ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫カフェへようこそ♪ 


先週土曜、はるばる飛行機に乗って

あぐえぷままさんが遊びに来てくれました。

※あぐえぷままさんは、ブログはお持ちじゃありません

社員旅行で北海道に来たあぐえぷままさん、社員旅行は一泊だったのに
一人北海道にもう一泊残って、遊びに来てくれました。

かかおのこりたーんずのnyapicacaoさん猫好き生活にゃにゃーんのぴこさん
遊びに来ましたよ〜♪





_DSC0840のコピー

※ボケがいい感じで、顔はわからないと思ったけど個人情報なのでお面つけましたww

会話するぴこさんにゃぴちんを他所に、美月を手懐け中のあぐえぷままさん。



12時に、我が家のにゃんこお食事タイム「生ゲートインショー」を見ていただき

人間は、近所の自然食のお店にランチへ〜


IMG_0109.jpg
※私とあぐえぷままさんが食べた玄米となんちゃらのランチ(名前忘れた)



さっさと食事を済ませまた我が家へ〜


にゃぴちん情報によると、ぴこさんはじゃらし名人!

ということで〜お手並み拝見ww

_DSC0861.jpg

食いつくヤングチームww


持参してくれた2個のじゃらしをあっという間に崩壊m(_ _)m


_DSC0878.jpg

今回のナイスショット(自画自賛)お題は「蒼空の宇宙遊泳図」





_DSC0869.jpg

じゃらし命の風ちゃんを差し置いて、ハッスルする蒼空に引き気味の弟達

名人ぴこさんのじゃらし術が、蒼空のツボだったらしい


猫と遊ぶ合間に少しずつお話もして(猫と遊ぶがメインなのでww)


あっという間に我が家での時間は終了

このあと3台の車が連なり、にゃぴちんのお家へ移動

その様子は、長くなるのでまた明日^^


「おみやげ」


お三人様から、たくさんのおみやげを頂きました。


_DSC1108_201409280932264ea.jpg


えっとぉ〜あまりにもいっぱいなのでどれを誰がくれたものかは割愛させていただきます

この他にも、ぴこさんがチーズケーキタルトを
持ってきてくれてみんにゃで美味しくいただきました。




あぐえぷままさんは、私達へのおみやげで行きの荷物がパンパンだったらしく
同僚さんにびっくりされたらしいですww


_DSC0924.jpg

だって、ニャンズへのおもちゃまで^^


あ〜〜〜〜!ひとつ写真に入れるのを忘れた^^

_DSC1141.jpg

あぐえぷままさんごめ〜ん^^;

撮影用に一個パックを開けてこの後、一人で美味しく頂いたのですが
このお菓子とってもうまうまだった〜





みみ♪さんへ

みみ♪さんの体はまるでトリックアートのようですね。
上半身痩身座れば長身、見れば素肌はカッサカサ。
立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花。ってどんな人なんでしょうね・・・_| ̄|○


関連記事

[edit]

いいなぁ~
ゲートインが見れるなんて~^^
皆さんが集まってワイワイと楽しいお時間を~でしたね~^^

うんうん!蒼空くんが飛んでるナイスショットですよ
でもジャラシは2個破壊されたのね・・・(^_^;)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/09/29 22:30 * edit *

素敵だ~宇宙遊泳図
蒼空ちゃん、しっかり遊泳してるね。

しっかり猫達と遊んでる・・・ジェラシー

次回はかーちゃんも秘技を見せます!!
なので、また誘ってください、お願いします。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/29 21:17 * edit *

ゲートインはもはやイベントですね♡
蒼空くんの空中遊泳すごいなあ!
みなさんもみにゃさんも大満足ですね!

