ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

サラダバー解禁 



猫草が、いい感じに伸びてきたので、サラダバー解禁しました。


猫草大好き、早速現る 颯・風兄弟




サラダバー1


颯・風「サラダバーにゃ!」




サラダバー2

颯「うみゃうみゃにゃ!」




サラダバー3

風「止められない止まらないニャ」




サラダバー4

この2にゃんの食べっぷりはスゴイです。



サラダバー5

青々とした猫草はこうしてあっという間に刈られるのでした・・・


ちなみに、この2にゃん

猫草食べてもケロリません。完全に食物として消化吸収しているようですww



昨日はブログ村が変と書きましたがFC2のPing送信がうまくいってないんですね?
(情報有り難うございますm(_ _)m)
だから、FC2の写真のアップロードもおかしいのかな?
5枚までまとめてアップロードできるのに
ここ何日間か、1枚ずつじゃないとアップロードに失敗します
これって私だけでしょうか?

土日の更新はおやすみしています。皆さんよい週末を〜♪


みみ♪さんへ

仔牛・・・黒毛和牛の赤ちゃんでしょうか?高級だわ・・・

スーパーでお一人様1個の商品を3個持ってきて家族でもない人指さして
「あそこの二人、連れだから」という・・・
これは実際にあるおばさんあるあるです。(昔スーパーでレジ打っていた時の実体験)

関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/06 16:00 * edit *

いいなあ、おいしそう♡

うちはきいろさんが食べるのですが、
うまく千切れないようで噛んだまま鉢を振り回すんですよね。
・・しばらくあげてないです。
鉢は重いモノですか?

のりちゃん♪♪さん。
体育館裏にきて。
きいろ。

tomo #- | URL | 2014/09/05 23:45 * edit *

お野菜のお高い時にサラダバー!
なんとも贅沢ですよね^^

皆さん好きなんですね~
うちはポン君だけですよ~^^;

画像アップロード!
うちも、ちょいと変だったけど
問い合わせたら「サーバーを色々と改善作業中」だそうです^^;

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/09/05 21:42 * edit *

サラダバーに夢中な二人が可愛いよねー
考えたらウチの二人は猫草を食べたことが
ないんだよね
こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいよね
ニャンコって猫草を食べたら必ず吐くもんだと
思ってたwww.
先代がそうだったもんでf^_^;)
お豆腐ダイエット、人にも効くといいのにねー(ウチは切実www.)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/05 20:59 * edit *

そうちゃんとふうちゃん、めちゃくちゃ美味しそうに食べてますね!
サラダはいっぱい食べても健康に良さそうだもんね^^

へ~!猫草食べてもケロらないんだ!@@
そうちゃんとふうちゃんは完全に食べ物になってるみたいですね(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/09/05 19:49 * edit *

ネコ草もっさもさですねー\(*´∀`*)/食べ放題!ムシり放題!!
ネコ草もよそのお家のは青々として
キレイで美味しそうに見えますねー(゜ー,゜*)ジュル
しかし、イケニャンは食べてる顔もイケメンですね!
ウチの変顔とは大違い・・・www

FC2不調でしたか?こっちは特に異常もなくいけてます(´-`;)
なんでしょうね・・・あの菌の影響でしょうか・・・どきどき

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/05 15:39 * edit *

凄い・・・完全に食物繊維とってる感じだもんww
いいなぁ こんなに喜んでくれるなら
育てる甲斐があるよね
うちなんか 観葉植物になちゃうんだもん
もう作らない・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/05 15:12 * edit *

ふたりともすごい勢いで
食べまくってますね~(≧▽≦)
これでケロらないって猫じゃないのかしら(笑)

昨日もping送信されていなかったので
サポートに問い合わせました。
返答はまだですが…(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/05 12:32 * edit *

のりちゃん こんにちは♪
のりちゃんは、ネーミングのプロだよね~ サラダバーって最高ね(*^^)v
うちは、小桃がサラダバー大好きなんだけど、チャコは興味なし
だから、しばらく気にもして無かったけど、たまには必要かもね~

お二方の、食べっぷりは、大食い選手権のようね^m^
全部消化しちゃうなんて、素晴らしい!

のりちゃんのブログにコメント出来なかったのも、関係あるのかな?
メールフォームでも、ダメだったんだよね~不思議な現象だったわ

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/05 12:22 * edit *

♪猫草サラダバーで食べ放題~食べ放題ヨレイヒ~♪
(スーパーでかかってる焼肉食べ放題の歌より)
今日も颯ちゃん&風ちゃんが「草を食む牛さん」に見える私・・(@_@;)
そして「えびせん」はやっぱり「やめられないとまらない」私・・(@_@;)

黒毛和牛♪ 神内和牛あか~♪ (゚-、゚)ジュル
独身時代、和牛のオーナーにならないかと誘われましたが
極貧だったのでなれませんでした・・後で詐欺だとわかりました。
「貧乏は身を助ける!」

スーパーでお一人様1個の商品を買っては車に乗せ、また入店を繰り返し
何度もレジに1個づつ持ってくるおばちゃんがいたそうです・・計10個ほど。
これも実際にあるおばさんあるあるだそうです。(スーパーでレジを打っていた友人談)

みみ♪ #- | URL | 2014/09/05 12:17 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ にゃん数が多いとサラダバーもラージサイズなのにゃあ!
ちびちびコンビが一番のりにゃ!
男食いはワイルドにゃ!

やっぱFC2だったのにゃ!@@!
昨日は画像もアップできないし・・・
「行って」って変換すると納戸やってもオールフリーズ!
なんだかぐちゃぐちゃだったのにゃあ!
でも・・・ヤフーのメーラーのリンクが飛ばなかったのはFC2じゃないよねー?
なんかねとにかくぐちちゃぐちゃだったのにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/05 11:08 * edit *

へええ~ケロしないんだ?!いいね~。
うちはほとんどの場合ケロするよ。
よっぽど大好きなんだね~いい食べっぷりだ(*´▽`*)

FC2のアップロード、私は5枚まとめてできてるよ(^^;
なんだろうね。FC2たまにおかしくなるよね。

ぴこ #- | URL | 2014/09/05 08:24 * edit *

こんなハグハグしてくれとったら
ついつい写真もバシバシ撮ってしまうよねー
みんなめちゃ美味しそう(=^・^=)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/05 07:41 * edit *

草、食べさせたことないのよね~
消化してくれる颯・風兄弟
凄い胃だわ・・・
繊維たっぷりでお通じによさそう♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/05 07:15 * edit *

あにゃあ

サラダバーですか。
颯ちゃんと風ちゃんすごい熱心に食べてるね。
食べた後にけろらないってことは
本当にサラダだね。

harry #- | URL | 2014/09/05 07:04 * edit *

あ!ウチも草を食べても
ケロらないよ〜ヽ(^◇^)ノ
夏は栽培をお休みしてたけど
そろそろ始めようかな〜。o@(^-^)@o。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/05 06:41 * edit *

うちもそろそろ室内サラダバーの準備しなくては。
消化してくれると安心よね(^^)

nyapiccao #ADJD0lrw | URL | 2014/09/05 06:32 * edit *
Secret

