ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

花を愛でる 

昨夜の話



_DSC1240.jpg


友人の妹さんが作ってくれた、プリザーブドフラワーをいただきました。



_DSC1236.jpg


私の好きなブルー系♪綺麗でしょ?


ラッピングを外して飾ってねと言われたので


早速、外したら…









_DSC1243.jpg


ワラワラワラワラ・・・・・・・・・


!?


なんで群がる??


何か猫達のツボになるカホリでもしたのか?







更に群がる




_DSC1249.jpg



夜中に何されるかわからないので、食器棚に避難させて寝ました。


忘れた頃に出すことにしよう・・・_| ̄|○



土日の更新はおやすみしています



みみ♪さんへ

おかしいな、、、20歳なら昭和じゃないのに。。。
猫界のスカイツリーから見える風景はどんなふうなんでしょう?
きっと私が見る世界とは違うんだろうな?

太陽にほえろ、渡辺徹当時はカッコ良かったのにね。。。
マヨラーデカになっちゃった。。。
関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/05 22:26 * edit *

きれいなブルーですね!
ちょっとパープル系?

みにゃさん、すごい集まってきましたね(笑)
プリザーブドですから、人間ではわからない保存液の匂いがするとかでしょうか。

私も前職を辞める時、プリザーブドをいただいたのですが(猫がいるから生花はNGだろうとご配慮いただきました)、
うちのアホは吹っ飛ばすか食べるので、萌葱進入禁止区域に飾っています(笑)

kana* #- | URL | 2014/10/05 00:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/04 23:06 * edit *

素敵なプリザーブドフラワーどこにでも
飾られる大きさもいいですね!
みんなわらわらとチェックしてますね(^^ゞ
家に持ち込むと何でもチェックしに来ますものね(笑)

クウママ #- | URL | 2014/10/04 07:50 * edit *

こんばんは^^
わぁっ、とっても綺麗なプリザーブドフラワー♪
って、ものすごくワラワラ、ワラワラ^^

何かにゃんこのツボに入るような成分が
含まれてるんでしょうかねー。
良いお写真が撮れたところで
避難させるのが賢明ですよね☆

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2014/10/03 23:28 * edit *

ぷぷぷ
このまま放置だと朝には無くなってるあもですよね?(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/10/03 22:52 * edit *

ブルーで爽やかでとってもキレイ❤
手作りってスゴイですね~@@
私はセンスないのでこんなに上手に出来ない^^;

それにしても、ワラワラ集まってますね(笑)
まさか、マタタビ仕込まれてたりして?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/03 20:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/03 19:30 * edit *

♪花を召しませ~らんららん♪(by美空ひばり)

ステキなプリザーブドフラワー☆
贈ったことはあっても、頂いたことはないです・・しくしく・・
今日から友人の妹さんを「真っ青のバラの人」とお呼びしましょう♪
ちなみに「青い薔薇」の花言葉は「神の祝福」☆

ワラワラワラワラ、笑笑笑笑、wwww
マイムマイム踊れちゃいそうですニャヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

猫界のスカイツリーから見える景色は・・
デビルマンがエンディングで座ってる鉄塔からの眺めのようなものでしょうか・・
♪今日もどこかでクリスピー・・明日もどこかでクリスピー・・いいニャ・・

ボギーデカもいつのまにかハゲーデカに・・・・_| ̄|○

みみ♪ #- | URL | 2014/10/03 16:05 * edit *

食べられちゃいそうな勢いですね@@;
ニャッ法ハーブ仕込んでるんじゃ?(ΦωΦ)フフフ…
色合いも花もキレイですね♪
プリザーブドフラワーちょっと興味あるんですよね♪
調べてみます(^-^)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/03 12:33 * edit *

いいなぁ~そのワラワラって楽しそう(=^▽^=)
興味深々のカホリがしたのね~♪

我が家は、小桃にカジカジされるから・・・
植物は飾れませんね(^_^;)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/03 11:34 * edit *

またたびでも仕込まれてる?!
わらわらが可愛いっす!

颯ちゃん!
そうだよね!
安全第一☆
ひじき。

tomo #- | URL | 2014/10/03 09:56 * edit *

群がり方がハンパないっす!
(笑)
オレもオレも!的な?ww
この手のお花はシャクシャクかまれそうで危険ですよね〜(^^;;
でもお花の色といい、丸い花瓶といい素敵です!

utsubokazula #- | URL | 2014/10/03 09:29 * edit *

どんな仕掛けがあるんだろうやっぱマタタビとかかな
みんなしてワラワラ群がってるのがめっちゃ可愛い(*^。^*)
この続き、みんながどうなったんか絶対綴ってねー(^◇^)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/03 09:20 * edit *

見事に群がってる~(≧▽≦)
そんなに魅惑のかほりがしたのかしら??
夕陽兄貴まで来てるし~(笑)

プリザーブドフラワーフラワーって
本当にきれいですよね。
お友達の妹さん
センスがとっても素敵(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/03 09:01 * edit *

あにゃあ

すごい群がってるねぇ。
そんなににゃんこさんが好きな香りがするのかしら?
かわいすぎる~。

harry #- | URL | 2014/10/03 08:34 * edit *

すんごいワラワラ!!!お花に鼻水付きそうだ(笑)
なにかいいカホリがしたんだろうか。
綺麗ですね~とても可愛らしいわ。
ゴテゴテしてなくていい!センスがいいなぁ。

ぴこ #- | URL | 2014/10/03 08:19 * edit *

ブリザードフラワー
綺麗~枯れずにそのまま美しいっていうのがいいよね。
うちも母の日はこれにしてます。

にゃんちゃん達ワラワラ集まって、またたび入りだったとか?
夜空くんは興味なかったのね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/03 07:40 * edit *

私もブルー系好きなんだよね~。
なにか・・おいしそうな匂いでもするのでしょうか。雑食ブラザーズはなにをするかわからないね(笑)

nyapi-cacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/03 06:57 * edit *

きれい、きれい。o@(^-^)@o。

我が家の猫達は
花を愛でるという行為はインプットされてないようで
花は食べるか、花瓶ごと倒すかどちらかです。
危険過ぎて家の中には置けません (+_+)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/03 06:37 * edit *
Secret

