ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

小競り合い 



我が家の白と黒は



B_20141007233052579.jpg



ゲートイン(ご飯)前にすることがある。





A_201410072330508f5.jpg







何をするかというと




「小競り合い」



今日はその様子を動画にしてみました。


iphone6の新機能スローモーション撮影でお送りします。

※若干、音がしますのでお仕事中の方はご注意ください。







これは、ご飯前に必要なことなのかは定かではないが


なぜか、小競り合いは、毎回行われるのであります。





みみ♪さんへ

かかあ天下どうしてバレたんでしょう?

オール電化!それは怖い・・・
我が家はオール電化ではないけれど
毎月の請求がそれはそれはこの世の物音は思えない金額です_| ̄|○


関連記事

[edit]

こんばんは^^
スローモーションで見ると蒼空くん夜空くん
どっちも動きが美しい~と感心してしまいました☆

きっとこの小競り合いが、食事をより美味しくするのかな♪

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/08 23:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 21:56 * edit *

スローモーションwww
蒼空くんのアグレッシブな動きにびっくりです!
ああ。ますますiPhone6が欲しくなりました・・。
(いまだに5・・)

どこから攻めてもひじきがやられます・・・orz

tomo #- | URL | 2014/10/08 21:18 * edit *

ふふふっ♡この機能楽しいね
あれ?どさくさに紛れて
ちゅーしてるように見えたのは
私だけかしらw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/08 20:14 * edit *

そらちゃんと夜空ちゃんのバトル
結構ガチでやってますね~!@@
これはごはん前にお腹をすかせて
もっと美味しくごはんを食べる為だったりして?(笑)

スローモーションの動画ってオモシロイですね^^
早送りモードとかでも面白そうですね!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/08 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 19:41 * edit *

♪小競り合いは~スローモーション~♪(by中森明菜)

のこった!のこった!音のせいか相撲に見えます♪
でもゴハンはのこらない・・_| ̄|○

オセロ・・魔法使い・・白と黒は戦う運命なのでしょうか・・
そしてパンダは白地に黒ブチなのでしょうか・・
それとも黒地に白ブチなのでしょうか・・

ちなみに我が家は毎晩消灯すると小競り合いがあります。
私は顔を踏まれ、夫は腹を蹴られます・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2014/10/08 17:54 * edit *

スローモーションで見ると
本気じゃないってわかりますね。
お爪も出していないし
パンチも柔らかい感じ(^^

食前の運動という感じなのかしら?
白黒コンビ最高に楽しい~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/08 15:00 * edit *

ウッホ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━♥かわゆす〜♪
ついドスコイドスコイと勝手に効果音付けちゃいましたよw
あいぽん6やばいっすね!迫力満点w
めっちゃ画質キレイですしスローまで撮れるですか!
ちょっと下取りしてくれてる間にお店行ってきます!!
ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/08 13:13 * edit *

わはは!わはは!これ、ツボ!!(≧▽≦)
どうして6ニャンのうち、この2ニャンなんだろ~。
どうして毎回なんだろ~?
1日3回必ずなんだよね?
こないだ実際目の前で見てホントうけたよー!
面白いなぁ~!!!

ぴこ #- | URL | 2014/10/08 09:43 * edit *

スローモーション最高! バトルの様子が良く解って楽しい♪
ご飯前の、お決まりの運動なのね(=^▽^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/08 08:45 * edit *

のりちゃんこれめっちゃイイーーーーすんごいイイ☆
私もiphone欲しいーーこれで撮りたいーー!!
いいねいいね~久々に携帯が欲しいって思ったよーこの
二人のめっちゃスローなのにガッツリ取っ組みあっての
バトル動画、良かったあああああ☆最高やーまた何か
撮ったらあげてあげてーー\(~o~)/大感動や!!!

しゅりっち #- | URL | 2014/10/08 08:13 * edit *

あにゃあ

スローモーションだとどんなことしてるのかが
よくわかるね。

ご飯前におなか減らしてるのかしら?
おいしく食べられるにゃって思ってるのかもね。

harry #- | URL | 2014/10/08 07:11 * edit *

スローモーションわかりやすいし面白いですね!
ご飯前に何か意味あるのでしょうか(^^ゞ
末っ子夜空君も強気な性格で負けてないですね(*^_^*)
我が家は気弱なクウもご飯前はイライラしながら待ってるもで
近づくとルナは殴られてます(笑)

クウママ #- | URL | 2014/10/08 07:09 * edit *

スローモーで撮れるなんてすごいねー!
しかし・・なんで小競り合い。子猫のころの名残かしら。
りんふぁは狩遊びをしながらご飯を食べるのが好きだけど・・・そんな感じ?

nyapi-cacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/08 06:56 * edit *
Secret

