ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

兄貴の尊厳 


※逆光で見難くてすみません^^



窓辺に、左:風ちゃん、右:夕陽が並んでいた。



1

ママ「あれ?風ちゃんのほうが、背(座高)が高いね」



2

夕陽「そんなことないにゃ!」


ママ「いやいや風ちゃんは長いからね〜」


夕陽「ぐぐぐぃーーーっ」


3


ママ「・・・夕陽が伸びた・・・」


夕陽「どうにゃ!」


ママ「夕陽のほうが大きいよーーー(棒読み)」




土日の更新はおやすみしています。
皆さんよい週末を〜♪




みみ♪さんへ

同じ猫種でも、毛並みって違うのよね〜なんででしょ?
ご飯も同じなのに・・・

我が家のカサカサ代表・・・やっぱり私よね・・・
我が家にはツルピカ代表が実はもう一人!
もちろん、僧侶のようなヘアースタイルのおっちゃんです
ピカピカピカ〜〜〜




関連記事

[edit]

兄貴がのーびた兄貴がのーびた( ´艸`)
兄貴としてはまだまた風ちゃんには
負けたくないのかな?

風ちゃん大きくなりましたね(´ω`*)

SA-KI #- | URL | 2014/09/28 23:42 * edit *

ホントだー!
夕陽くんがのびたー!!
手の位置も変わってないのに不思議です(^m^)
お兄ちゃんの威厳を見せたのかな〜♪

utsubokazula #- | URL | 2014/09/28 13:46 * edit *

夕陽君も風君もカッコイイですよ!
実際にどっちの方が背がたかいのかな(^^ゞ
やはり風君かな(~_~;)

クウママ #- | URL | 2014/09/28 11:34 * edit *

おとこのこっぽいな~と思ってしまいました(笑)
人間の子どもでも男子って妙なところで競いますよね。

大丈夫です!夕陽君はまだ本気出してなかっただけですもんね!!

kana* #- | URL | 2014/09/28 00:46 * edit *

あら!ふうちゃんの方が背が高いんだ~!@@
最近の若い子は発育がいいね~(笑)

でもでも~!ゆーひアニキはすっごく存在感があるし
おっとこ前だしステキなアニキだよ~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/09/27 20:00 * edit *

おはよ~♪

風ちゃん、夕陽兄貴より背が高くなっちゃったの?
いや、座高かな? でもグーッと伸びてみるとこなんか
夕陽ちゃんらしくて、可愛いね(*^▽^*)♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/27 07:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/26 22:13 * edit *

こんばんわ

そっかぁ~
おチリが床に付いてたら座高になりますよね~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/09/26 21:02 * edit *

負けるもんか!
兄の威厳は保たれたよ 夕陽くん〜www
私は昔から大きい方だったから
小柄で華奢に憧れたなぁ〜(遠い目)
どうでもいいって?w

米袋 メイガはいなかった?ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/26 20:29 * edit *

兄弟姉妹はやっぱり張り合っちゃうものなんですネ(笑)
うちの姉弟は「どっちがビビりか」で張り合ってます・・
そして夫婦で「どっちが猫に好かれてるか」で
喧嘩勃発!アタシダヨ!! (# ゚Д゚) ヽ(`Д´#)ノ オレダー!!
ちなみに私、座高が高いので座ってると長身だと思われます・・しくしく・・
そして下半身デブ~なので、座ってると痩身だと思われます・・しくしく・・

のりちゃん♪♪さんもチーム「カサカサ」
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
旦那様は頭がツルピカ☆うちの夫はかかとがツルピカ☆
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ?

みみ♪ #- | URL | 2014/09/26 17:49 * edit *

 夕陽君、ググッと本領発揮?大丈夫!座高は負けてても、アンヨが長ければ…いいじゃん^^
逆光の写真って、カッコいいな~

まめはなのクー #- | URL | 2014/09/26 16:55 * edit *

あにゃあ

夕陽くんたらのび~んってしたんだね。
お兄ちゃんだから大きいんだよね。

harry #- | URL | 2014/09/26 16:26 * edit *

ねこさんは伸び縮みが自由自在だからねぇ~^^

ぴこ #- | URL | 2014/09/26 15:41 * edit *

ちびにゃんだった風ちゃん
いつの間にか夕陽兄貴より
背が高くなったのね~(*´▽`)

夕陽兄貴はそこにいてくれるだけで
十分威厳があるから大丈夫よ♡

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/26 14:32 * edit *

夕陽兄貴www
そんな無理しなくてもいいと思うですよ (*´゚艸゚)∴
お猫様界も若さには勝てないのですかね・・・
風ちゃん足の太さも違いますね!
細マッチョ系!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/26 14:02 * edit *

夕陽ちゃんかつちょいいにゃ!^^b
・・・最初風ちゃんよりちっちゃかったのは・・・
チラッ・・・夕陽ちゃんってもしや猫背・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
猫背のにゃんこちゃんだったのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/26 11:45 * edit *

あんれみゃ(*^。^*)もうゆぅさん風っちに背丈抜かれちったかにゃ(^◇^)
必死で自分の方が…って言い張るこの会話、人間界でもあるあるトーク
だったからなんか読んでてキュンした可愛かったなぁ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/26 07:57 * edit *

体格はすっかり互角なんだね(^.^)/
こうやって並んでるとよくわかる♪

あれ?6にゃんの中で
一番おっきいのは颯ちゃんだっけ??

ウチはやっぱ男の子だからなのか
チャイが一番大きいけど
食にムラがあって一番食べないのだ!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/26 06:25 * edit *
Secret

