ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

天下を取る 


昨日は、皆様のところへの訪問できず^^
なのにたくさんコメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m







ここ1ヶ月間の出窓の写真を見ていると


1


タワー上部のベットに写っているのは、いつも夜空




2

私が見ている分には

夜空は1日の大半をこのタワーの上部で過ごしている気がする





4


この黒い弾丸




いつかは天下を取るに違いない・・・




5



夜空「天下を取ったにゃ…ムニャムニャ…」







みみ♪さんへ

にゃんずから見た我が家の上下関係は、私>息子>夫でしょうか・・・
ちなみに我が家に来るには付け届けが必要です。

デンカといえば・・・
私にとって、デンカは、電化製品です。(デンカの意味・・・)
電気屋さんに行くと幸せにな気持ちになります♡


関連記事

[edit]

タワーのてっぺんは夜空ちゃんのお気に入りの場所なんですね♪

黒猫ちゃんって見た目は強そうだし天下とれそうかも!
でも、のりちゃんさんちはゆーひアニキと美月アニキという
強力なアニキズがいるからまだその野望はムリかもね^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/08 20:14 * edit *

若い時はテッペンを目指すものなのよね〜

そして年齢とともに 
底辺でちまちま生きる 楽ちんさを知るんだわ・・・
(ってなんの話)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/07 23:15 * edit *

黒い弾丸ーーー♡
かっこえー!!
惚れるっす!

認めないよ。
認めたら怒られるもん。
ひじき。
・・・ひじきは認めません。
きいろさんは認めた上で、睨んできますorz

tomo #- | URL | 2014/10/07 22:07 * edit *

天守閣が好きなんだね^^
いつかボスになれるかもね~^^

見晴らしも良さそう~

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/07 22:03 * edit *

黒猫ちゃんって写真に撮るのすごく難しいのに♪
タワーやお家のつくりが白なので夜空ちゃんがくっきり撮れてる!!
しかもお隣のお家まで白とは(笑)

こりゃ~間違えなく天下とるぞぉ~!!

ピータンまま #- | URL | 2014/10/07 21:31 * edit *

夜空くん、てっぺん取ってる〜
高みの見物ってとこね(o^^o)
ここからお兄ニャンたちを見下ろしてる
のは、さぞかし気持ち良いでしょうね
この夜空くんを見てたらワタクシがハマってる
日曜の夜の大河ドラマ《黒田 官兵衛》を思い出しちゃったよ
ほらっなんとなく雰囲気が軍師っぽいじゃないσ(^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/07 20:32 * edit *

高い場所はボスニャンの定位置だと思っていたけれど
夕陽兄貴はここに夜空ちゃんが乗っていても
怒ったりしないんですね(*´▽`)

怖いもの知らずなやんちゃっこ夜空ちゃん
ならではってかんじだわ~(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/07 17:27 * edit *

夜空の野望!ボンベイ風雲録!『天下、明日取れるかな?』
新春ロードショーで期待しています♪ヾ(´∇`)ノ゙

のりちゃん♪♪さんはもう天下を取られたのですね・・かかあ天下・・
私はフットワークの重い「足軽」です・・・しくしく・・
付け届け・・おやつカンパニーの「天下一品こってりラーメン味」でいかがでせう?

私が一番憎らしいデンカは『オール電化』です。
毎月請求書を見ると不幸せな気持ちになります・・

みみ♪ #- | URL | 2014/10/07 15:08 * edit *

一番下の子って上の子を見て育つから
色んな意味で賢いんでしょうな(´・∀・`)
出来ればモノクロデビルズで天下をとってほしいところですw(笑)
兄ちゃんたちFight!!(o^-^)尸‾''☆ミ☆ミ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/07 11:51 * edit *

夜空ちゃん 天下取ったんだね(=^▽^=)
寒くなってきたから、暖かな日差しの窓辺が良いのね
タワーの上なら、もっと暖かいもんね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/07 10:52 * edit *

夜空くん、いい場所(あ、天下w)を陣取ってるね〜(*^^*)
うちの黒もさは暑いのか絶対日向には出ないのですが、夜空くんは日向ぼっこ好きなのですね!

utsubokazula #- | URL | 2014/10/07 10:09 * edit *

ウチのタワーのてっぺんも
最近は黒猫が陣取ってます!
黒猫の天下統一なるか( ´艸`)//

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/07 08:17 * edit *
Secret

