ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

颯ちゃんと風ちゃん 








颯ちゃん



_DSC8851.jpg


とってもイケニャン♪まるで少女漫画に出てくる男の子みたい(親ばか)




_DSC1969.jpg


寝顔もとってもキュート♪


キッチンさえ荒らさなきゃ完璧な男ww(残念)






風ちゃん


_DSC8810.jpg


我が家で一番大きいけど、小顔でお目々が大きくて

芸能人で言えば、もこみち君っぽい感じかしら〜?(親ばか)




_DSC1978.jpg


でも、寝顔がちょっとブチャカワ^^;(残念)




アンモニャイトで寝ると

_DSC2002.jpg

可愛いだけどね・・・



颯ちゃんと風ちゃんは、娘がウォーキング中に保護した兄弟です。

※ご存じない方は、サイドバー>カテゴリ>保護猫記録を御覧くださいね。






みみ♪さんへ

いい爺さんなら連れて行かないですよね・・・_| ̄|○
空耳、イイマツガエ、キキマツガエは、しょっちゅうです。
打ち間違えも書き間違えも読み間違えも・・・
老化が止まらない・・・_| ̄|○

関連記事

[edit]

颯ちゃんと風ちゃん、どっちもイケニャンですね^^
保護した時の記事を読ませていただきましたが
そっかそっか、そんないきさつだったんですね。

颯ちゃんと風ちゃん、のりちゃんさん家の子になれて
本当に幸せですね。
優しい家族に囲まれて、元気にすくすく育って。
なんかしみじみ感動しちゃいました☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/14 23:33 * edit *

颯くん!実際にイケニャンですよ~
風くんの寝顔だって、私は好きだけどなぁ~^^
お目目しゅぼぼぼが萌え~(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/14 23:22 * edit *

そうちゃんもふうちゃんもイケニャンに成長しましたね♪

そうちゃんが少女マンガの男の子で
ふうちゃんはもこみちですか!(笑)
もこみち好きですよ~❤
ふうちゃんはオリーブオイルで遊ばないでね^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/14 20:04 * edit *

風ちゃん、6ニャンの中でも一番大きい
んだったわね〜
あんなにちびっこちゃんだったのに。。。
颯ちゃん。。。
大きくなっても食欲の秋だからキッチンが
気になるんだよね〜
二人が、のりちゃん♪♪さんちのコになったのが
つい最近だったような気がするよな〜

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/14 19:53 * edit *

キッチンさえ荒らさなければ完璧なオトコwww
うんうん、イケニャンさん♡
うちはぶーばっかりなので、
イケニャンにドキドキしてしまいまし・・ぎゃーーー!

tomo #- | URL | 2014/10/14 16:12 * edit *

颯ちゃん♡チャーミング王子♡
キッチンは荒らしてるんじゃなくて警備してくれてるのよネ♪
風ちゃん♡オリーブ王子♡
きっともこみち君だって寝顔はブチャカワ(´艸`)フフフ・・・

ふたりともステキなおうちの子になれてよかったネ♪
いつか恩返しに大判小判ザックザック☆☆☆
あ・・でも猫に小判の価値はわからないのか・・・_| ̄|○

non☆(@'ω'@)たんさんは鬼ですニャ~oni☆(@'ω'@)たんに改名!w
出資金作りに、週末ススキノに出稼ぎ行ってきます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

「いい爺さん」に連れられて行ったならよかった・・と思ってました・・・_| ̄|○
私は入れ間違え(シャンプーのボトルにリンス)、
かけ間違え(醤油とソース)も・・
もしかして生まれてきたのが間違え・・・_| ̄|○

みみ♪ #- | URL | 2014/10/14 13:56 * edit *

今からでも遅くないです!CM出ましょう!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
速水いまいち→速水もこみちに変身にゃ!(笑)
ビタミンなんちゃらのCM思い出しましたw
ウマウマチャージでイケメンになるっちゅー感じで♪
スポンサーはミミエルXでガッポガッポの
みみ♪さんに出資してもらってw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/14 13:32 * edit *

2ニャンとも、もうすっかり大人の顔になりましたね〜!
うんうん、颯ちゃんも風ちゃんもとってもイケニャンです♡
アンモニャイト具合からも風ちゃんが大きいのが
なんとなく分かります(^^)

utsubokazula #- | URL | 2014/10/14 12:42 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんはキッチを荒らさなければ完璧にゃんなのね。
イケニャンだねぇ♪

風ちゃんはおうちで1番おおきいんだ。
ブチャカワな寝顔もアンモニャイトもかわいいな。

harry #- | URL | 2014/10/14 09:17 * edit *

いつもかいている気がするけど
風ちゃんは保護当初
なかなか体重が増えなくて
気にかけていたけれど
今や一番大きいんですね(*´▽`)
成長ってうれしいなぁ❤

颯ちゃんはたしかにかわいいて感じ(≧▽≦*)
キジ白ちゃんってベビーフェイスな子が
多い気がする~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/14 09:10 * edit *

うんうん
颯ちゃん、めっちゃイケにゃんヽ(^◇^)ノ

風ちゃん、もこみち〜〜。o@(^-^)@o。
寝顔がぶちゃかわ、、、って
萌えポイントじゃない( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
そうそう
風ちゃんがイチバン大きいのよね!
いつもこんがらがっちゃうんだけど
今日は完璧にインプット♪(* ̄ー ̄)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/14 07:43 * edit *

○○さえなかったら…
これってもう猫さんも人さんも何かしらあるけど
それがあるからの「個性」なんやもんね、猫さんに
至ってはもう全部オールオッケーって事にしちゃおぉ(^◇^)って
これだけの大家族、、、少しはママの言う事聞いてくれぇ~かな
のりちゃん的には(^_^;)
※この前のりちゃんがコメッてたラグの色が似てるってのが
1枚目のこれかな?白い部分に落ちてたらちと至難の技か、
いやヒゲが黒かったら逆み見やすいか…にしても愛する猫っちの
ヒゲ一本でキャーキャー言える人生ってやっぱ幸せよねー(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/14 07:19 * edit *

一番ゲートw  ゲートになっちゃった笑
やっぱり、そうちゃんがタイプよw 少女趣味だったのか。自分。
あの、もじもじした印象がおばちゃん心をくすぐります。
キッチン荒らすのは困るよね・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/14 06:57 * edit *
Secret

