ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

白と黒 




先週末のお話。


「白と黒」が


白黒2



蒼空・夜空「???」


白黒



蒼空「何も悪さしてないでち!」


白黒4


楽天ブックスから届きました。


「くろねこLOVERSの本」と「三匹の玉之丞のDVD」


三匹の玉之丞の方には、イケニャンの時の蒼空に似た子がいるの。

萌黄色。のkana*さんに教えてもらったの〜

白黒5

そして、くろねこLOVERSには、みんなかぎしっぽのののちゃんが載っていま〜す。


どちらも超かわいい♪♪目の保養♡



白黒3


蒼空「僕達のことじゃなかったでち…」

夜空「イタズラがバレたんじゃなくてよかったにゃ」


イタズラは毎日でしょ?_| ̄|○



今週1週間バタバタしています。
コメントに伺えなかったらごめんなさいm(_ _)m。



みみ♪さんへ

居ました居ました!何回もレジを通るおばさんやおじさん!
そこまでして。。。といつも思ったものです。

関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 22:36 * edit *

三匹の玉之丞DVD気になるwww

夜空くん、いたずらは結構バレてるものだよorz

日テレの「先輩ROCK YOU」でしたかね?
蒼空くんの違う部分に圧縮機能!
さらに気になりますwww

tomo #- | URL | 2014/09/08 22:13 * edit *

お友達や似てる子が載っている本は
気になりますね~(^^

白黒コンビ
左右対称にばっちりきまっていて
ふたりの仲の良さがよくわかるわぁ(*´▽`)
このふたりで本を出せばいいのになぁ♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/08 19:37 * edit *

白い蒼空くんと、黒い夜空くん(*^^*)
こんなに見事なツーショットはさすがだわー
ちゃんと向かい合ってるし(笑)
六ニャンズのなかでも、このモノトーンブラザーズが
一番 いたずらしそうなイメージなんだけどf^_^;)
白と黒。。。
お見事です(^。^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/08 18:47 * edit *

ふたりがならぶとなぜか「悪巧み」に見えちゃいますww
猫侍、録画してあるの1話からもっかい見て
「蒼空くんをさがせ!」やってみようかなぁ~♪

私も蒼空くんと夜空くんの写真集買います!
保存用と(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ用と
よだれで汚した時の予備で3冊!! (←すいません。笑)

やっぱりいるんですね・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
以前3時にスーパーへ行ったら、すごいならんでる人たちがいて
「4時からタイムセール、タマゴ10個100円30名様限り」と書いてました。
まだ1時間もあるのに・・そのタマゴ定価でも178円・・
時給に換算すると1時間たったの78円ですよ・・と
心の中でつぶやきました・・ (◉◞౪◟◉)

みみ♪ #- | URL | 2014/09/08 15:28 * edit *

白黒兄弟の対のポーズかわいいですv
猫侍のほうのDVD持ってます。
ドラマのほうもオススメですよ。白猫役者さんの演技がすばらしいです。
あ、別の猫になってるwてのがわかっておもしろいんですけど、ちゃんと個性で役割分担できててナイスです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/09/08 15:14 * edit *

ふたりが載ってるのかと ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしました〜
また騙されたでし・・・(;´-`) (←すいません。笑)
これ以上騙される人が出ないように
ふたりの写真集出して下さいwww
買います!保存用と(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ用と2冊!! (←すいません。笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/08 14:42 * edit *

一枚目のシンメトリーな感じがかわいいです〜♡
そのまま本立てにしたい♪(イメージです)
くろねこLOVERS!
これはクロネコ飼いにはたまりませんね〜っ。
本屋でチェックしてみます♪

utsubokazula #- | URL | 2014/09/08 14:42 * edit *

イケニャンの時って〜w
今でも十分イケニャンじゃないのぉ
てか カワイイって表現のほうがあってるかしら

くろねこLOVERS 表紙もフォントもかわいいなぁ♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/08 14:24 * edit *

あにゃあ

置物みたいになっちゃってるねぇ。
かわいいにゃあ。

「くろねこLOVERSの本」に「三匹の玉之丞のDVD」ですか。
どちらも良さそうですね。

harry #- | URL | 2014/09/08 08:40 * edit *

白猫と黒猫の
シンメトリ〜ヽ(^◇^)ノ
素敵な写真にゃ〜!!!

わーい!わーい!!
くろねこLOVERだ〜。o@(^-^)@o。
ありがとにゃ〜(*^^*)♪

「猫侍」はドラマも見たし
映画は2回みた♪(* ̄ー ̄)v
2回目はね!
このシーンは「さくらちゃん!」ここでは「あなごちゃん」これは「ちっちゃいさくらちゃん」、、、
とか娘と当てっこしながら観たよ〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/08 08:37 * edit *

ほんと!そういえば玉の丞の1匹、蒼空ちゃんに似てる子いるよね(≧▽≦)うんうん、そうだ、似てるわ!
ドラマも映画もDVDで見たけど可愛かったわ~。

なんか蒼空ちゃんと夜空ちゃん…2ニャン揃って並んでると…
ホントに何かいたずらしそうだわ(^^;

ぴこ #- | URL | 2014/09/08 08:28 * edit *

一瞬本にゃんかと思うくらい似てるそっくりー!!
でも何がすごいってこの白さんと黒さんがこの状態で
ここに居てこんなんしてたって事!(^^)!
何かしらに使いたくなるよね♪沖縄のシーサーさんみたいや(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/08 07:19 * edit *

のりちゃん おはよ~♪

蒼空ちゃん、夜空ちゃん、ポーズ決まってるね(*^^)v
写真撮るのは、とっても難しそうな、白と黒のツーショット
サスガのりちゃん!バッチリ!ポスターのようね(*^_^*)
ホント2ニャンとも、可愛いお顔してるね~♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/08 06:37 * edit *
Secret

