ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

出窓 



昨日の記事、死刑を知ってる方と知らない方キッパリ別れましたね〜(笑)
おぼっちゃまくん、、、とはまたちょっとキャラ違うんですが^^
なんていったらいいのか。。。。昭和の色んな意味でギリギリっぽいキャラです。


北海道はすっかり秋になってしまい
朝起きた時に寒いと感じる季節になりました。

寒さに伴い、ニャンズたちの動きもちょっぴり鈍くなってます。

まだストーブを付けるには、カレンダー的には早いかなともうちょっと我慢
1度つけると、ストーブつけるのが当たり前になっちゃうのよね。
でも今年も灯油高そうだし・・・_| ̄|○






お昼近くの窓辺


_DSC1149.jpg
※夜空・颯・夕陽・蒼空


この時期の日差しはニャンズにとっては貴重、こぞって日向ぼっこ


_DSC1174.jpg


お日様苦手な蒼空も珍しく窓辺へ、、、でもちゃんと頭は日陰ww






夕方の窓辺


IMG_0146.jpg
※夜空と蒼空


すっかり日が短くなってきました。
この時間のお日様からは、暖は取れないので遊び場に変わります。



おまけ


「美月の陰には」

_DSC1143.jpg

アルカイックスマイルを浮かべて満足気な美月
でもその向こうに耳が・・・
夕陽が寝ているところに無理やり乗っかって満足している美月なのでした
※完璧夕陽の上に乗っかってます




「文句なく可愛い」

IMG_0183.jpg
※風・夜空

こんな風に顔をくっつけて寝てる姿ってほんとかわいい♡癒やしだわ〜♪





みみ♪さんへ

そうね、20歳のみみ♪さんには、
あふりか象が好きでも死刑はわからないわよね
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もちろんアルコールも無料です
ただし冷蔵庫のストックが無くなり次第終了です
※おつまみはつきません、持ち込み自由です。




関連記事

[edit]

窓辺の写真素敵だなぁ〜♪
みんなおもいおもいの場所でお昼ね
かわいい♡

そうなのよ ストーブつけたら最後
つけずにいられなくなっちゃうのよね
脱法ストーブw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/10/02 20:06 * edit *

大きな窓からあったかい日差しが差し込んで
良い感じよねー
でも、のりちゃん♪♪さん地方はもう秋なんだね
ウチの職場なんて、まだまだ日中はエアコンついてるwww.

兄貴ズの重なりようは半端ないσ(^_^;)
どんだけ仲良しなのかしらん
風ちゃんと夜空くんのぴったりも可愛い❤️

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/02 18:40 * edit *

昭和の色んな意味でギリギリっぽいキャラ・・
私のことですかナ・・しくしく・・

のりちゃん♪♪家のタワーからの眺めは最高でしょうネ☆
猫界のスカイツリーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
夕暮れ時もステキ・・脳内でまた「太陽にほえろ」が・・
♪タラちゃ~ん イクラ~ワカメ~♪

夕陽くんwww 寒いからおしくらまんじゅう?(´艸`)フフフ・・・
(ちなみに右の黒いケースもうちとお揃いですw)
風ちゃんと夜空くん(*´艸`)あ・・また脳内ようつべが・・
♪頬よせあって~あニャたと眠る~♪

おかしいなぁ・・私20代なのに・・(; ̄ー ̄)

みみ♪ #- | URL | 2014/10/02 16:52 * edit *

夕陽兄さんがどんな顔しているのか気になる。悪夢にうなされてなければいいけどw

ひっつき縞黒兄弟がかわいすぎてにやにやv
夜空君のお手手が!
ぎゅっと抱きしめているようで、かわいくてたまりません。
寒くなるとラブラブ度が上がりそうですね、今からどきわくします!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/10/02 15:09 * edit *

みんにゃそれぞれ思い思いに過ごしていますね〜。
ゆったりした時間の流れを感じます(^^*
アルカイックスマイルの美月くん、いいお顔だ〜。
対して夕陽くんはどんな表情だったんだろうww
風くん、夜空くんの猫団子は鼻血モノですー(≧▽≦)
いいなぁいいなぁ♡

utsubokazula #- | URL | 2014/10/02 14:12 * edit *

窓が大っきいといいですね〜♪
お日様も夕焼けもキレ〜イ .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
夜空くんしっかりお手々でギュッってしてるのが
萌エ萌エです(●´ω`●)ほっこり♪
兄ズはいつも一緒ですね (*´∀`*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/02 11:46 * edit *

美月さんの嬉しそうなお顔!
乗っかってるときのねこさんは誇らしげですよねえwww

夕陽兄貴もあのコブクロが好きなんですね。
あれを販売したら、猫飼いが買うとおもいますorz

ぜひ!たま◯まのさわさわ試してみてくださいwww

tomo #- | URL | 2014/10/02 11:03 * edit *

いいね♪

のりちゃん おはよ~♪

昼間の窓辺と、夕方の窓辺、良いね~その時のその場所

夕陽ちゃん窒息しそうでちょっと可哀そうだけど・・・
美月ちゃん ウッシッシって感じ^m^

風ちゃん夜空ちゃんは、超癒しポーズ(*^▽^*)♡

たっぷり楽しませて頂きました!ありがとう♡

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/02 10:39 * edit *

のりちゃんさんのおうちは
窓が大きくていいですよね(^^*)
蒼空ちゃんも肌寒くなってきて
おひさまのエネルギーをチャージしているみたいね♪

夕陽兄貴と美月ちゃん
先住コンビは本当に仲がいい(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/02 08:53 * edit *

あっ間違ってた
こまわり君だった、ほんと超ギリギリのマンガだったね。

いいよね~仲良しさんで
ぴったり寄り添う猫
癒される・・・癒やされたいのに、うちのふたにゃんはケンカばっか・・・

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/02 08:02 * edit *

綺麗な夕日が…素敵ですね~

ニャンコたちって、心が平和な時には、そう…アルカイックスマイルニャンコたちはなってますよね。私、この表情を見ると、心がホッとします。
自分もこんな表情でいたいものですよね。

まめはなのクー #- | URL | 2014/10/02 07:43 * edit *

本当だ究極の癒しの1枚を見たーー!!
我が家は一人、、、絶対見れない猫ちゃんの絡みの
写真はもうのりちゃんちみたいな多頭のお家の
ブログで見る唯一の楽しみ♪ いい写真撮ったねーのりちゃんっ(*^_^*)
何よりもこんな姿を見せてくれたこの二人に感謝だー(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/10/02 07:39 * edit *

あぁー、なんか秋っぽい!
大きな窓素敵よね〜(*^^*)/

ギリギリっぽいキャラ( ´艸`)ムププ
うん、かなりギリギリだったよね!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/02 06:46 * edit *

YKKのコマーシャルに応募したい(笑)
いい窓だよね~、あこがれー

nyapi-cacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/02 06:41 * edit *

あにゃあ

みんにゃでひなたぼっこしてるね。
あたたかそうね。

美月ちゃんは夕陽ちゃんがねんねしてるところに
のっかってすごいうれしそうだわ。

風ちゃんと夜空くんは抱き合ってねんねしてるね。
すっごいかわいいわ。

harry #- | URL | 2014/10/02 06:20 * edit *
Secret

