ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

小ネタ 






3_20140924001447c92.jpg

ここのところ、夜空は、窓辺に張り付いていることが多い


何故かと言うと…


4_20140924001448838.jpg


トンボさんがたくさん来てるからなのね〜

※バルコニーの柵に並んでいるトンボさん達見えるかな?



****************************************



5_20140924001450d82.jpg

颯「クンクン・・・・」




6_2014092400150701c.jpg

颯「くちゃ〜〜〜〜〜」



え?さっき美月そこにいたよね?ww




*****************************************



2_201409240014456a1.jpg

ちょっと長めの毛で覆われてる蒼空は、膨張色も手伝って

大顔面と思われがち^^

そこで、今、流行の女子の写真を撮るときの可愛いく小顔に見せるポーズをやってみた


1_20140924001444701.jpg


「虫歯のポーズ」


・・・・・・・・



変わらないね・・・_| ̄|○



昨日は、来客などもあり訪問しきれませんでしたm(_ _)m
今日は、実家にお参り&娘とデートがあるのでまたまた訪問できないかもです^^
それでもよければコメントいただけると嬉しいですm(_ _)m





みみ♪さんへ

なんと!イカール星人にチップを!
家電崩壊・・・・家庭崩壊じゃなくてよかった・・・
家電壊れるのも雷もチップのせいなのねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アスカとカタカナで書くとアスカ化粧品の顔が浮かんでくるのは私だけでしょうか?




関連記事

[edit]

とんぼが飛んでると秋を感じますねえ。
もう涼しいですか?
虫歯のポーズーーー♡
かわいいっす!

あ、うちの黒い方たちは写真を撮る前にがしがし目ヤニを取ってますよ。
でもおしりあたりには糸くずがついてたりしますwww

tomo #- | URL | 2014/09/25 00:13 * edit *

夜空ちゃん、トンボさんに興味津々ですね~^^
そうちゃん、美月ちゃんの香りが臭かったのかな?(笑)

私も虫歯ポーズよくやります^^;
でも、そらちゃんと同じであんまり小顔効果ないような?><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/09/24 20:10 * edit *

うん、流行ってるらしいわねーーー
虫歯ポーズ。。。
ちなみに昔みたいに、頬っぺたを押さえながら
来院する患者さんはいませんwww.
顎の輪郭を隠してんのよねー
蒼空くんは膨張して見えるだけで軽いんだよね
実際に大きいニャンコはねー顔がものすごい大きいわけよ{(-_-)}

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/24 19:34 * edit *

この季節はとんぼ地獄よね〜
車にバシバシ当たって とっても気の毒な感じ・・・ナムナム
颯ちゃんのお口 キバチラでかわいいwww
美月くんに見られたらショック受けちゃうから
黙っててあげるわねw
フレーメンの瞬間ってなかなかキレイに撮れないのよ
ナイスショット!

虫歯のポーズって・・・・何?ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/24 19:22 * edit *

♪赤とんぼ~赤とんぼの羽根を取ったら~アブラムシ~♪

夜空くんはとんぼのストーカー・・・と((φ(-ω-)カキカキ
颯ちゃんは美月くんのストーカー・・・と((φ(-ω-)カキカキ

蒼空くんの虫歯ポーズwww
顔が大きいんじゃないです!手が小さ過ぎるんです!
ところで「虫歯ポーズ」と、おばさんがスーパーで考える時のポーズが
同じに見えるのは私だけでしょうか・・

そうなんです・・イカール星人にスモークチップを入れられたせいで
脳味噌が燻製にされてしまったようです!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アスカ化粧品www 「自信があるから電話はしません!」
オーガニックでもないし、原料は中国産だったんですよね・・_| ̄|○

ちなみに公称年齢21歳の私は「アスカ」といえば・・
「エヴァンゲリオン」ですv(`∀´v)

みみ♪ #- | URL | 2014/09/24 18:18 * edit *

ホントだ!
トンボさんが、たくさん居ますね^ ^
こちらでは、あまり見ないのですけど…

↓iPhone6 いいですね〜^ ^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/09/24 17:36 * edit *

虫歯のポーズをすると
顔がちいさく写るのね~!
顔のでかいおばちゃんも
試してみようかしら(^^;

夜空ちゃんこうして眺めているだけで
鳴いたりしないのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/24 15:51 * edit *

おはよ~♪

颯ちゃん、良い瞬間撮れたね(*^^)v
このお顔、面白くて大好き♡

蒼空ちゃんは、まん丸可愛いお顔(=^▽^=)
小顔に見えない所が、可愛いんだよ~♪

とんぼ、いっぱい飛んでるよね~
とんぼが、見える所に止ってたら、興味深々だよね(=^・^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/24 10:38 * edit *

トンボの姿なんてよく写真撮れるなぁ@@!!スゴイ!
秋だねぇ。
美味しいもの食べられるのはいいけど、なんか憂鬱になっちゃうなぁ。
そういう時こそ蒼空ちゃんの写真見て元気出そう!!(笑)

ぴこ #- | URL | 2014/09/24 08:43 * edit *

虫歯のポーズ、これは中々撮れない貴重ショットだー(^-^)
それにしてもそらっち本当に真ん丸のコロンコロンした可愛い顔♪
トンボさんがこれまた見事に写ったねー凄い凄い☆
タワーはね、前にGOGOに書いた通りあれがなくなったらもう
彼の思い出の品がなくなるからよほどのことでもない限り
手放さないと思う(^_^;)ただほら人んちのブログ見てたら
欲しくなるなぁってだけやったよごめーんm(__)m

しゅりっち #- | URL | 2014/09/24 07:46 * edit *

あにゃあ

夜空くんはトンボとりたいのかしら♪

颯ちゃんのくちゃ~のお顔かわいいにゃあ。
美月ちゃんのかおりでやってたのね。

蒼空くんの虫歯のポーズもかわいいな♪

harry #- | URL | 2014/09/24 07:02 * edit *

虫歯のポーズ〜( ´艸`)ムププ
めっちゃカワイイけど、、、
うん、あんま変わらないかも(* ̄m ̄)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/24 06:55 * edit *
Secret

