ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

猫カフェかかおのこへ はしご♪ 

続きです♪


その前に、質問にお応えします。

ぽちさんの質問:手前の石みたいのは、小麦が大丈夫な子用の炭入りのお麸なの。
        詳しくはこちら

あんずミャミャさんの質問:同じ県内でお仕事先はミャミャさん方面みたいですよ。




車を走らせること約40分、途中、私とにゃぴちんは軽自動車だけど、ぴこさんは高級車
どんどん離されていく・・・待って〜と言っている間に到着〜♪



デリケートなにゃぴちん宅の4にゃん、大勢で押しかけたから一瞬引いちゃったけど

ちょっと経ったら、ちゃんと接待してくれました。



お題「葉っぱと俺」

かえでさん

ナイスガイのかえでさん、この写真レアだと
にゃぴちんが言ってたけどあんまり見ない姿なのかな?




お題「あぐえぷままさん持参のおもちゃの正しい使い方」

れぐたん&かえでさん

さすが、れぐたん使い方わかってるよね〜寝技だけどww
背後に居るのはかえでさん


お題「〜からの〜あくび」

れぐたん&かえでさん2

う〜んもっとアップで撮れたら良かったのに^^
でも、かえでさんが一緒に写ってるからよしとしよう・・・




お題「舌チロ」

りんふぁたん

撮ったときは、りんふぁたん、舌チロしてたの気づかず^^
パソコンに落として「やった!」と思った写真



お題「猫図鑑の猫」

りんふぁたん2

物音にびっくりして伸び上がった瞬間のりんふぁたん
猫図鑑に載ってる猫のようにきれいな姿勢♪



お題「避難」

さくらさん

今回さくらさんはちょっぴりおへそ曲げちゃった感
実は今回夕陽もちょっとへそ曲げちゃってたの
こんなトコに共通点があった、さくらさん&夕陽兄弟ww



お題「ご飯」

さくらさん2

へそ曲げて、ちょっと避難してたけど
ご飯はちゃんと食べに来てくれたさくらさん
きっかけ探してたんだよね^^ww



この後トイレから出てきた私に「にゃー」となにか話しかけてくれたさくらさん。
一体何が言いたかったのかな?


ぴこさんが、用意してくれた2回めのデザート、スナッフルスのロールケーキを頂いて
一行は、千歳空港へ



おみやげ屋さんを周り、晩御飯のおそばを食べ(写真なし)
いよいよお別れ・・・搭乗口に入っていくあぐえぷままさん(写真なし)
背中に寂しいと書いてた?
でも、おうちには、あぐちゃんえぷちゃんがまってるからね^^





空港で写した写真は・・・


国際線と国内線の間の通路に描かれた3Dアート


これだけ^^


名称未設定 2


出てきてるのわかるかな?





みみ♪さんへ

ゲートインに飛び入り参加??
では、みみ♪さん用にゲート用意しておきますね

蒼空に宇宙服・・・買えないのでボディーペインティングにします・・・
全身モザイクのM♪さん・・・バレバレ・・・


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/30 23:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/30 21:43 * edit *

猫カフェのはしご最高!
さくらさんのへそまげは遺伝なのかしらwww
なんだかんだ 性格って似るよねw
みなさん大満足 胸いっぱいで帰られたでしょうね
お腹もいっぱいww

ありがとう
お麩 見たよ〜!ほんとに石みたいだったww
いろいろあるもんだw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/30 19:34 * edit *

こんなにニャンコに囲まれるとすごいわよね〜〜
のりちゃん♪♪さんちからの〜はしごだもんね
こちらのベンガルさんたちも接待上手*\(^o^)/*
夕陽兄貴の、さくらさん。。。大きいわよね〜
貫禄ありありだわσ(^_^;)
楽しい、スペシャルな猫カフェだわね〜〜羨ましいわー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/30 19:14 * edit *

