ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

びっくり!! 

いつもコメントありがとうございます。
皆様からのコメントは楽しみに読ませて頂いております。
今週いっぱいバタバタしています。
さらに昨夜は激しい頭痛に襲われ
皆さんのところへ訪問すら出来ませんでした^^
不義理をお許し下さいm(_ _)m





夜空が床に落ちていたので、なんとなく写してみた。



夜空1


何かに驚いてる?



夜空2


どうしてそんなにびっくりお目々なの?



夜空3


顔の向きが変わってもびっくりしっぱなしww



な〜んて、特にびっくりしているわけではないのよ。

目を見開いた写真だとどうしてもこんな顔に^^;
そーいえば、utsuboさんのとこのクックさんもびっくり顔って書いてるよね?
黒猫の共通点なのか??






いただきもの♪


エルにゃポストカード


エルにゃ先輩いつも美にゃんさんでち!


エルにゃシール

ずっと猫にゃ!のnon☆(@'ω'@)たんさんのブログで
エルちゃんのシールをプレセントしてくれるというので
図々しく「欲しい!」とコメントしたら快く送ってくださいました。
なんとおやつとポストカードマグネットエルにゃちゃんまで同封されてて感激♪
おやつはちゃんと6にゃん分6袋、気を使ってくださてありがとうございます。
なんと!!このシール、ちゃんと切れ目が入ってるんですよ〜
と、こちらも(今日のお題)びっくり!
機械で切ったと書いてあったけどどんな機械なんだろう・・・気になる・・・




エルにゃありがとう


non☆(@'ω'@)たんさん、エルにゃ先輩!ありがとうでち!!





みみ♪さんへ

あの冊子って買わされたりするんですか!びっくり(←今日のお題)
1冊50円って高いのか安いのか・・・いや必要のない人間にとっては超高額_| ̄|○
お母様、買わされた聖書60円で近所に売り歩くとか。
10冊売れば、100円の儲け
しかしどのくらい回ったらさばけるか、、、
時給換算にしたら・・・_| ̄|○
それにしても、いの弱いお母様に聖書の冊子を50円で売りつけるなんて!!
プリプリノキリリンコ、カッカッカ!(╬ಠ益ಠ)ブースカッ!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

頭痛治った?
そういう時は休みなさぁ〜いって言われてると思って
のんびり休んでね

エルにゃちゃん
ほんっと美人さんだよね
うっとり♡

迷子の子猫ちゃん #HK54NBcs | URL | 2014/09/10 20:37 * edit *

激しい頭痛!大丈夫ですか?
もしやヘンタイ菌中毒では・・(((; ゚д゚)))ブルブル

うふふ♪ 夜空くん「びっくり♪くりくり♪くりっくり♪」
まるでお目目がスーパームーン☆
ちなみにシエラも私も「びっくらまなこ」ですw

変態シール!じゃなかった変顔シール♪
我が家にも届きましたぁ~ヾ(´∇`)ノ゙ヒャッホー♪
ヘンタイ菌もたっぷりで、この分だと「新ミミエルL」が作れそうです♪
蒼空くんとエルちゃん♡お似合いでち♡

え?あの冊子って無料なんですか?びっくり(←今日のお題)
当時たしかバスの子供料金が50円だったと記憶しています・・
ご近所中売り歩かれてたらしいですが、買ったのうちくらいです・・しくしく・・
それはそうと・・・
ロイヤルカナンが韓国製になるなんて!!びっくり!(←今日のお題)
プリプリノキリリンコ、カッカッカ!(╬ಠ益ಠ)ブースカッ!

みみ♪ #- | URL | 2014/09/10 17:02 * edit *

たしかに夜空ちゃんも
びっくり顔ですね(^m^)
黒猫さんの特徴なのかしら♪

エルたんからのプレゼント
別のブロともさんのところでも見ましたよ~!
クオリティーの高すぎる
手作りシールですよね(@@)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/10 15:53 * edit *

あにゃあ

夜空くんびっくり顔してるねぇ。
黒猫さんはびっくり顔にゃのね。
かわいいわ♪

切れ目がはいっているシールですか。
すごいですにゃ。
自分で作れちゃうんだね。

harry #- | URL | 2014/09/10 12:52 * edit *

ホントだー!夜空くんもビックリ顔でお揃い♪
クロネコはビックリに見えやすいんですかね〜。
(いや、うちのクックは基本チキンなんで
本当に常にビックリしているのかも^^;;)
夜空くんの金色のオメメ、美しい♡

utsubokazula #- | URL | 2014/09/10 12:38 * edit *

あ!これは!!!
夜空くんの”ビックリニャンシール”作って下さい (*゜▽゜)ノ
キラキラレアシールとかもあれば集めます!(笑)
黒猫様たちも共通点があるんですね♪

ぁぁぁぁ…あんなゴミくずシールを
こんな素敵に紹介していただき恐縮ですっ( ̄Д ̄;;
カットは小型のカッティングマシンでやりましたよ〜
蒼空くんありがとでち(^з^)-☆Chu!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/10 12:13 * edit *

夜空くん、びっくり顔ーー(*^^*)
お目目大きいよね
昔、旦那が暮らしてた黒猫さんもお目目が
大きくてびっくり顔だったよ(^ー^)ノ

エルにゃ先輩、綺麗なブルーアイズだねー
蒼空くんより、オトニャンな雰囲気が素敵(o^^o)

このさ とりこ #zZzEm7cU | URL | 2014/09/10 11:46 * edit *

夜空ちゃん、びっくりりんにゃあ!
クロネコさんって、お目々がすごくくっきりりん引き立つからくりりんお目々、びっくりりんに見えちゃうよねー!

@@!エルたんシール、カードかと思ったら切り込み入りだったのにゃあ!
本格的にゃあ!
かっわいいシール使えないねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/10 08:49 * edit *

猫さんのびっくり顔も魅力のうちの一つだよね(*^_^*)
うちあんまりせんからお友達さんちでびっくり顔見ると
キャ!なるよー(*^。^*) 自宅でシールが作れるって事かな、
スゴイねー☆

しゅりっち #- | URL | 2014/09/10 07:34 * edit *

そういや、レイナさんのところのかりんたん(黒ねこ)もびっくりお目目がおおいよ。黒猫さんはお目目を見開かないとキュートにみえないことを分かてるのかw
細めてると怖いよねwww

nyapiccao #ADJD0lrw | URL | 2014/09/10 06:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/10 06:36 * edit *
Secret

