ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

影絵 

昨日は美月へのお祝いコメントありがとうございます。
皆さんからのコメント嬉しく読ませていただきました。
個別にお礼が言えなくてすみません。不義理をお許し下さい。

美月はほんとうに健康な子でそれが当たり前だと思っていたけど
突然の体調不良に本当に落ち込みましたが
今はこうして元気でいられることに感謝です。
あの時、励ましてくださったりアドバイスくださった皆様にも
改めてお礼を言わせてください、ありがとうございました。










夜空1

ねぇねぇ、僕のカッコ良い所見せるにゃ!



ここからは影絵でお楽しみください(←素直に逆光と言おう)





夜空2


窓の上方にとまっている、カトンボ(ガガンボ)にロックオン!






夜空3


ジャ〜〜〜ンプ!!!



ご覧いただけただろうか・・・

ではもう一度

GIFでReplay



1409702731NJfeHYn2rSJJOQe1409702729_20140903230229ca4.gif



※動いていなかったら、写真クリックしてみてくださいm(_ _)m
 それでも、見れない方ごめんなさい


見事な垂直跳び!


夜空6

流し目でドヤ顔の夜空ww



ここ2〜3日ブログ村の新規投稿の反映がおかしくないですか?
うちだけかなぁ?もし、更新されてるのに訪問できていなかったらごめんなさいm(_ _)m



みみ♪さんへ

美月へのお祝いコメントありがとう!
フランス語、カタカナで書いていなかったら何語かもわからなかったかも_| ̄|○
そして、意味が書いてなきゃもっとわからなかったと思う_| ̄|○_| ̄|○

夜のスーパーで、値引きシールを張っている場面に出くわすと
その横でお目当ての商品にシールが貼られるのをじっと待つのは
おばさんあるある?ww






関連記事

[edit]

のりちゃんへ

いやー本当に身体能力が凄い!!
ドヤ顔は本当にドヤ顔してて、ほほえましかった~

多頭飼いって難しそうだけど…実際は難しいのかしら?
もぉ少ししたら多頭飼いになっちゃうから少し心配
もし秘訣があるなら、何かの時のお暇な時にブログで紹介してくださると嬉しいな

季節の変わり目ですので体調管理気を付けてくださいねー

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 2014/09/09 00:32 * edit *

夜空くんのドヤ顔がいい顔すぎて!
まさに自信満々に「どう?」てかんじですね。
うんうん夜空君すごいすごい!て拍手したいです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/09/05 14:37 * edit *

わ~!夜空ちゃんの垂直跳びスゴイ!@@
惚れ惚れしちゃうくらいかっこよかったよ~❤

そして、流し目にやられた~(笑)
まだまだお子ちゃまなのにどこで覚えたの?
そんな目で見つめられるとドキドキしちゃうよ~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/09/04 20:04 * edit *

夜空君見事なジャンプ!!
若いわぁ・・・って兄ズは見てたのかしらww
笑顔のドヤ顔も貫禄出て来たね

ブログ村にPing飛んでなかったよね〜
FC2側の問題だと思う
もうトラブルはいいかげんにして欲しいわぁ・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/09/04 19:49 * edit *

夜空くんかっこいいよー!!
ドヤ顔も最高!(≧▽≦)
うちもクックが一番運動神経いいんです(意外にw)
黒っこは運動神経いいのかな〜♪

utsubokazula #- | URL | 2014/09/04 18:55 * edit *

すごーーい、かなりハイジャンプじゃないのー
夜空くんって身軽なのね(*^^*)
影絵になってるのも、なかなかイイ感じだし
スリムな身体が良くわかるよ

FC2の不具合じゃないかなー
確かに新着の反映がされてなかったりしてたもん{(-_-)}

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/04 18:40 * edit *

ぶふっwものすごいドヤ顔www(笑)
でも( ・´ー・`)どやでいいと思います!
だってジャンプ凄いですもん!!!
惚れちゃう女子にゃん増えちゃいますね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

値引きシール側で待機!ひとり暮らし時代やってましたよwww
┏(・ω・; ))) ω・ )はーやーくー

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2014/09/04 16:38 * edit *

こ・・これは・・も・・もしやUFOが牛を吊り上げるという・・
あのキャトル・ミューティレーションじゃ?!(((; ゚д゚)))ブルブル
夜空くん・・黒いから子牛と間違えられたのかも・・
とにかく助かってよかった・・(´▽`) ホッ
あ、でもその目は・・もしやニャン体実験されちゃった?!
ちなみに私は子供の頃、宇宙人に連れ去られて、
頭にナゾのチップが入っています・・(USO)

フランス語・・本当にあってるのかどうかわからない_| ̄|○
そして、カタカナがあってるのかどうかもわからない_| ̄|○_| ̄|○

値引きシールを持ってるお兄さんに
「ねぇねぇ、これにも貼ってよ!」というのは
おばさんあるある?(私はしてませんよ~ww)

みみ♪ #- | URL | 2014/09/04 15:46 * edit *

どや顔の夜空くん、色っぺえ♡
オトナっぽくなりましたねえ。

昨日はコメントありがとうございました。
だって、きいろさんにネットをかぶせる勇気がなかったです・・orz
(前回、流血沙汰・・)

tomo #- | URL | 2014/09/04 15:28 * edit *

夜空ちゃんすごいジャンプ力~!
垂直跳びで一位取れるよ~!!!

そうそうこのところ
たぶんping送信がうまくできていないようです。
おそらくFC2側に問題があるみたい。
今日も直らなかったらサポートに
問い合わせてみようかな。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/04 08:51 * edit *

すごーい! 窓なのに 滑らないでそんなに飛べたんだ!
それ、撮ってる のりちゃんもスゴ~イ!

仕事人のようにカッコイイジャンプしたんだもんね(=^・^=)
ドヤ顔も、良い感じだよ(*^^)v

mama #Owc6YRMw | URL | 2014/09/04 08:40 * edit *

すっごい!!影絵わはは!
夜空ちゃん、すごいね!!ハンターだね!
こりゃドヤ顔にもなるよね^^

ぴこ #- | URL | 2014/09/04 08:13 * edit *

すごーーい(^◇^)
まさに垂直跳びっ☆猫さんのジャンプ力には
ホント驚き☆ でもこの瞬間をしっかり撮影してた
のりちゃんが一番凄い様な気がするー!(^^)!
逆光写真もめちゃ綺麗やもんやっぱりさすがだぁ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/04 07:38 * edit *

夜空くんかっくいー
凄いね~JUMP
ニノさんならいけそうだけど、リクくんなら一生無理だな~

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/04 07:22 * edit *

あにゃあ

夜空くん垂直跳びしてるねぇ。
すっごいかっこいいわ。
どや顔も素敵ねぇ。

harry #- | URL | 2014/09/04 06:41 * edit *

夜空君カッチョイイ〜ヽ(^◇^)ノ
猫の身体能力って凄いよね〜♪
、、、ってウチの茶寅はジャンプはそれなりの高さを
飛べるんだけど、キキやののと比べると
すごくドタドタ音を立てるので鈍くさい気がするの(。-ω-。)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/04 06:18 * edit *
Secret

