ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

せっかくなのでもう一日 



せっかくなので、猫カフェ写真をもう1日ご覧くださいませ〜




お題「軽く避難」

_DSC0936.jpg

ドヤっとやってきた私達に、抗議の避難?
階段でちんまりするさくらさん、目つき若干険しいww





お題「その差4kg」

_DSC1105.jpg

たしかその位差があったはず(さくらさんとりんふぁたん)





お題「美人さん」

_DSC1092.jpg

目がとってもきれいなれぐたん、吸い込まれる〜ww





お題「サルエルパンツ」

_DSC0890.jpg

足、、、短すぎない?まるでサルエルパンツ履いてるみたいでしょ?





お題「死刑(こまわり君風)」

_DSC0881.jpg


私が子供の頃の少年漫画に「こまわり君」という漫画があって
そのこまわり君の決めポーズ?「死刑」っていうのがあったの

img_975709_24604432_0.jpg
※写真お借りしてきました。

似てるwww


明日からは通常記事ですm(_ _)m





みみ♪さんへ

砂かけ・・・やっぱり私もそう言われたと思ってました。。。
水は流したけど砂はかけてないと返事すればよかった・・・

みみ♪さん、ボディーペインティングで来た場合
多分辿りつけないかと。。。逮捕まちがいなしです。。。
八丈島のキョン!(こまわり君より)



関連記事

[edit]

そらちゃん、さすがのポーズ!
ただ遊んでるだけなのに次々と斬新なポーズを
ご披露してくれるんだから~

こまわりくんときましたね(笑)
確かにそっくりです
よくこの画像みつけましたね≧▽≦

やっぱりギャラリーの視線も気になります(ё_ё) 

ピータンまま #- | URL | 2014/10/01 23:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/01 23:06 * edit *

のりちゃんへ

そらちゃんは相変わらず可愛いなぁ~
私も『こまわり君』を全く知らなかったのですが
相方は知ってて、『死刑って言うんだよ』って丁寧に教えてくれました
(^_^;)ahaha

みんな、仲良いの…
その秘訣教えてください!!!

ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/10/01 23:03 * edit *

わははは!こまわり君だ!
ポーズもそうだけど、なんか足の太もも?おケツあたりがそっくりだわ(笑)

私もようやくUPしたよ~♪
だけどろくな写真がなくて自分でもびっくり・・。
お願い!また遊びに行かせて~~~~~

ぴこ #- | URL | 2014/10/01 21:52 * edit *

4kg差ってスゴイですね~!@@
ぷりん1人分よりも違うなんて~(笑)

美人さんの子、ホント美人!!
これはたまりませんな~❤

そしてそらちゃんの「死刑」には吹き出した~!
なんなのこのポーズ!@@
やっぱりそらちゃんはサイコウだね~^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/10/01 20:10 * edit *

ちんまりさくらさんは、うちのシエラに似てます(´艸`)フフフ・・・
4kgの差!ほぼシエラ1匹分!そしてたぶん私のお腹周り分!
カワイイれぐたん♪ 吸い込みた~い♪
サルエルパンツwww ニッカポッカかと思っちゃった♪

死刑www なんですか?ソレ(棒)
私20代だから「こまわり君」も「がきデカ」も知らないです~
でも似てる~www 山田くん!くさやの干物持って来て~

八丈島のきょんよりあふりか象が好きっ!

追伸:のりちゃんずカフェは無料で、飲み物付きなんですよネ♪
アルコールも飲み放題ですか?

みみ♪ #- | URL | 2014/10/01 17:54 * edit *

いやーーーびっくり‼︎‼︎
ウチが3キロ違いって記事を更新して、こちらに
来たら4キロ違いって。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))
もう〜〜またもや似ちゃってる(爆)
なんだか気が合っちゃうのよねー
さくらさんの大きさに、ウットリ(o^^o)
サルエルパンツな蒼空くんに爆笑ーーー
懐かしいーーこまわり君ーー思ったよー見た瞬間に(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/10/01 17:48 * edit *

れぐたん、本当に美ニャンさん(*´▽`)
大きな瞳に
しばし画面にくぎ付けになってしまった❤

こまわりくんって~(≧▽≦)
リアルタイムで見たことはないけれど
このキャラは有名ですよね(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/10/01 14:48 * edit *

うちの ちゃこももの差も、約4キロ近いかなぁ~

蒼空ちゃん、最高! こまわり君、あったね~^m^

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/10/01 13:49 * edit *

Σ(゚Д゚)4kgの差があったんですか。
ひとりずつ拝見すると全くわからないですが、
並ぶと仔猫ちゃんみたいですね(*´艸`*)。+゚
蒼空くんwwwマンチカンみたいです〜★
へんてこりんなとこも大好きです(*´Д`)ハァハァかわえぇハァハァ
こまわり君は残念ながら知らないですが、
おぼっちゃまくん系ですか?(*゚ー゚*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/10/01 12:07 * edit *

こまわり君〜似てるwww
って、蒼空くんすごいハッスル
今度遊びに行ったら、かーちゃんも一緒に遊びたいわ!
さくらくん、貫禄あるね!
今度ご一緒させてもらいたいな!

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/10/01 10:24 * edit *

あにゃあ

さくらさんとりんふぁたんってそんなにサイズが違うのね。
4キロ差なんだね。

蒼空くんすごいポーズしてるにゃあ。

harry #- | URL | 2014/10/01 09:21 * edit *

いひひひ=3
ネコって・・特にアメショが多いような気がするけど「死刑」やるよねー。わはははは。
あと、ホワッツマイケル的なカッコウとかね。
むむむ・・・もしかして「ゲッツ」はその派生型なのか・・・・

うん。その差4kg正解~♪

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/10/01 07:55 * edit *

こまわり君ってのを今これで知ったけど
びぃひひひひひソックリや~一緒一緒ー(^◇^)
のりちゃんよくこんなん知ってるねめちゃおもろかったー☆☆☆
さっきnyapiさんちの日記も見て来たとこだけど
いや~そらっちってほんまにこんだけ縦横無尽に遊ぶんやね~
目の前で見たい!私はこんな写真撮れへんけどでもジャラシで
ブンブン一緒に遊びたいよーヽ(^。^)ノ 

しゅりっち #- | URL | 2014/10/01 07:26 * edit *

お題「その差4kg」
えぇ!!!何キロと何キロなの???
ウチの「のの」1匹分の差とはΣ(=゚ω゚=;)

「こまわり君」、、、やばい
コーヒーを吹いた (* ̄m ̄)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/10/01 06:49 * edit *
Secret

