ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夜空の日常 

何を隠そう写真がありません^^


なのでボツ写真救済Day!






夜空4


夜空は、暇になると


夜空5


 ヤサグレ  目を  ギラギラ キラキラさせながら


夜空6

 獲物を  遊び相手を  物色  探す




そして、誰かれ構わず追いかけ回す・・・



夜空7

夜空「誰か遊ぼうにゃ!」



やっぱり若い子は元気だな^^




みみ♪さんへ

お歳暮楽しみに待っています。
おまるはスワンの形でフタ付きにしてくださいww

水が出るようなった夜、トイレに行けなくて困った夢を見ました。
トイレの夢は、幼少期以来
ベットに地図書いてなくてよかった。。。


関連記事

[edit]

のりちゃんさん地区はやっぱり断水だったのですね(。>0<。)
夜中の緊急エリアメールには参りましたが
特に水害の被害も無くこちらは無事でした。
断水は大変でしたね
水道工事の数時間の断水ですらストレスを感じるのに。
本当にお疲れ様でした 
つくづく水道のありがたさを実感させられますね。。。

ピータンまま #- | URL | 2014/09/15 23:47 * edit *

一枚目!ウチの黒いのにそっくりーーー!
そしてやさぐれ具合も似ている。orz

夜も更けて来るとなぜか執拗にまる子をおいかけるうざいヤツになるタイニ。
夜空君といいコンビになれそうだわぁ〜。orz

いそさと #- | URL | 2014/09/15 23:38 * edit *

自分以外に5ニャンもいるからいつも誰か遊んでくれる子がいるのかしら?( *´艸`)
ツヤッツヤな毛皮だね!手触り気持ち良さそ~。黒豹みたいだねー。
・・・だけど・・夜トイレに起きた時に床で寝られてたら・・
発見できなくて踏んづけてしまいそうだな(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/09/15 21:42 * edit *

夜空くんの毛がツヤツヤ光ってて
なんだかかっこいいぞぉ〜♡
で?遊び相手は見つからなかったのかな・・・

ママにとびついちゃえばいいのよ〜w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/15 21:05 * edit *

ニャンズは
遊びに妥協が無いですよね^ ^
夜空くん
何して遊ぶ?(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/09/15 20:35 * edit *

夜空くん、元気だなあ☆
ぜひ、きいろさんと遊んでやって欲しい・・。
ご近所だったら連れていきたいくらいですwww

tomo #- | URL | 2014/09/15 17:56 * edit *

あにゃあ

夜空くん遊び相手を求めてうろうろするのね。
エモノを探すクロヒョウさんみたいよ~。
毛がつやつやにゃあ。

harry #- | URL | 2014/09/15 17:05 * edit *

夜空くんは、すっかり【やさぐれ君】キャラが
定着してるよね
お兄ニャンたちが、たくさんいるから誰かが
必ず遊んでくれそうだけど(^ー^)ノ
風ちゃんや颯ちゃんでも夜空くんには
付き合えないのかしらん。。。
やっぱりそんなときは白いお兄ニャンの出番よねf^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/15 16:51 * edit *

何にゃんもいると
こうして追いかけっこができていいなぁ(*´▽`)

我が家なんて6歳を超えても
遊びたいおてんば娘だから
きっと夜空ちゃんがいたら
楽しいんだろうなぁ♪
猫見知りじゃなかったらもう1にゃんって思うんだけどね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/15 16:43 * edit *

夜空君www
おばちゃんの脳内では「ピンクパンサーのテーマ」が流れていました♪
若いって・・ほんとにすばらしい・・しくしく・・

ベッドに地図・・最後に書いたのは4歳の時・・アフリカ大陸でした・・トオイメ・・

スワンのおまる!ww
子供の頃、足に挟んで「東村山音頭」を踊った・・あの懐かしいスワンのおまる♪

♪いっちょめ いっちょめ ワオ!♪

探しておきますヾ(´∇`)ノ゙ワオ!

みみ♪ #- | URL | 2014/09/15 15:45 * edit *

のりちゃん こんにちは~♪
夜空ちゃん、良い味出してるね(=^・^=)♪
今日は、お休みかな?って思ってたから
夜空ちゃんに会えて、嬉しいよ(*^▽^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/15 14:28 * edit *
Secret

