ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

Happy Birthday 美月 

昨日の記事でも、あるあるご賛同いっぱい♪
やっぱみにゃさん同じような状況になってるんですね〜(´∀`*)ウフフ


今日9月3日は、美月の7歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


美月3


今日は、ちびっ子だった頃の美月の写真引っ張りだしてみました。


まだショボイコンデジと携帯カメラしかない頃で
あんまりきれいな写真じゃないけど^^



美月6


美月は、夕陽の傍にいつも居たよね


夕陽が歩けばその後をちょこちょこ





美月7


この時は、おっぱい探してたんだよね^^

寝ながら夕陽のお腹に顔埋めてたりもしたよね。




美月8


そして、夕陽のしっぽで遊ぶのが大好きだったよね♪

しつこくて時々怒られたりもしてたよね〜



美月5


そんな美月は、今でも夕陽っ子

時々喧嘩もするけど、本当に仲良しだよね(*^_^*)


ほとんど病気になったことのない健康優良児ムチムチプクプクだった美月
2年弱前、具合が悪くなった時に、すっかり痩せちゃって、ずいぶん心配したよ。
もうこのまま一緒にいることができなくなるんじゃないかと思ったりもした。
今も体重戻ってないけど、でも、元気いっぱいでいてくれて
ほんとうに嬉しいよ( ^ω^ )
元気でいられることに感謝だよ、ありがとう美月♡

下にやかましい弟が4にゃんもいて、色々大変だと思うけど
これからも元気でいてね!ずっと一緒にいようね。





みみ♪さんへ

白いBOXおそろ♪書類と新聞の違いはあれど、猫が入っているのも一緒ww
ブラック企業やらシリアやら…ほとんどが英字新聞なのに
たまたま日本の新聞が上になっていたのねぇ〜(嘘)
シエラちゃんが寝ているのに気付かず・・・いや、あまりあるあるでは・・・


私はスーパーで賞味期限や成分などを見るときに
ずいぶんと遠くに離して文字を見ます。
これもおばちゃんあるある??
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

美月ちゃん、7歳のお誕生日おめでと~☆

ゆーひアニキのお腹に顔を埋めてる写真が
すっごく微笑ましいですね^^

本当に元気で居る事が1番ですよね!!
病気になると改めてそう思いますよね。
これからも、元気に楽しい毎日を過ごしてね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2014/09/04 20:16 * edit *

美月兄さんお誕生日おめでとうございます!
リフよりも年下なんだと思うとちとびっくりします。
夕陽兄さんにべったりな姿、かわいらしいですv
いつまでも元気でいて欲しいです。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2014/09/04 01:33 * edit *

 美月ちゃん、お誕生日おめでとう^^7歳になったのね?
女ざかりってところかしら?夕陽君が大好きだったの?優しいお兄ちゃんにたくさん甘えさせてもらって、優しい女の子になったのね。

 また一年、元気に楽しく過ごそうね~

まめはなのクー #- | URL | 2014/09/04 00:03 * edit *

おお~
美月ちゃん!お誕生日おめでとうございます~
良い一年になりますように♪

7歳!まだまだですね~
うちは私の年齢越された~^^;

小っちゃい頃のお写真!かわいいなぁ~
もう1回仔猫に変身しないかな?(笑)

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2014/09/03 21:50 * edit *

美月くん、七歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちびっ子時代の美月くんが夕陽兄貴に寄り添ってる
姿がなんとも健気。。。
兄貴のことをオカニャンのように慕ってたのね
今じゃあ弟ニャンズがたくさんいて、すっかり兄貴分な
美月くんだけどこれからもミンニャ仲良く元気いっぱいで
過ごして欲しいです(*^◯^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2014/09/03 17:37 * edit *

美月くんお誕生日おめでとう!!
クールでイケニャンな美月くんが大好きです♡
そうか、夕陽くんのことが昔から大好きなんですね〜(^^*
この一年も元気で楽しくありますように☆

utsubokazula #- | URL | 2014/09/03 16:01 * edit *

美月ちゃん♪7歳おめでと~♪
ちびちび美月ちゃん、可愛い^^
夕陽ちゃんの子分だったんだね。むふふ。
今でもにゃかよしなの?いいにゃ~~
また1年、いっぱい遊んでいっぱい食べて元気に暮らそうね~♪

ぴこ #- | URL | 2014/09/03 15:57 * edit *

美月ちゃんお誕生日おめでとう!

