ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

縦割り飼育の我が家の実情 









実験、米袋を進呈してみる



_DSC0781.jpg

美月兄貴がどんと陣取っている

ヤングチーム取り囲むも手出しせず





_DSC0788.jpg


美月兄貴飽きて立ち去る





_DSC0793.jpg

蒼空陣取る




_DSC0798.jpg

みんにゃ参加し始める


やはり、アダルトチームは一目置かれてるってこと??





大型の台風が来ていますね
皆さんのところでは、被害などでていませんか?
外出の際はくれぐれもお気をつけて^^

本日バタバタしています。皆様のところへ訪問できなかったらごめんなさい^^


みみ♪さんへ

花を戴くことってあまり無いですよね。
みみ♪さんの場合は、旦那様がお誕生日に
真赤なバラをプレゼントしてくれちゃったりしてるんじゃないですか?
100万本のバラの花を〜あなたにあなたにあなたにあげる〜♪

デンカは素敵なおじいちゃまになりましたよね
猫侍劇場版にもでていましたね
関連記事

[edit]

こんばんわ
先輩後輩の暗黙のルールが守られてるんですね^^
立派な社会人!いやいや社会猫ですね(笑)

このタイプの米袋
スーパーでは売ってないですよね?
ネットで買ってる?それとも直売所?
あ!お返事はイイからね~

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/06 21:27 * edit *

米袋ってガサガサしてて好きだよねー
ウチの猫兄妹も良くこれで遊んでるよ
実家の親が見たらびっくりしちゃうと思うけどwww.

兄貴ズはやっぱり弟ニャンズには一目置かれる
存在感なわけよねー
美月くん、貫禄あるうσ(^_^;)
蒼空くんは弟ニャンズの中のリーダーだね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/06 20:40 * edit *

なるほど!のりちゃんさんちは縦割り飼育なんですか!
ちゃんと教育が行き届いてますね^^

美月ちゃんやゆーひアニキはヤングチームに
一目置かれてるのかな?
かっこいいお兄ちゃん達を見習ってるのかもね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/06 19:59 * edit *

兄貴の威厳 たしかに見たわ!
夕陽くんと美月くんは別格なのね

蒼空ちゃんは・・・どっちかといえばヤングなのねw
まっ 若いのはいい事だw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/06 19:57 * edit *

猫さんの世界でも
ちゃんと上下関係があるんですね(*´▽`)

先輩を立てる
先輩に譲る
ニンゲンよりも礼儀正しいと思う。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/06 18:15 * edit *

へぇ~ やっぱり上下関係ってあるんだね~
うちも、2ニャンしか居ないけど、あるのかもねぇ
米袋、大人気!良い光景ね(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/06 17:53 * edit *

のりちゃん♪♪家は上下関係が厳しいと・・φ(◎。◎‐)フムフムフム
我が家はダメですね・・何でも弟が先にぶんどっちゃうから・・
のりちゃん♪♪さんとお会いする時は
最敬礼させて頂きます(`・ω・´)ゞハイルノリチャンサン!

花といえば昔、年の数だけバラを贈るって流行ってませんでしたっけ?
もちろん私は経験ありません・・しくしく・・w
夫がバラを?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヘソで茶が沸いちゃいます~
もしそんなことが起きたら「浮気か?」と思います(*´・∀・)ふっ…
♪100円で買ったバラ肉を~あなたのあなたにあなたに揚げる~♪

「デンカ」といえば私の中ではパタリロ殿下☆
パパンがパン!♪だれが殺した クックロビン♪

みみ♪ #- | URL | 2014/10/06 16:20 * edit *

美月アニキかっこいー!
おれもいつかそんにゃオトコに!!
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/10/06 15:46 * edit *

あにゃあ

やっぱり夕陽くんはお兄ちゃんだもんね。
一目置かれているんだよね。

米袋は大人気なのね。

harry #- | URL | 2014/10/06 12:30 * edit *

米袋よかったにゃあ!
うふ、風ちゃんたち、おにいちゃん飽きて貸してもらえるといいねー!

そちら台風今晩くらいかにゃあ?気をつけてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/10/06 11:50 * edit *

おもしろい!!
猫同士の関係がなんとなく
見えてくるのね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ウチもやってみようかな〜
、、、って、結果はなんとなく想像できるけど(^m^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/06 09:18 * edit *

へええ~すごいね!
やっぱり上下関係あるのかしらん。
夕陽ちゃんと美月ちゃんは別格なのかなぁ。

うちで同じ事すると今はきっと豆が全部もってくな…(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/10/06 08:30 * edit *

歳の違いが上下関係にでてくるのかな?
それとも猫の貫禄の違いか!
美月くん、迫力あるもんね。

コメ袋・・・ビニールじゃない!!
農家さんから直に買ってるとか?

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/06 07:26 * edit *

わは~可愛い光景だ~みんな一旦集まってくれてる~(*^。^*)
人の好き好きって感じのこの光景、なんかええ実験の様な気が
するなぁ陣取るそらっちがめちゃ可愛い(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/06 07:14 * edit *

いざというときに、上下関係がわかるのねー。
おもしろい。

ん?米袋がいざというとき・・・とは・・・w

nyapi-cacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/06 06:50 * edit *
Secret