もうひじきを狩るのは飽きてきたのよ。
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/09/29 21:15 * edit *

いいなぁ(*´▽`)
本当にのりちゃん家のみんにゃは
おもてなし上手❤

鳩サブレのお土産ということは
あぐえぷままさんご近所さんかしら?
うちも北海道に出張ないかなぁ・・・(* ̄▽ ̄)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/29 20:01 * edit *

猫カフェオープンだったんだねw
楽しそう〜♪
蒼空ちゃんの宇宙遊泳もナイスショット!!
ほんとに浮いてるみたいだ
撮影後ののりちゃんのしたり顔が目に浮かぶわww

おみやげ わんさか〜
手前の石みたいなの気になる・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/29 19:29 * edit *

なんて楽しそうな集いだったのかしらん
生で見るゲートインは感動ものかとσ(^_^;)
きっとワタクシだったら泣くwww.
美味しいランチのあとは撮影会よね
宇宙遊泳する蒼空くんがすごいーーー(*^^*)
これはまた明日が楽しみだわね

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/29 18:13 * edit *

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
朝から「いいなぁ~♪」しか書いてない私・・しくしく・・

私も「生ゲートインショー」に飛び入り参加した~いヾ(´∇`)ノ゙
不自然食ランチでいいから食べた~い(゚◇、゚;)ノ~

蒼空くん!飛びます!飛びます!スゴイ!
次は宇宙服着てほし~い♪

私も新幹線開通したら(ΦωΦ)フフフ…の ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+w
あ、私が遊びに行った時は顔だけでなく全身モザイクに・・
手ぶらで行くので名前も「M♪(仮名)」さんでお願いします(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

そうなのです!実は私はバーバ一家の一員なのです。「ばばぁ~トリック!」
立てば芍薬散、座れば牡丹皮、歩く姿は百合油・・
おそらくものすごく体の弱い人だと思います・・・_| ̄|○

みみ♪ #- | URL | 2014/09/29 16:06 * edit *

ニャン顔モザイクいいですねー★
いい会社さんですね〜社員旅行でほっかいどーん\(*´∀`*)/
ウチも新幹線開通したら(ΦωΦ)フフフ…の ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+w
蒼空くんの開いた足指w
そしてぽっこりお腹www(*´Д`*)hshs〜*
ウチはジャラシ振るの下手くそなので教えて頂きたいです〜

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/29 14:28 * edit *

ドン引きの弟君たちに笑いましたw
蒼空くんの夢中っぷりがかわいい!
そしてジャンプの瞬間が芸術的ですね!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/09/29 12:54 * edit *

私としてはやっぱり生ゲートインが最高だったな!!
うん、その前の白黒の小競り合いもかなりツボ!!(≧▽≦)
また見に行きた~い♪
遊んでくれてありがとうね~ホントに楽しかったよ。
あ。みなニャンの爪の垢持ってくるの忘れた・・・(;´Д`)

ぴこ #- | URL | 2014/09/29 08:16 * edit *

たった今nyapiさんちでもこの日の日記を見て
あまりにも遊ぶみんなの姿が可愛くって見とれた~♪
nyapiさんも写真バリ上手いもんみんながどんだけ
ハッスルして遊んだか見てるだけで楽しかったー(^◇^)
ブログやられてない人と出会えるのって絶対貴重だ…
羨ましいな~~~来て貰えるってこんな光栄な事ないもん
素敵な思い出になったねのりちゃん達(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/29 07:19 * edit *

おはよ~♪

すっごく楽しそうね~ニャン友さんとの時間っていいね(*^▽^*)

蒼空ちゃんの「蒼空の宇宙遊泳図」最高!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/29 07:01 * edit *

すごい!すごい〜!!
「蒼空の宇宙遊泳図」
私も、こんな写真をいつか撮ってみたい!!!
接待できる6にゃん!
これも凄い( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ウチも見習ってほしいぞ〜(* ̄o ̄)ゝ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/29 06:50 * edit *

上手にまとまってるー
ちゃんと紹介されてるー。
(そして私 猫背だwww やばす) いやいや~楽しかったです。
現実逃避です。会社いきたくなーい。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2014/09/29 06:36 * edit *
Secret