夕陽兄貴との固いきずなは
チビにゃんのころから
築かれていたのね(*´▽`)

そうそう、元気でくれることが
なによりも幸せなこと。
これからもクールな兄ちゃんとして
夕陽兄貴と君臨し続けるのよ~❤

あんずミャミャ #- | URL | 2014/09/03 15:23 * edit *

美月さん、お誕生日おめでとうございます☆
まだちっこい美月さんがアニキに寄り添う姿ってば♡
美月さんはシブいオトナなイメージなのですが(合ってます・・?)
ずっとずっと元気でねー!

tomo #- | URL | 2014/09/03 14:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/03 13:37 * edit *

美月くん♪お誕生日おめでとう♪(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
「ホームラン記念日」がお誕生日の美月くん♪
しっかりママにゃんにキャッチされて良かったネ♪
よっ!オシ界の王貞治!(え?うれしくない?)
そしてドラえもんと同じ誕生日☆
きっとのりちゃん♪♪家のしあわせな未来が約束されているはず☆
これからも「お兄ちゃん大好きっ♪」で弟にゃんたちとも仲良くネ♪
元気が1番!元気があれば何でもできるッ!6ニャン一緒にッ!
ワンツースリーフォーファイブシックス!ダーッ!

ウィ~!マダ~ム~うちも購読しているのは
フランスの新聞「ル・モンド」です(嘘)
ムッシュー☆ラ ベル リュヌ~ボナニヴェルセ~ル♪(←必死にググりました)
(※美月さんお誕生日おめでとう♪)

私はスーパーでお会計の時に「あ!3円あります!」と小銭を出します。
これもおばちゃんあるある??

みみ♪ #- | URL | 2014/09/03 12:15 * edit *

美月ちゃん7歳おめでとお!
うんうん、夕陽くんのこと兄貴って慕ってる美月くん、すごくおとこくさい兄弟って感じで女子の憧れだったりしちゃうのにゃあ!
それがいつのまにか弟分たくさん、美月くんもかっちょいい兄貴になって!
また1年、健康でうんとうんといいことたくさんありますように!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2014/09/03 10:51 * edit *

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
美月ちゃん7歳になったんだね♪

ちびちびの美月ちゃんは夕陽くんにべったりだったんだねぇ。
かわいいわ~。

体調が戻ってよかったよね。
これからも元気にみんにゃと仲良く過ごしてね。

harry #- | URL | 2014/09/03 08:19 * edit *

美月くん
お誕生日おめでとう
小さい頃の美月くん、ちょ~めんこい!!

元気が1番
まったくだね。
元気でいてくれさえすれば、他はなんの問題もないよね。
毎日が楽しく元気
来年もお祝い言わせてね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2014/09/03 07:38 * edit *

をみっちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
私、ここへ来る様になった時みっちゃん名前からして
女の子って勘違いしてた頃もあったっけな(^_^;)
みっちゃんあの時はごめんね…
小さい頃の写真ってホント貴重だなぁ
見せてくれてありがとう、ちっちゃくて可愛い(*^_^*)
ゆーさんと、まだ下にも沢山、、、、沢山の兄弟姉妹の中で
これからものんびりまったりそして楽しく幸せに
人生謳歌してってね!
また今日からの一年がみっちゃんにとって素敵な年に
なります様に(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2014/09/03 07:37 * edit *

美月君
お誕生日おめでと〜ヽ(^◇^)ノ
いつもイケニャンの美月君だけど
ちびっこ美月君はかわニャンだ♪(* ̄ー ̄)v

元気に一緒にいられることに感謝!!!
心にしみる言葉だ〜 (*´ェ`*)/
いつも、傍にいるからね〜
それが当たり前みたいに過ごしちゃってるけど
ひとつひとつの仕草に「カワイイ、カワイイ♪」って、、、
ずっと、アホみたいなネコバカでいたいよねヽ(^◇^)ノ


nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2014/09/03 06:21 * edit *
Secret

