ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ぶらりお出かけ 







1

先週新聞の折込チラシに、こんな可愛いチラシが挟まっていました。




2

木工房のねこたち展





これは行くしかないでしょ!


秋晴れの中車を走らせ



ぶらり一人ドライブ♪


あっという間に着いちゃう距離、時間にして20分くらいww



展示場の主催者様に、了解を得て写してきました。


3


こちら面は、ポストカードや木工、珪藻土、食器などが展示販売されており




4

反対面は、主催者様の愛猫の写真展になっていました。
今現在は11歳を頭に3にゃんと暮らしているそうです。
この壁面フォトフレーム可愛いなぁ〜欲しいなぁと眺めてしまった
作ろうかな・・・でも飾る場所ないな^^

今回このチラシを見て第5回と書いてあり、今まで見逃していたのか・・・
と思ったんだけど、こちら方面にチラシを入れたのは初めてだったそうです。





数ある作品の中から私が購入してきたものは

6


珪藻土のタイルで作った壁掛け
タイルからタイルへ繋がった肉球跡がお気に入り♡

珪藻土で出来ているので玄関くらいのスペースなら消臭効果があるらしい
けど我が家の玄関は共同玄関なので室内に^^




5


それとポストカード立て。ワンポイントに入ったにゃんの顔が可愛い♡


家に帰ってから、買えばよかったなぁ〜っていうものが・・・
でもきっとキリがなくなるので次回の展示会のときまた行こうっと。




おまけ♪


お題「兄ズのお昼寝」




7

美月:白飛びしてたから白黒にしてみたら美月が浮き立った風になってちょっといい感じ





8

こちらはカラーでも良かったんだけど統一感ってことで^^

自分の尻尾に鼻埋めて寝る夕陽



みみ♪さんへ

ちょうど今、私の車に流れるのは
中森明菜の先日発売になったベスト・アルバム
もしかしたら私の私生活を覗き見していませんか?(笑)

パンダは、、、、えっと、、、今夜眠れません・・・_| ̄|○

関連記事

[edit]

おお!私も知らなかったぁ
チラシで見ても素敵な作品ばかりだなぁ
棚とちぐら気になるw

ふらっと車で一人プチ旅も
なかなかいいもんだね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/09 22:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/09 22:32 * edit *

こんばんわ
木工房のねこたち展!
木材を使った物って好きなんですよね~
のりちゃんさんの買って来た壁掛け!
センス良いですよ
欲しい~
でも行く暇がないかも?
13日なら行けるかも?
車なら近いんだよね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/09 22:28 * edit *

ねこさんと木工って合いますねー♡
モノトーンのアニキズもステキです!

アニキ、アニキ–ーーー!(涙)
え、やっぱりスナックMなの?!
どきどきどきどき・・
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/10/09 22:28 * edit *

こんな催し物があったら絶対に行きたいな
素敵な写真がたくさんあって、しかも購入出来るもの
があるってイイなぁ〜
チラシのニャンコさんのオニャカがタプタプしてて
巨猫好きなワタクシにはたまらん。。。

兄貴ズ、なんて素敵なのかしらん
大人ニャンな雰囲気たっぷり。。。

北海道展、美味しいものだらけだったよー
毎回買うのは決まってるけど、父と試食三昧だった(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/09 20:13 * edit *

こんな可愛いチラシが入ってたら
1人でも行っちゃいますよね~!!

可愛いネコグッズや写真等ぬくもりが感じられる
とてもステキな空間ですね♪
ず~っとこの場所に居たくなっちゃいますね^^

壁掛けもポストカード立てもとっても可愛い~❤
い~っぱい欲しくなるけどキリがないですからね^^;
次回も楽しみですね~^^/

白黒の写真ってアートな雰囲気になりますよね♪
ゆーひアニキ、自分のしっぽの匂いで安眠できるのかな?(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/09 20:06 * edit *

我が家でも「古女房のねすがた展」やってます♪
これは行くしかないでしょ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

壁面フォトフレーム欲しい~♪欲しい~♪
のりちゃん♪♪さんなら作れるのでは?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
通販して下さい!買います♪ 出世払いで♪

実は私は「スピリチュアルストーカー主婦」なのです・・
いつも見てますよ・・( Φ ω Φ )ジィー
知性的なあニャたのオーラの色は・・ブルーです☆

ちなみにカラオケで明菜を歌う時は「二人静」と決めています。
のりちゃん♪♪さんにはぜひ「にゃんぱ船」を歌って頂きたいです♪

みみ♪ #- | URL | 2014/10/09 15:50 * edit *

いいですね〜近場で素敵な作品展されてるの♪
ウチも近場で誰かやって欲しいです〜人任せw(笑)
壁面フォトフレーム!
ミニチュア版作って下さいw
写真はみんにゃのおちりで!!(*´Д`)ハァハァ
モノクロ素敵です〜♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/09 14:36 * edit *

素敵な展示会ですね!
確かにフォトフレーム、かっこいい〜これが飾れるくらい広いお家に住みたい…(^^;;
タイル消臭効果もあるとは優れもの!!
ネコ好きには肉球マークはたまらんですよね(笑)

モノクロ写真、雰囲気があっていいですね☆

utsubokazula #- | URL | 2014/10/09 11:49 * edit *

モノクロのショット
とっても素敵ですね(*´▽`)

ねこ展、写真も素敵ですが
たくさんの猫グッズ
これはどれを買おうか迷いそうです~❤
壁掛けのにゃんこ、いい表情してるわ(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/09 09:00 * edit *

あにゃあ

そんなかわいいチラシが入っていたんだ。
それは行くしかないよね。

美月ちゃんも夕陽ちゃんも気持ち良さそうだにゃあ。

harry #- | URL | 2014/10/09 08:24 * edit *

チラシ入ってて知ったんだ?!いや~こんなチラシ入ってたらすぐ行くよね。
やっぱりこのフォトフレームいいよね。うちも壁はないけど欲しい!(^^;
壁掛け、すんごい可愛いねー!これはグッとくる^^
欲しいものたくさんで困りそうだわ~。

ぴこ #- | URL | 2014/10/09 08:16 * edit *

こんな素敵な猫展のチラシ、出来れば初回から
入れて欲しかったねのりちゃんち方面も…
すんごい素敵素敵のりちゃんが買って来たこの壁掛け☆
私もほすぃ~~!!淡い色味もめっちゃイイね♪
白飛びなのにアーティスチィック(^◇^)私この写真好きーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2014/10/09 07:42 * edit *

昨日の記事
小競り合い、毎日なのね~
やっぱり食べる前の儀式なのかな?
スローモーション迫力ある!!
いいね~北工房のねこたち展
13日までなのね。
行こうかな~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/09 07:14 * edit *

わぁ!素敵!!!
ねこいっぱい、木工いいですね〜
「あれも買えばよかったなぁ〜」って
あるあるだね!
でも、次回の楽しみを残しとくのもありだよね♪

おぉ!!!モノクロもイイね〜。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/09 06:24 * edit *
Secret