あにゃあ

にゃんだか楽しい時間を過ごされていたのね。
猫カフェはしご状態になっていたのねぇ。

りんふぁたんの舌ちろかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/09/30 17:58 * edit *

猫カフェかかおのこ~♪ヾ(´∇`)ノ゙ いいなぁ~♪
ぴこさんは高級車と・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

わ~い♪にゃぴさんちの4にゃんだ~♪
みんニャいつ見ても、誰が撮っても美男美女☆☆☆
「葉っぱと俺」www 「猫図鑑の猫」www
さくらさんは「おばちゃん!ちゃんと砂かけた?」と聞いたのかも(´艸`)

じゃあ、私もボディーペインティングで遊びに行きます♪
3Dアート☆飛び出すおばちゃん!「みみ♪出没注意」!
ゲートは玄関前に用意してください・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ガシャン

みみ♪ #- | URL | 2014/09/30 15:04 * edit *

ベンガルさんですか〜!
本当に立ち姿が美しい♡
みニャさんスリムですし〜(人´∀`)ウットリ・・

楽しいひと時はあっという間ですよね。
背中に寂しいと書いて搭乗口に・・・w
ぜひお写真が見たかったー!ww

utsubokazula #- | URL | 2014/09/30 13:23 * edit *

おぉ〜可愛い子ちゃんがいっぱいですね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
みんにゃ柄がくっきりで珍しい子もいらっしゃるんですね♪
りんふぁたんスリム!そしてそのビックリなお顔萌エです(///∇///)
軽は踏み込んでもなかなかスピード出なくて必死ですよねwww
3Dアートカッコイイですね w(゜o゜)w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/30 12:47 * edit *

あぐえぷままさん
同県人でしたか~(^^
なんだかうれしいな♪

ベンガルちゃんですよね?
ぴこさんのお家のにゃんずも
接待上手だわ~(*´▽`)
りんふぁちゃん、なんて美しい・・・♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/30 08:52 * edit *

さすがUP早いなぁ~!私はまだまだ追いつかず・・。
今日も夜はできないので・・ちょっと待ってねぇ(^▽^;)
りんふぁたんの猫図鑑!!(笑)すっごいわかるわ!
なんかホントお祭りが終わったみたいな気分だよ。

ぴこ #- | URL | 2014/09/30 08:09 * edit *

本当だりんさん猫図鑑に使える見事な立ち姿☆
舌チョロも撮れた時は嬉しいよね!(^^)!
さくさん、みんなのとこ来るキッカケ作って貰えて
良かったにぇ~(*^。^*) 
この最後の3Dアート凄いな~!飛び出てるの
分かる分かる!私トラさんの奴が一番好き迫力満点っ☆

しゅりっち #- | URL | 2014/09/30 07:32 * edit *

写真のタイトルが秀逸!
なんか、そのまんまで笑えた( ´艸`)ムププ
もちろん写真も素敵〜。o@(^-^)@o。

3Dアート凄いね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
熊出没注意が北海道らしいかも!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/30 06:41 * edit *

あぐえぷままさん コメント時間がおかしいし(笑)
夕陽くんはあぐえぷままさんを気に入ったんだと思うよ~。
あれは、すきすき光線だった。残念だけどそうだった(TT)くやしいwww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/09/30 06:30 * edit *

うふふ、一番乗り~♪ヽ(^o^)丿
早いな、もう第2弾アップされてる・・・
楽しい楽しい時間はあっという間に終わってしまったので、
ひとり遠くに離れている私は毎日みんにゃのブログを見返して、寂しく涙することにします(T▽T)
あ、ねーねー、夕陽くんに訊いておいて欲しいんだけど、何度かガン見されたんだけど、あれは何だったのでしょう?
ママを取るんじゃねーよ<(`^´)>ってことだったのかなぁ?
今でも気になるあの目・・・なんか語っていたんだよねぇ。
よろしくお願いします<(_ _)>

あぐえぷまま #TpqPhPFY | URL | 2014/09/30 02:25 * edit *
Secret

