ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

キラキラ・パァ〜 

昨日コメントの回りきれませんでした^^
不義理をお許し下さい。


本日簡単更新


え?いつも簡単じゃんって?仰るとおりです


m(_ _)m




何かに夢中になってる時の


颯




にゃんこの目とヒゲ







風



目は、キラキラ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


ヒゲは、パァ〜〜〜〜!




蒼空2
蒼空


この真剣な顔、大好きなのよね〜(;´Д`)ハァハァ


今週1週間バタバタしています。
コメントに伺えなかったらごめんなさいm(_ _)m。



みみ♪さんへ

蒼空と夜空の写真集
non☆(@'ω'@)たんさんとみみ♪さんで、すでに5冊
真剣に出版考えます(印税期待)

時給78円、100円の特売卵を買うために
1時間並ぶ…しかも先着30名 _| ̄|○




関連記事

[edit]

蒼空くんと夜空君の写真集!私も欲しいです!買います!
おちりショットとかあれば嬉しいな~vwグフフ

真剣顔いいですよね!うちのリフはセクハラすると目がまん丸になりますw
みんにゃの目線の先にはなにがあるんでしょう?
おもちゃかな?おやつかな?蒼空くんが見ているのが夜空君だとたまりませんね、と好き勝手に妄想していきます。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/09/09 23:12 * edit *

あ なるほど
キラキラ・パァーってそういう意味ねw
タイトル見てクルクル的なのを想像しちゃった
全然ちが〜うww

うんうん それしか目に入ってないって顔
私も大好き♡
バーゲン行くと私もこういう顔になってるw 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/09 21:37 * edit *

ミンニャ、お目目大きくてキラキラだよねー
おひげもピーーンってなってるし
夢中になってる顔が可愛いよね(*^^*)

弟チームは、やっぱり顔つきが若いわーー
兄貴ズの場合は、もっとアダルトなのかな

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/09 19:21 * edit *

今日もまたヘンタイを悶絶させる気ですかー(*´Д`)
おヒゲぱぁした時のマズルぷっくりとのかわゆいお口が
たまらんのですぅ (*゚∀゚)=3ハフンハフン
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッチュー♪

え (* ゚ω゚ *写真集まさか1冊数十億円ですか!?gkbr
純金製で出来てるですかね…
表紙はプリケツ立体加工でお願いします (´・ω・`)ノ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/09 13:32 * edit *

颯ちゃん可愛い~♪バラサバラサ♪キラキラのパァ~☆
おばちゃんはシワシワのババァ・・_| ̄|○

蒼空くんのこぼれそうなお目目にぷっくりマズルぅ〜♪(;´Д`)ハァハァ
おばちゃんはこぼれそうなお肉にぷっくり二重顎・・_| ̄|○

写真集5冊で印税生活☆一体1冊おいくらなのでしょう・・gkbr
子供の頃、よく聖書の冊子?を売りに来る人がいました。1冊50円。
気弱な母は毎回買わされてました・・うち仏教なのに_| ̄|○

プリプリノキリリンコ、カッカッカ!(╬ಠ益ಠ)ブースカッ!

みみ♪ #- | URL | 2014/09/09 11:40 * edit *

何かを真剣に狙っているときの
にゃんこの顔って
どこか幼く見えて
とってもかわいいんですよね~(*´▽`)

FC2、これで不具合収まってくれると
いいのだけれど・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/09 11:29 * edit *

のりちゃん おはよ~♪

みんニャお目めまん丸キラキラ☆真剣だね(=^・^=)
こういうお顔、本当に可愛いよね(*^_^*)

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/09 09:55 * edit *

あにゃあ

おめめがきらきらしてるにゃあ。
おひげもぴんぴんになってるね。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2014/09/09 07:36 * edit *

みんな上を向いてるって事はジャラシを
振ってるんかな、おヒゲさんがにょ~~んなってて
可愛い(^-^) こんな細くて薄いヒゲが綺麗に
撮れるってのも有り難い話だよね!

しゅりっち #- | URL | 2014/09/09 07:34 * edit *
Secret

