ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寒くなると 



前回の記事、「どんぐりころころどんぶりこ〜」を
「どんぐりこ〜」と思っていた方が数名・・・

実は私も子供の頃は「どんぐりこ〜」だと思ってましたが
何かの番組で、「どんぶりこ」だったと知ったんですよ^^






連休中なので簡単更新♪




寒くなると、あれ、食べたくなりませんか?


ほら、、、、




あれですよ〜







おいしい肉まん♡













肉まん








3連休最終日ですが、台風来ています

皆さん被害に遭われないこと祈っております。



コメント欄開けてますけど休日なのでお気にさらずに〜(ぽちさんのパクリ)


みみ♪さんへ

>うわ~・・私も「どんぐりこ」だと思ってました(;´∀`)
>アルプス一万尺は「子山羊」の上、ふるさとはウサギ「おいしい」・・

私も全く同じです_| ̄|○
でも、私だけじゃなくてよかった。。。

風邪は良くなりましたか?
そんな寝姿は見とうございませんので
お願いですから、きちんとお布団かけて寝てください



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/14 06:03 * edit *

カインズ出身の肉まんwww♡

tomo #- | URL | 2014/10/13 23:09 * edit *

おいしそうな肉まん…じゃなくて、可愛い蒼空ちゃん^^

フクフクホカホカの肉まんあんまんって、学校帰りにパクついてたわ~

 台風の影響か、急に肌寒くなってきましたよ~

まめはなのクー #- | URL | 2014/10/13 22:52 * edit *

肉まんの季節ですね!
可愛い肉まんほっこり何だか違和感ないですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2014/10/13 21:41 * edit *

肉まん♡蒼空くんしあわせそう♡
それはママの○ッパイじゃないよ~(*´艸`)

のりちゃん♪♪さんも空耳アワー仲間♪♪
赤い靴も「異人さんに」を「いい爺さんに」と歌ってました_| ̄|○

風邪またぶり返しました・・しくしく・・
「見とうございませんので」(´艸`)フフフ・・・
エスカレーターの「あぶのうございますので」で
爆笑するのは私だけでしょうか・・w

みみ♪ #- | URL | 2014/10/13 20:53 * edit *

温かい肉まんが恋しい季節ですね^^
お一つくださいな♪

ねこたち展!行ってきましたよ~
勝手に記事リンクしちゃいました
絶賛苦情受付ちう~(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/13 20:34 * edit *

は~い!食べたいです~!!
特に真ん中の肉まんすっごく美味しそう~♪

丸顔の白猫って肉まんやまんじゅうや団子とかに見えて
なんだか食べたくなりませんか?(笑)

うちの方はこれから台風が来るみたいです。
出勤前までに無事通り過ぎたらいいな~って思います。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/13 20:04 * edit *

どんぐりころころどんぶりこ・・そうか、そうだったけ・・・
どんぐりこと思っていたよww

肉まん!!ミスタードーナツの肉まん好きなんだよね!!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/13 16:47 * edit *

真ん中のコレって北海道特産のヤツかしらん。。。
ぜひ、生で(笑)
きっと奏と蒼空くんだと良いコンビになれそうwww.
ホラっ、うちのうず まきこ って肉食系オンニャノコだからさ(爆)

ぽちさんとこの
お気になさらず〜
コレすごい好きなの(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/13 16:25 * edit *

デコシワ加減がちょうど
肉まんみたいで~(^m^)

いまはいろんな味が出ているけれど
やっぱり肉まんが一番よね~♪

台風、こちらは夜中に通過するみたいで
それはそれで怖いなぁ・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/13 16:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/13 12:34 * edit *

蒼空ちゃんおいしそうにゃあ!

ふるさとのウサギさんは食べちゃダメにゃあ! (>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/10/13 09:55 * edit *

真ん中の肉まんだけ、ほわほわですごく美味しそうに見えるのは気のせい~???

ぴこ #- | URL | 2014/10/13 08:42 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
まん中の肉まん、欲しい~!
蒼空ちゃん、めっちゃ可愛い~(=^▽^=)
お目めちっちゃくなってる~そのお顔 大好き♪
小桃も、ちっちゃいお目めに なるんだよね~
あと、シャー!って怒ってる時の、クシャっとした顔
あれも、面白くて好きなんだよね^m^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/13 08:10 * edit *

ホワイト肉まん3つお願いしまーーす(^◇^)ウワァアアイ☆
そらっちってどうしてこうオモシロキャラなんやろ、
日記作るのに一番貢献してる気がする(^-^)
台風こっちももう始まったかなぁって感じの朝だよ~
そのうちのりちゃん達んとこまで行くみたいだからくれぐれも
気を付けてね!!

しゅりっち #- | URL | 2014/10/13 07:25 * edit *
Secret

