ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

どんぐり 






1


どんぐりころころ どんぶりこ〜





2


お池にはまってさぁ〜たいへん




4


ドジョウが出てきてこんにちは〜




5


坊っちゃん一緒に






6


遊びましょ〜〜〜






kuri301c.png




何の話かって言うと、新しいおもちゃを買った話

柄がどんぐりだったのでつい、、、


7


ちなみに〜美月は警戒して近寄らず、
夜空は豪速で出たり入ったりしたので、写真がありません。。。




土日の更新はおやすみしています。
月曜祝日は、UPの予定ですが場合によってはお休みするかもですm(_ _)m

台風が近づいています。連休日本列島に被害をもたらすとか・・・
皆さん気をつけてお過ごしください





みみ♪さんへ

「古女房のねすがた展」は、えっと、、、次回にします
     ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

壁面フォトフレームつくろかと思ったのですが
飾る壁がないことに気づきました。
製作販売。。。またガッポガッポと儲かるかもしれない・・・

スピリチュアルストーカー主婦・・・
バーーーーリア!!!

私は、「(美)少女A」と「DESIRE-情熱-」しか歌えません・・・





関連記事

[edit]

(* ̄m ̄)ウフッ どんぐりさん柄、言われるまで気がつかなかったにゃあ!
にゃんこが入ってるとどうしてもにゃんこに目がいっちゃって、
しかも颯ちゃん、蒼空ちゃんたちですからねー!
ころころりん柄、かっわいいよぉ!^^

いつも気にかけてくれてありがと!
おにいとおねえにはいい加減Gaviちゃんナースさん=3ハァッなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/10/12 07:07 * edit *

どんぐり柄のキューブ
お色もあたたかそうで、とっても可愛い♪
みんな楽しそうに出たり入ったりで
微笑ましいです^^

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/12 00:03 * edit *

どんぐりハウス、秋っぽくってかわいいです☆
それにしても穴からこぼれる蒼空くんの後頭部がー♡

夕陽兄貴へ。
ひじきの根性を叩き直して!!
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/10/11 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/11 20:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/11 19:38 * edit *

なんてかわいいキューブ!
しかも、毎回みんニャの反応がとってもよくてうらやましいです(^m^)
寝てる蒼空ちゃんのお顔、ちょっとホラー入ってるしww

こはくへのお祝いコメントありがとうございました!

utsubokazula #- | URL | 2014/10/11 14:15 * edit *

 あら、季節感満載のドングリ柄の新しいハウス、ステキですね~

覗いてみたり、入ってみたり…使い心地を確認するニャンコたちの生意気な光景が、結構可愛いんですよね^^

みんな気に入ってくれたかな?^^

まめはなのクー #- | URL | 2014/10/10 23:25 * edit *

こんばんわ
題名で「どんぐり」って書いてたので
どんぐりを拾って来て
遊ばせたのかと思った^^;
台風~北海道は連休明けになるのかな?
被害が少ない事を祈ります。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/10 22:50 * edit *

どんぐり柄が秋らしくていいですね~♪

みんな興味津々みたいだけど
美月ちゃんは警戒?@@
その内、慣れてくれるといいですね~☆

これって、おもちゃだけじゃなくハウスとしても
使えそうなのもいいですよね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/10 19:58 * edit *

私も、どんくりこ〜♪だと思ってた
しかも感違い仲間がいっぱいww
どんぶりこだったのね〜

どんぐり模様のかわいいキューブ
この冬活躍しそうだね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/10 19:46 * edit *

どんぶりこ〜〜なんだよねー
ちっちゃいころは、どんぐりこだと
信じて疑わなかったわ(笑)
このキューブはこれからの季節には
ぴったりよね
かまくら代わりにもなりそうだしきっとミンニャ
使ってくれると思うけどな(*^^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/10 19:23 * edit *

うわ~・・私も「どんぐりこ」だと思ってました(;´∀`)
アルプス一万尺は「子山羊」の上、ふるさとはウサギ「おいしい」・・
秋らしいキューブ♪ ステキです♪ 次はぜひ「どんぶり」柄で♪

