ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

びっくり!!その2 



昨夜(夜中)は、すごい雷でした。
何度も何度も大きな雷音が響いていましたが
うちの子たちは全く平気のようでみんな爆睡していました。





蒼空1


ここは蒼空のお気に入りの場所。



ふと見ると









蒼空2

うわっ!

びっくりしたぁ〜ドキドキ・・・・


※多分この時蒼空は寝ていた





ゲートインが5馬じゃなかった5にゃんから6にゃんへ


ゲート

まだ自分の場所がわからず、毎回大騒ぎ^^






iphone6ついに発売になりますね!
シニア・アイの私、大きな画面がほしいなぁ。。。

今週いっぱいバタバタしてます、
コメントに伺えなかったらごめんなさいm(_ _)m



みみ♪さんへ


「新ミミエルL」ついに奴らが・・・動き出す・・・のか?

そうそう、ロイカナ韓国製になるらしいね〜びっくり!!(←今日のお題)
幸いウチは、ロイから食べてる子はいないんだけど
みみ♪さんのところはどう?



関連記事

[edit]

何?!新ミミエルがとうとう・・・・
どうなる感染列島!来年のアカデミー狙って
公開は年末かしらw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/11 22:13 * edit *

わはは!黒い子と白い子はヒトを驚かせるのがうまいのね(≧▽≦)
確かにどちらもびっくりするわ。

いや~昨晩の雷もびっくりだったよね。
6時間以上鳴りっぱなしってすごいよね。
うるさくてだんだん腹立ってきたよ!
なんか今も雷鳴ってるんだよ。もしや今夜もかい(:_;)

ぴこ #- | URL | 2014/09/11 22:13 * edit *

Σ(*゜ω゜ノ)ノぴゃっ!!蒼空くん・・・寝てるですか?
雷ピカゴロよりビビりますなwww
みんにゃシッポはお外に出てるんですね〜(*´艸`*)。+゚

え?新ミミエルLが!??
え?ロイカナが韓国製に!??
え?あいぽん6が!??
え?上空にヘンタイ菌、低菌圧と高菌圧に挟まれ尻乱雲発達!??


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/11 14:21 * edit *

今朝はTVをつけて本当にびっくり!!
とにかく大丈夫でホッとしました~

蒼空くん!!ギャ────∑(゚Д゚ll)────ァァッ!!びっくり!!
「呪怨 白い洋猫」R-15指定。同時上映「呪怨 腹黒い熟女」
キャッチコピー『眠りつづけて、10時間。』
スポンサー:のりちゃん製薬。前売り券には「新ミミエルL」付。
次回上映予定作品「感染列島」
キャッチコピー『神に裁かれるのは、ヘンタイか?ミミエルか?』

うちはシエラがロイカナのしかも限られた種類しか食べないんです・・
昔1度ロイカナやめたくて、全ヘソクリはたいて、
入手できる限りのカリカリ買ってみたのですが全滅でした・・
でも仕方がないのでまた色々チャレンジしてみます・・
どうしてもダメなら平行輸入品を探すか個人輸入・・
それか、もうウェットのみにしなくちゃいけないかもです・・しくしく・・

みみ♪ #- | URL | 2014/09/11 13:53 * edit *

雨は大丈夫でしたか?
TV見てびっくりしました・・。

ゲートインは場所は決まっているのですか?
カリカリがそれぞれ違うとか・・?

蒼空くん!
ドライアイになるよー!

tomo #- | URL | 2014/09/11 10:31 * edit *

みんにゃ並んだオチリがキュンキュンなのにゃあ!

そちら雨や洪水大丈夫にゃあ?
みんにゃ雷とかへいきなようでよかったにゃ!
アタシも雷は好きだよぉ。
どうか被害少なくてすみますように。
のりちゃん♪♪おねえちゃんも、気をつけてにゃあ!
今日はおでかけないないするにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/11 10:26 * edit *

テレビでのりちゃん地方も
特別警報が出ているって知って
心配になりましたよ~(><)
そちらは大きな被害など出ていませんか?
何かが起こる前に避難してくださいね。

うちも雷は平気なのよね・・・
ダメなのは人間の私・・・(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/11 08:51 * edit *

ほんと凄い雷だったよね。
あと非常警報なりまくりで、寝不足だよ。

夜空くん、一緒にご飯食べられるようになったの?
良かったね。
やっぱり一緒がいいね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/11 07:56 * edit *

ウチもカミナリ
全然へいき〜ヽ(^◇^)ノ

この食事風景は
何度みても笑ってしまう!
わーい!夜空君、個室から昇進ヽ(^◇^)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/11 07:35 * edit *

このズラッと並んだ光景は本当凄いよね!
北海道の大雨大丈夫?くれぐれも気を付けてね。。。

しゅりっち #- | URL | 2014/09/11 07:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 07:28 * edit *

あにゃあ

雨がすごいみたいですね。
にゃんずは雷こわくないんだね。
よかったね。

ゲートインしているときのみんにゃのしっぽがかわいいな。

harry #- | URL | 2014/09/11 06:38 * edit *
Secret

