お値段は8京円( =①ω①=)フフフ
ちなみにミミエルXのXは「エックス」ではなく「バツ」と読みます・・
「おやじ用」「おふくろ用」があるのでお間違いなく・・・

みみ♪ #- | URL | 2014/10/15 17:49 * edit *

あう!
夢の構図ーー♡
(いまだに我が家では叶わず・・orz)
ぎうぎうなのがたまりませんっ♡

tomo #- | URL | 2014/10/15 17:41 * edit *

蒼空ちゃんのいるところ
夜空ちゃんありって感じですね(^^
本当に蒼空兄ちゃんのこと
大好きなのね~(*´▽`)

余裕で一緒に入れる大きさだと思うけど
蒼空ちゃんはひとりがよかったのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/15 15:05 * edit *

あにゃあ

お魚ベッドかわいいですねぇ。
蒼空くん気持ち良さそうにねんねしてるね。
夜空くん一緒にねんねしたかったんだね。
ロックオンのお顔がかわいすぎる♪
でも2にゃんだとぎうぎうすぎるのね。

harry #- | URL | 2014/10/15 13:22 * edit *

うちでもこういう光景冬になるとよく見ます( ´艸`)
ぎゅうぎゅうのところへ入っていく・・・嫌がられても入るのよねぇ。
蒼空たんは出ていっちゃったけど、うちは出ていかずぎゅうぎゅうのまま
なんとか居座りよくして寝てます。超迷惑そうな顔してますけどね・・・
あぐが(≧艸≦*) 先に居るのはあぐなので・・・逆は絶対にありません!

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/10/15 12:33 * edit *

夜空くんのロックオン!
音まで聞こえそう!
かなりのスピードだったのね。
蒼空くんいいとこだったのに、残念
もう少し一緒にいてあげたら良かったのに

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/15 12:10 * edit *

可愛いドリームハウスだね~(=^▽^=)
強引に入ってく、夜空ちゃんも、めっちゃ可愛い♪
しばらく耐えてた蒼空ちゃんも、めっちゃ可愛い♪
そういう光景が見れるって、幸せだよね(*^▽^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/15 10:58 * edit *

夜空ちゃん、にゃんとも平和なドケドケ作戦だね!(≧▽≦)
実はこれが一番効果あるよね!

のりちゃんちの白黒コンビはほんと面白いなぁ~。
いつもこんな感じで笑わせてくれるんでしょ~?^^

ぴこ #- | URL | 2014/10/15 08:42 * edit *

ぬぅ~~わんて可愛い瞬間が撮れたんだーー
実際見てたらキャーキャーしたやろなぁアタシ~(*^。^*)
あえて一旦入ってアッサリ出てくところがホワイトデビィ~ル☆
でも寂しいのか{なんやったんや!}的な気持ちなのか、
そのまままたシレッと寝てまうよぞっちが可愛いとゆーか
嗚呼お猫様ぁか、にしても本当に多頭のお家のブログは
楽しくって仕方ないねえ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/15 07:21 * edit *

にゃんこのドリームハウス
いいな〜♪少しの間でも
ぎぃうぎぃうの猫団子♪(u_u*)♪
バトルにならない所も素敵!
ウチは、はなっから奪い合いのバトルで
団子姿は夢の夢(/´Д`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/15 06:54 * edit *

ドリームハウス わたしもみてた。チャットすればよかったわ(笑)。
蒼ちゃん夜空ん夢のドリームハウスだねw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/15 06:34 * edit *
Secret

