ウチの猫たち三食昼寝つき

復活 


いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

iphone6Plus使ってみての感想ですか画像などの読み込みがめっちゃ早いです。
例えば、LINEやってる方なら経験お有りかと思いますが、
送られてきた画像を開くのに時間かかりませんか?
その画像の読み込みが2秒くらいかな?で読み込めるのにびっくり
通信速度がかなり違うことに驚きました。
指紋認証があって、スリープ解除時も楽ちん
更にAppStoreでお買い物やアプリなどインストールする際に
いちいちパスワード入れなくても良くて楽ちん
動画も画面が大きくて見やすい
眉間にしわ寄せなくても文字が読めるってことですかね?


******************************************



復活その1


IMG_5747.jpg

我が家のキャットタワー、ベットの台座のポール部分がグラグラしていて
いつか折れるんじゃないか状態だったのですが
おっちゃんが、修繕してくれて揺れなくなりました。
買い替えを考えていたのですが、まだまだ当分使えそうです^^

_DSC0395.jpg

夜空「スリルがなくなったにゃヽ(`Д´)ノ」





復活その2

_DSC0496.jpg

この爪とぎポール見覚えのある方もらっしゃるかな?
これも、グラグラで危険なので、約1年位はお蔵入りしていたのですが
こちらも直してくれましたヽ(=´▽`=)ノ


_DSC0481.jpg

蒼空「懐かしいでち!」


またあの変顔披露してくれるの期待してるよ〜ww

変顔の記事はこちら→





復活その3

_DSC0515.jpg


夏の間、敷物にされていたお魚ベット
寒くなってきたからか、颯ちゃんが中にはいって寝てました。
これからのシーズン大活躍かな?


_DSC0498.jpg


颯「ぬくぬくにゃ・・・zzz」






みみ♪さんへ

みみ♪さんの手から破壊電波が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もしかしたら宇宙人にチップ埋め込まれたませんか?

あ、このiPhoneスタンド可愛いでしょ?ww
残念ながらガチャにはないけど、UFOキャッチャーにならあるかもです(無いです)

「飛鳥様〜」叫んでいたのが姉なら、今頃姉妹の縁切ってます(笑)
もしも我が家に捜査が来たら、危険ドラックの
キャットニップの葉を干しているから捕まってしまうかもしれません。
逮捕されたらこう言います「ごめんなさい!も〜しません」



関連記事
スポンサーサイト



[edit]

速度がはやいんだ!そっかー・・・ 速度は場所もあるのかなぁっと思ってた。
会社で使うと遅くて、自宅だと早いんだよね。わたしのあいふぉん・・・w
え?会社だとやる気がない???

迷子の子猫ちゃん #ADJD0lrw | URL | 2014/09/24 05:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/24 02:10 * edit *

のりちゃんさん、既に新型iphoneを手に入れたのですね♪
画面かなり大きいようですが
動画や写真を見る時、やっぱり便利ですね(=^・^=)

お魚ベットいいなぁ~♡
お手手を伸ばして寝てる姿が可愛すぎる!!!

ピータンまま #- | URL | 2014/09/24 00:15 * edit *

のりちゃん♪♪家の数々の復活劇☆流石です!
夜空くん・・スリルを求めるのは10代までにしないと痛い目見るよ!
蒼空くん・・過去を懐かしめるのは今がしあわせだからなんだよ♪
颯ちゃん・・ぬくぬく満喫してネ♪くれぐれもぬるぬるを満喫しちゃダメだよ~

そういえば私、電化製品よく壊します・・雷もよく目の前に落ちます・・
どうやらイカール星人にチップを埋め込まれたようですっ!

「今頃姉妹の縁切ってます」がツボで笑い転げて「アスカ」
じゃなかった「ました」www

キャットニップ早く片付けて~!
(道警)この草は何ですか?
(のり)えっと・・あの・・あ・・ニップです・・
(道警)え?あすかニップ?タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

チャゲアスも復活するといいですね・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2014/09/23 23:08 * edit *

お久しぶりです(*´∀`)♪
さっそくiPhone 6にされたのですね。

夜空君の怒りポイントがわかりません(笑)
折れると危ないのですよ~。

それにしても、ポールの修繕ってどうやるのでしょう…。

颯ちゃん、お手々前に出して気持ち良さそうです♪
萌葱は潜り込む系、コタツくらいしか使ってくれませんからねー(笑)

kana* #- | URL | 2014/09/23 23:04 * edit *

あにゃあ

爪研ぎポールもキャットタワーも復活してよかったね。
また楽しめるね。

颯ちゃんがお魚さんに食べられてるにゃあ。
ぬくぬく気持ち良さそうだにゃあ。

harry #- | URL | 2014/09/23 15:48 * edit *

のりちゃん♪♪さんちは、皆さんすごいわー
パパさんはちゃんとニャンズのために修繕されるわ
のりちゃん♪♪はすっかり新しいiPhone6を使いこなすわ^_^
二人揃って、ウチのあちらこちらの直しをお願いしたいわー
復活したら、またニャンコの人気が殺到かしらん
お魚の中の颯ちゃんがごめん寝で可愛い*\(^o^)/*

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/23 14:23 * edit *

のりちゃん家の復活品は、まだまだ使えそうだね~♪
うちのタワーは、一度頑丈に補強してもらったものだから
もうヤバイ!そろそろ買い換えなくちゃね~
爪とぎするあたりが、ボロボロ(^▽^;)

お魚ベット良いね~気持ち良さそう(=^▽^=)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/23 10:04 * edit *

チョロチョロとあちこちのブログで猫さん同士が
ピトッてやってる写真が増えて来た気がする(^-^)
こちらも今まではドッカッ!だったのがスルスルリ~(*^。^*)
なんか可愛いな、ちゃーんと四季折々をやってくれてる(^-^)
復活アイテムも買い替えせんでよくって良かったね、、、とか
いいつつ、私家具買い替え日記始めたとこやけど、なんか
どんどんタワーも新調したい~って気になってきてもた…
そんな時のりちゃんのこの日記、、、嗚呼嗚呼嗚呼~~(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/23 09:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/23 08:55 * edit *

そっかぁ!メンズばっかし、しかも6にゃん!
キャットタワーさんも激務なのにゃあ!
おっちゃんおにいちゃん^^b
家はチビタワー、おねえがのっかってやばくなったけど・・・アタシがほとんどのんのしないから・・・
たぶんのっかってもアタシくらいの重みならへ~きだろうってそのまま放置してるにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん・・・(¬_¬)チラッ 
せっかくおっちゃんおにいちゃん直してくれたんですからねー・・・
のりちゃん♪♪おねえちやんがのんのして壊しちゃいけませんからねー・・・(¬_¬)ジーッ
おさかなベッドさん、いつみてもかっちょいいにゃ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/23 08:46 * edit *

颯ちゃん、ものすっごい気持ち良さそう~~~♪
私もお魚ベッドに入りたい!!(笑)

この爪とぎポール、いいね!!
結構高さあるね。うん、これは好きそうだ~。

ぴこ #- | URL | 2014/09/23 08:26 * edit *
Secret