ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空のレアポーズ 



今日も朝から変な天気

晴れてたと思ったらいきなり豪雨

いくら秋の空っていっても変化しすぎ・・・

豪雨になると、水溜めなきゃって気持ちになっちゃう・・・

断水のトラウマ?





昨日、自室でパソコンの作業をして

ふと、居間に行くと・・・










蒼空2



蒼空がごめん寝してる!Σ(´∀`;)



※朝カメラの設定をいじっていて変な設定のままで慌ててカメラ構えたので
 色味が変でごめんなさいm(_ _)m



実は蒼空のごめん寝を見るのは初めてなの


いつも、デロ〜ンとしてるか丸っとしてるかどちらかなので^^



蒼空3


ちょっと撮影角度ずらしたら、なんか変??????




蒼空4


ちょっw、、、ごめん寝のはずなのに、下半身がダラ〜ンww


普通は香箱のようになってる状態でのごめん寝よね?


これじゃ謝りきれてないじゃん・・・ww


そんなこと考えながらパシャパシャ撮ってると


蒼空1

蒼空「うるさいでち!」


睨まれました・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





土日の更新はおやすみしています。また月曜にお会いしましょう♪
皆さんよい週末を〜


みみ♪さんへ

iphone6は、家を担保に借り入れして購入予定です_| ̄|○
いくら極貧でも美容と健康にだけは気を使ってます
女優だから・・・ホ・ホ・ホ

日本エレキテル連合さん今が稼ぎ時なのでスケジュールの調整お願い中です。
ちなみに「メイガ〜モスラっちゃって困るの〜」の主題歌は
おねえとGaviちゃんのデュエットに決定しました。
〜メイガ〜や♪メイガ〜や♪

「猫道の妻たち」女優はのりピーでお願いします。
マンモスラッキー♪うれぴーたのぴー

non☆(@'ω'@)たんさんは来シーズン「感染列島〜ヘンタイ菌バラマキ編〜」にも
主演が決まってますよね?大儲けですね・・・



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/21 22:22 * edit *

うちはこういう寝相する子いないわ~。
写真で見るだけ。可愛いよね~( *´艸`)
息苦しくないのかなぁ。
蒼空ちゃんのごめん寝は足がミソなんだね!

ぴこ #- | URL | 2014/09/21 08:59 * edit *

蒼空くんが睨んだどーーー!
かわゆかわゆいかわゆいww

そのごめん寝。息できてるのかしら?
心配になっちゃった!
やる気のない下半身ww
反省が足りんニャ!!

いそさと #- | URL | 2014/09/20 23:05 * edit *

さすが蒼空ちゃん〜!!
突っ伏し方が潔いですねww
しかも顔を上げたらおでこの辺りちょっと寝ぐせになってません〜??(≧▽≦)
かわいいなぁ♪

よい週末を!

utsubokazula #- | URL | 2014/09/20 13:46 * edit *

可愛いごめん寝ですね!
ウトウトしてる内に蒼空君、力尽きたのかなって
想像しちゃいました(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2014/09/19 23:54 * edit *

蒼空くん、ゴメン寝してんのねー
しかもなんかねじれてるしwww.
顔が完全に埋れてるよね( ´ ▽ ` )ノ
息出来てんのかしらん。。。

不機嫌そうな蒼空くん、この顔はやっぱり
味があるよねー

このさ とりこ #/bRx.BK6 | URL | 2014/09/19 20:07 * edit *

ほんとだ ちょっと態度デカイごめん寝www
言われれば 蒼空ちゃんのごめん寝は見た事無いかも
いいなぁ〜
うちも急にやってくれないかなぁw

蒼空ちゃん 顔の毛寝癖になってるwww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/19 19:15 * edit *

そちらは大雨だったのにゃあ!
一度断水とかあると気になっちゃうよね・・・
でもそなえておくのはいいことだと思うのにゃあ^^b

蒼空ちゃんのごめん寝!
アタシも始めて見せてもらったような気がするにゃあ!
撮影はお静かにお願いしますねー

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/19 18:55 * edit *

蒼空くんのごめん寝~(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
ん?「謝りきれてないじゃん」←www
これは「酔ったの寝」「悲しいの寝」「もうダメ寝」
♪ふたりのォ~恋は~終わったの寝~♪

「女房質に入れても初鰹」
のりちゃん♪♪さんは「家屋敷担保に入れてもiphone6」_| ̄|○

ザ・ガービッツ「メイガの歌」大ヒット間違いなし!
挿入歌には「ネコ毛虫なんて怖くない」ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

「猫道の妻たち」のりちゃん♪♪さんの夫役は清水健太郎・・
主題歌は飛鳥で「NYAH NYAH NYAH」・・

「感染列島〜ヘンタイ菌バラマキ編〜」www
なぜか我が家で軟禁予定がnon☆(@'ω'@)たん宅で監禁に・・
♪今から一緒に~これから一緒に~拉致りに行こうかぁ~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

みみ♪ #- | URL | 2014/09/19 16:17 * edit *

蒼空くんはやっぱり拉致決定です〜w(←犯行予告)
なんて可愛いんだぁぁぁ (*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
そのちょっとみんにゃとズレたトコも萌エツボ押しまくりですょ♪
後頭部のカーブすら興奮材料です(///∇///)うへへ

「non☆(@'ω'@)たんの必殺変態人」と「感染列島〜ヘンタイ菌バラマキ編〜」・・・
忙しくなりますなぁ〜いやーっはっはっはっ
これで蒼空くんの監禁部屋がつくれますな♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/19 13:39 * edit *

あにゃあ

蒼空くんのごめん寝だ~。
かわいいにゃあ。
あんよがだらりんになってる♪

harry #- | URL | 2014/09/19 13:05 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
蒼空ちゃんの「ごめん寝」 超カワイイネ~(=^▽^=)
足元がまた良いわぁ^m^
目覚めた時のお顔も、BerryGuddo!

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/19 09:03 * edit *

ほんとだ(^^
蒼空ちゃんお顔だけごめんね~。
って完全にお顔つけちゃってて
息できてる~?(笑)

北海道は時雨れていたようですね。
今年はお天気の急変が多い気がします。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/19 08:56 * edit *

凄い瞬間だっ!!
この寝姿を「ごめん寝」と銘々するのりちゃんが最高!(^^)!
うちはこんな寝方見たことないかも、だからそらっち見せて
くれてありがとぉ(^◇^) 起きた瞬間の表情がたまらんね可愛い(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/19 07:32 * edit *

うちは、ニノさんだけごめん寝します。
だって~リク香箱できないもん♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/19 07:25 * edit *

頭だけごめん寝(^m^)
ウチはこれからの季節
ごめん寝が増えるかな〜
キキ限定だけど(*^^*)

iPhone6買うの!??
ノーマル、プラスどっち??

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/19 06:53 * edit *
Secret

