ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

つぶやき其ノ二 



※今日も本文と写真に一切関係性はありません


何を隠そう、昨日はカメラの充電切れで、写真をとっていません^^


唯一撮った写真がこれ(;・∀・)


3にゃん



夜皆さんのところへ回ろうと思ったのに


ちょっと横になったら、気持ちよ〜く、うたた寝しちゃいました。


風



布団もかけずに寝ていたので起きたら体が冷えて寒かった^^

そんなとこにも冬の訪れが近いことを感じる今日このごろ


颯



最近の話題といえば


iphone6が予約開始しましたね


ニュースにも出いていましたが、ものすごい予約数らしいΣ(´∀`;)





夜空


新しもの好きな私は、当然予約開始日に予約してきましたよ〜


発売日に手に入るかなぁ・・・?



予約したのは、iPhone6Plusの方。

今までのは画面が小さくてシニアアイの私にはとてもつらかったのよ

これ以上眉間のシワが深くならないよう早めに手を打つことに^^;




夕陽




もうひとつ!

ベネッセコーポレーションから、情報漏洩のお詫びの手紙がきました。

ねこのきもちを購入しているのですが、子供の情報などはないので

自分は無関係かと思ったら、やっぱり漏れてたのね^^

送られてきたのは、500円の金券かと思ったら自分でネット手続きして

Amazonや楽天のお買い物に使える電子マネーでした。

ちなみに、私の情報と猫の情報しか載っていないからか

今のところ変な会社からのDM等はありません。





みみ♪さんへ

え?エッセイ書いてくれないんですか?
でしたら是非とも、みみ♪さんの半生を映画化してください(メイガじゃないですよ)
映画「みみ♪はつらいよ」(・∀・)イイネ!!
寅さんのようにシリーズ化すること間違いなしですよ
女優は誰にしましょう?やっぱり木村多江さんあたりでしょうか?
ネカマの役(違)は、ミッツ・マングローブさんでいかがでしょうか?

non☆(@'ω'@)たんさんが我が家に蒼空を拉致りに?!
そしてその蒼空をみみ♪さんが軟禁!
身代金要求しても払えませんよ・・・
月々2万以上のご飯代がかかるので我が家は超貧乏ですから・・・



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/18 20:10 * edit *

え〜〜〜
私も最後までめっちゃ悩んだのよぉ
でも結局6にしちゃった(涙)
旦那がplusなの・・・なんだか深く後悔

ベネッセ 結局500円の電子マネー??
なんも買えねー(棒)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/18 20:10 * edit *

のりちゃんさんは新しい物好きなんですね^^
私も興味はすっごくあるけどビンボーなので諦めてます(笑)

あら!のりちゃんさんも被害に遭ってたんですか?@@
個人情報が漏れるのってすっごく不気味だし不安ですよね。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/09/18 20:04 * edit *

カリカリ代で超貧乏なのにiphone6・・
そして家計簿にはなぜか美容費と記入・・しくしく・・

のりちゃん♪♪さんの奇人・じゃなかった個人情報は500円!とφ(。。;)メモメモ

『みみ♪はつらいよ』ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;
「結構毛だらけ猫灰だらけ~それを言っちゃあお仕舞いよ~」
主演&ネカマ役は日本エレキテル連合さんでおねがいします☆
同時上映は「メイガ~モスラっちゃって困るの~」

ではのりちゃん♪♪さんの半生の映画化「猫道の妻たち」をクランクイン☆
主演は藤原紀香さんあたりでいかがですか?
同時上映は「non☆(@'ω'@)たんの必殺変態人」を予定しております☆

蒼空くんの身代金これで払えますかね?・・払っても
クンカクンカ撫で撫でモミモミしちゃいますけどね〜(ΦωΦ)(ΦωΦ)フフフ…

みみ♪ #- | URL | 2014/09/18 17:25 * edit *

茶トラにゃん本物に見えちゃいました (*゚ο゚)
あいぽん6ウチも大きいの欲しいですけど、
大きいと片手で文字打てないし尻ポケットにも入らないので悩み中でし(´-`;)
今のもまだ支払い2年契約終わってないので
どっちみちまだ買えないですけどねwww(*;´艸`;;)。+゚
ねこきもからも情報漏れですか〜怖い世の中ですね・・・

蒼空くんの身代金はエッセイの印税と映画収益で払って下さい♪( *՞ਊ՞*)ノ 
払えないなら・・・蒼空くんのおちりは我々が頂くでちw
クンカクンカ撫で撫でモミモミしちゃいますよ〜(ΦωΦ)(ΦωΦ)フフフ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/18 13:44 * edit *

iPhone6予約しましたか!
ゲットしたらぜひ使い心地をレポしてくださーい(^o^)/
ちょこんと座った夜空くん、置物みたいにかわいい♡

utsubokazula #- | URL | 2014/09/18 10:02 * edit *

のりちゃん おはよ~♪
流石のりちゃん、iPhone6!最先端だね~♪
今日のみんニャも、イイね~(=^▽^=)
寒くなったから、風邪引かないよう気をつけてね(^o^)丿

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/18 09:28 * edit *

お詫びに500円もらっても
やっぱり気持ち悪いものですよね・・・

季節が移り変わる今の時期は
妙に眠いですよね。
私は先日歯を磨きながら
一瞬寝てました(^^;

*キャットニップ、もちろんそのままで大丈夫ですよ。
 完全に枯れてきたら根元近くで剪定すると
 翌年また元気な新芽が出てきます。
 うちの場合、もし完全に枯れてしまったことを考えての
 保険的な意味で種を採っているんです~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/18 09:01 * edit *

あにゃあ

ベネッセのニュースやっていましたね。
被害にあっていたのね。
500円の電子マネーだったんだ。

変なDMとかこなくてよかったね。

harry #- | URL | 2014/09/18 08:27 * edit *

へえ~500円くれるんだ?^^猫の情報で!(笑)
だけど気持ち悪いよね。変なDMや電話が来たら500円じゃすまないよ"(-""-)"
iPhone6っていつ来るの?

ぴこ #- | URL | 2014/09/18 08:12 * edit *

わ、なんかあのニュースの被害者が…って読んでびっくり!
でも大事に至ってなさそうで良かった(*^_^*)
写真の構図や背景のボケがなんだかいつもと違ってグッとイイ☆
さすがのりちゃんだなぁいい写真の連続で見とれた~!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2014/09/18 07:44 * edit *

メイガ化って・・・^^; ガだよね。アップだとかわいいけどきもいやつ。もすらっちゃうじゃないですかー。
あ、そこじゃなかった。
さむいねぇ。今週いっぱい?

nyapiccao #ADJD0lrw | URL | 2014/09/18 06:28 * edit *
Secret