風邪ひいているので、昨夜はパジャマ2枚重ねに毛布を着込み
首にはタオルを巻き、マスクをして寝たのに、
朝には布団の上でおなか丸出しで寝てました・・
タオルもマスクも床に落ちてました・・_| ̄|○ 最新のねすがた・・

のりちゃん♪♪さんの「美魔女N」聴きたいです♪
♪特別じゃないどこにもいるわ~ ワ~タ~シ~美魔女N~♪
さてスピリチュアルストーカー主婦は
今日も明日もあさっても見てますよ・・( Φ ω Φ )ジィー
♪Get out! Get out! Get out! Barrier~♪

みみ♪ #- | URL | 2014/10/10 16:35 * edit *

蒼空ちゃんの後頭部www
かわえぇ♡
そしてご満悦〜。

美月ちゃんは慎重派なのね。おもちゃひとつでもそれぞれのにゃんこの性格が表れて面白いですね〜。

いそさと #- | URL | 2014/10/10 14:37 * edit *

今の今まで・・・「どんぐりころころ どんぶりこ〜」を
どんぐりころころ どんぐりこ〜♪と思ってました。(´-`;)
またひとつあほがバレちゃいました・・・w

あ!同じ勘違いしてた方がいらっしゃる♪\(●‾▽‾●わーい!(笑)
蒼空ぼっちゃん一緒にあそびましょ〜(///∇///)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/10 13:37 * edit *

秋だね〜 (*´ェ`*)/
どんぐりカワイイ!
ウチは女子が好奇心旺盛だから
チャイはいつも一番最後!
でも、いちばん偉そうに陣取るのはチャイ(* ̄m ̄)

猫ラボさんの作品!
展示会の時に展示品を購入出来るんだけど
欲しい人は初日の開場の何時間も前からならんで
購入するのだΣ(=゚ω゚=;)
いま、めっちゃ売れっ子なのよね〜♪
来週も銀座で展示会があるみたい!
私は見に行くだけだけど、、、
前回みたいに点数も多くないみたいだから
欲しい人は手に入れるの大変そうだ〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/10 11:27 * edit *

新しいものを見せると
好奇心旺盛に入っていく子
警戒する子それぞれですよね(^^

早速中でくつろぐ蒼空ちゃん
らしいなぁとほんわかしちゃいました(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/10 08:53 * edit *

どんぐりころころ、どんぐりこ~
・・だと思ってた・・・(;゚Д゚)

ぴこ #- | URL | 2014/10/10 08:06 * edit *

あにゃあ

どんぐりさん模様の新しいおもちゃ
いいですねぇ♪
わらわら集まってきてるね。
大人気だ~。

美月ちゃんだけ警戒中なのね。
みんなが楽しそうにしてたらそのうち入るよね。

harry #- | URL | 2014/10/10 07:52 * edit *

おっ♪新しいボックス買ってもらってぬ~ヽ(^。^)ノ
良かったねみんな~!って、順番に使わなあかんから
みんにゃがちゃんと入ってるとこ、ママ全員撮れるかな(^-^)
今んとこ若手のみって感じかなぁ、みっちゃんゆーさんも
入っちゃおおねー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/10 07:32 * edit *

おはよう~
キューブ、うちのふたりとも好き~
隠れられるとこが好きみたい、いきなり襲いかかる時に使用してますよ。
(主にニノさんが・・・)

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/10 07:23 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
新しいおもちゃに群がるニャンズ、良いなぁ~
大人気になるなら、買った甲斐があるよね(*^_^*)
うちは警戒心が強くて、全然人気出無いものも多くて・・・
なので、あまり買って無いの(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/10 07:05 * edit *

一番げーっつ
こういうのみんな入ってくれるんだね!
うちはれぐしか入らない。れぐも冬オンリー。

nyapi-cacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/10 06:22 * edit *
Secret

